人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

221- 発表+ネイル


ようやくPE’Zのアルバムリリース+ツアー発表になりましたねっ!!!
これをどれほど待ちわびていたことか・・・!





まだ先行に申し込みをしたところだけど、ちゃんと全部取れるといいな☆
今回少ないのが淋しい>< これで秋にいっぱいだったら、ちょっと泣くわ ̄▽ ̄;
 (秋はあんまり動けない私;;;)

急に決まったアルバムリリース、ツアー、、、今年はどんな予定になってるんでしょ、PE’Zさんは?
もしかしてまた海外とか?? うーん、、、行きたい国だったら旅行兼ねて行っちゃうかも<笑
っていうか、、、海外行きたいよーーーぅっ!!!


そして、年末から時間を見つけては少しずつ作ってた付け爪たち。

「これができたらUPしようかな☆」

と思いつつ、次のをまた作り始めてそれと一緒に、、、なんてしてたら、もう春w
とりあえずできたものをUPしてみようと思います☆
自己満足の品たちですw
でもこれがあると思うと、平日朦朧な中でネイルを塗ることが無くなるっていうのが、ちょっと安心<笑

作ってみたはいいけれど、、、どこに付けていくのか、ちょっと派手w

221-  発表+ネイル_f0095830_1344422.jpg





普段使い用♪

221-  発表+ネイル_f0095830_1351993.jpg





見づらいけれど、これもイチオウ、ストーンとか突いてます☆

221-  発表+ネイル_f0095830_1361669.jpg




これもちょっと派手め? 花が沖縄を思い出させる~v
221-  発表+ネイル_f0095830_1371566.jpg




こういうのをやってる時って、色々考えちゃう思考回路を停めて、無心になれるし楽しい♪
不器用だけど、好きなコトやってる時ってやっぱり充実感ありますね♪
by yurul | 2008-03-02 01:41 | photo