人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

219- 雪☆ + マイスペ


昨日は多くの地域で雪が降りましたね!
例年なら年末に一度大雪が降り、年明けにまた降るという、私の住んでいる地域。
年末に降らずにようやくまともに降った最初の雪でした☆






安全の為に友達との出かける予定を延期し、まったりおうちでポテチチョコvvv
→これ、むっちゃ美味しくないです??? そして尚且つ、結構おなか膨れる<笑
久々のポテチチョコはやっぱり美味でしたvvv

そして夕方、ちょっとした用で出かけた際、写真を撮ってみました♪


219-  雪☆ + マイスペ_f0095830_23562958.jpg



219-  雪☆ + マイスペ_f0095830_23571916.jpg




会社へ行く平日じゃなくてよかったぁ^^;

そして今日、手袋を買いました♪
・・・来月に決まった、雪国への<?旅行の為、、、というか、雪合戦の為<笑

219-  雪☆ + マイスペ_f0095830_23574239.jpg



PE’Zのマイスペ、PE’Zファンの人って結構当たってるのかしら???
私は外れちゃいました<泣

去年の大阪以来、PE’Z見てない><
マイスペのあの企画、マイスペのTOPでもずっと告知されていたし、PE’Zを見てみたいと思っていた人、あの告知でPE’Zを知った人など、今までにLiveへ足を運んだことの無い新しいファンの人達も気軽に応募・参加できるから(当たればですけど^^;)、いい企画だなぁって思います^^*
当たらなかった私は涙ですけどね<泣
ツアー発表まだかなぁ。。。PE’Z熱沈下してくよぅ??
by yurul | 2008-02-10 23:59 | photo