人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

192- いつもの・・・


この3連休はおうちでまったり・・・という予定が、意外に、急遽昨日は飲みに出かけたりしてたけど^^; 今日は久しぶりに内職してました♪ 相変わらず、「計画性、無いなぁ・・・;;」と思いながら、、、
そしてとうとう、やってしまった・・・小さなビーズ?を





パラパラ~っ・・・

と、床にorz 
幸いほとんどを救えたので大した被害にはならなかったけど、この音に言うまでもなく、

「ひゃぁぁぁぁぁ~っ><!!」

と、青ざめました ̄▽ ̄;
まぁ、、いつかやるだろうなって、我ながら思ってましたけど ̄▽ ̄;

今7ケ作ってて、ようやく5ケがほぼ出来上がり、残り2ケももうすぐできるかな♪
自己満足だけどね、計画性無くて作ってる途中でよく、完成予想図変わるけど<笑;; 出来上がるとやっぱり嬉しいのデスv

そしてひと段落した夕方、いつもの焼きラテのカフェへv そしてナゼか<? チーズケーキも頼んでちょっと贅沢なひととき☆
カフェで美味しい珈琲飲みながら読書、とっても好きで大切な時間☆
そして、数百円なのに凄く贅沢な時間かも~v って思います^^*


192-  いつもの・・・_f0095830_0525960.jpg



by yurul | 2007-09-24 00:55 | photo