人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

135- 売り単価UP?

先日買ったポストカード、週末時間を見つけては書き、まずは書けた分だけを昨日投函してきました☆

で、思い出したのが、先日切手を買いに行った時のコト。

郵便局にて :

私 
 「 50円切手を20枚お願いします。 」


郵便局員のおじさん
 「 はい、じゃあ2,000円ね。 」

??? いつから50円切手の売り単価が、100円に!?<笑
”2,000円”と口にしたおじさんも、言った瞬間びっくりしてました<笑


最近、”郵便物が多いから捨てた”なんていう事件も時々あるから心配だけど><
ちゃんと届きますように♪♪♪
by yurul | 2006-12-14 21:30 | え?