人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

110- バタどら

忙しかった今日・・・

7月から週1で通い始めた英語で、凹みまくり・・・難しすぎです、日本語と社会科、どなたか教えて下さい<せつじつ
なのに、クラスを変らないか?と言われ、今でもいっぱいいっぱい ・ ひとつ下のレベルにしようかと思ってるくらいなのに、ナゼ!?、、と混乱し、、、

明日持って行く和菓子を買いに行った際、疲れに任せて、、、つい、自分のも買っちゃいました♪

バターどらやき 「バタどら」

110- バタどら_f0095830_23334722.jpg





普通のどら焼き + バター + 栗も入ってますvvv

ちょうどいい甘みで美味しかったですvvv
もう少しバターがきいててもよかったかも?

そんなバタどらに癒されつつ、、、明日からの仕事の準備をしました☆

というコトで、、、

HZM☆HZM☆☆HZM☆HZM☆☆HZM☆HZM☆☆HZM☆HZM☆☆HZM☆HZM☆☆

ご連絡 :

いつも ゆるる を訪れてくださって、コメントを書き込んで下さり、ありがとうございますっ!!!
コメントを読むのがものすごーく楽しみな日々ですvvv
ばんばん、コメント残しお待ちしてますvvv
そしてこれからもよろしくお願いします*^▽^*

と、あいさつはここまでにして、本当のご連絡<笑

えぇっと、明日9/10から、仕事でちょっと出ておりますので、ゆるる の更新を致しません。
なので、頂いたコメントのお返事もちょっと遅れます、ゴメンナサイ><
次回は早くて来週末頃???
ですので、1週間過ぎた頃、またぜひ遊びにいらしてくださいマセvvv

HZM☆HZM☆☆HZM☆HZM☆☆HZM☆HZM☆☆HZM☆HZM☆☆HZM☆HZM☆☆
by yurul | 2006-09-09 23:33 | きょうのおやつ