人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

42- ラジオ : LACHIC CENTURY SESSION

今日5/10は、名古屋にPE'Zがっ!!

Radio 「LACHIC CENTURY SESSION」 に出演♪
公開だったから行きたかったのだけど、お仕事がぁ><
・・・泣く泣く録音・・・のはずがっ!! 
   録音、セットしておくのを忘れちゃったの>< ・・・メールをぴっぴっ
”ラジオ録音しておいてーっ!!><” と、父へ^^;

で、今聞いております^^*

リーダーはまだ耳の調子が完全じゃないみたい>< 
でもいつものコトなので、と安心させる優しさが素敵です♪

ニレさんは名古屋に到着して、おそばを食べたそうです、おいしかったとか(ほんとほんと??^^*)

り、リーダーっ!! 私っ!! 運ばれたいですっ≧≦ 
大丈夫ですっ!!60キロありませんからっ!!≧≦ 

、、、ということで、ちょっと時間が取れたら、聞けなかった方にむけて、ラジオレポをUPしてみたいカナ、って思います・・・でもね、途中までっ!!>< だって、途中で切れちゃってるんだもん<泣 たのむよーぅ、おとーさーん<泣


よいしょっと、気を取り直して・・・くすん>< 

そして明日(あ、もう今日だっ!!)は名古屋でのPE'Z Live♪♪♪
今回は、初のLive@京都ほど緊張せずに行けそうです<苦笑

ただ、ダイアモンドホールは結構大きかったのよね・・・人が多いコトに、緊張しちゃいそう><
そしてまたしても一人参戦なのです^^; 
(一緒に行くはずだった友人のおうちの都合>< 早く元気になるといいね☆)
でも友人の分も、いーっぱい楽しんできますっ♪♪♪
またハムきちさん、ユカちゃん、そしてお初となるたくさんのほかのおにかこひの方々にもお会いできると、たくさん話せるといいな^^*

ということで、明日もまた携帯からちょこちょこっと、緊張を(やっぱり?<苦笑)UPしてみたいと思います☆☆☆
by yurul | 2006-05-11 00:21 | PE'Z