人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

38- めぐる

5/4のおはなし。


昨日5/4は、うちから車で片道2時間半ほどのところに住んでいる友人に、会いにいってきました♪♪♪

この友人Sは、話すと長くなるのでさくっといきますと<笑、あるバンドを通して知り合い、すでに十数年の付き合いで、8歳上でとても面倒見が良いまさに姉御で、私の性格を私より知っている<笑、一児(小学一年)のママ。

ちょっと家が離れているということもあるし、私は仕事で、彼女は昨年からの同居で忙しくてなかなか会えないのですが、会うことがとても楽しみな友人です^^*

旦那さん、子供もいるのでゆっくり話すコトはほとんどできないのですが、会った瞬間「生きてたー?!」とぎゅっとしちゃうのです^^* そして顔を見ると、なんだかとてもほっとする^^*

昔の話もするのですが、現在の話、これからの話もします。
昨日してたのは、私がPE’ZのLiveに行った話し。

Live自体の話はしていないけれど、その時思ったコトを話しました。

実は今回のLive、行く前からPE’Z official fcのBBSにて思っていたコトなのだけれど、ファンのコ達が若いコが多いな。 そしてLive会場でもやっぱりみなさん若くて^^;
でも、そんな彼女たちを見ていると、数年前の私を思い出したりして、それもなんだか嬉しかったの。

おにかこひBBSでもちょっと話があったのだけれど、Live前にお話していた方が、Live後にまたちょっとお話してた時に、感極まって泣いちゃったんですね。 そんな彼女を見て、すごくかわいいなぁ、と^^* そう思ったと同時に、私もこうだったよなぁ、って思ったのです。
私が初めてそのバンドのLiveへ行った時、豆粒くらいの実物だったけれど、最初から最後まで泣き通し^^; そして私の前の席にいた知らないおねえさまが、「よしよし、ホンモノだね、かっこいいね」って構ってくれて、そのお姉さんの心遣いがまた嬉しくて、それを思い出しました。

確かに今も、ヒぃくん見たりLiveやDVDできゃーっ≧≦って、つい反応<苦笑 しちゃうケド、昔に比べたらちょっと、落ち着いてる部分も自分にはあって。 もちろん、年を考えたら当然だろうし、というか、もっと落ち着きなよ、って言われそうなのですけれど<苦笑

そんな話をしていたら、8歳年上のSは、「昔私が感じたコトを、今***(私の名前)が感じてるんだねぇ」と。
そっかー、私が無我夢中でいっぱいいっぱいだった時、Sはそうした目で見ててくれたんだな、ってまた思って^^* (ま、今もSには甘えっぱなしですけど ̄▽ ̄;)

そして今は私が、LiveやBBSを見て、かわいいなぁ^^* って思って・・・時代はこうして巡っていくんだなぁ、って思いました。 年を重ねてきてるのも、ちょっと嬉しく思ったりして。



S家の新しい家族 : 生後二ヶ月のキャバリエくん♪♪♪


38- めぐる_f0095830_15413469.jpg



by yurul | 2006-05-05 15:46 | think about