心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

204- ありがとう。



42歳のお誕生日、おめでとう。
あなたに生を与えてくれたご両親に、限りない感謝をします。

生まれてくれて、ありがとう。
笑ってくれて、ありがとう。
生きていてくれて、ありがとう。



あなたの生音をまた聴ける日が、とても楽しみです*^-^*
お体を大切に、笑顔で満たす素敵な日々を、過ごしてくださいね*^-^*
[PR]
# by yurul | 2007-11-20 21:06 | think about

203- あうちゃっちゃ

パソで初めて開けて見てびっくり、携帯からUPしたこれ↓ちゃんとUPできてなかったのね^^;

リーダーのブログの“じじい”に、軽く凹んだ*凜*です・・・だって

More
[PR]
# by yurul | 2007-11-13 23:46 | think about

202- from Switzerland

f0095830_21145671.jpg

海の向こうから友達♪が送ってくれたバースデープレゼント!!(先月の終わりに誕生日だったのデス☆) 嬉しい~♪♪♪ 手紙も付いてて、二年くらい前に日本へ遊びにきてくれた以来会ってなくて、お互い忙しくてほとんど連絡をとって無かったんだけど、元気そうだし嬉しい事が色々起きてるみたいで、読んでて彼女の笑顔が浮かんできました^^* 私も楽しい毎日だよってレスを出せるよう頑張らなきゃ♪まずは、ライブ楽しんでるよ~ってレスかな♪♪♪
[PR]
# by yurul | 2007-11-12 21:14 | photo

201- いろいろー☆


、、、と、ちょっと大雑把なタイトルにしてみました<笑
だって、まとまり無いような、、、久々にこっちで色々書いてみようかな、って思ったので☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-11-12 00:15 | photo

200- レンブラント版画展


レンブラント版画展に行ってきました☆
久しぶりの美術館です。

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-11-04 20:31 | artにたわごと

199- みそかつv


久しぶりに味噌かつを食べに行ってきましたーっvvv
やっぱり、赤みそLoveなのですvvv<笑

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-10-28 23:08 | photo

198- 秋といえば・・・


そうです、食欲の秋です♪

というコトで、この季節の恒例行事、栗きんとんを買いに行ってきました~♪
Jawさんの行きたくなるような<? ツアーでw

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-10-21 21:56 | photo

197- PE'Z @長野秋祭り


PE’Z @ 長野善光寺表参道秋祭り on 14th of Oct. 2007
へ行ってきました♪ えぇっと、27回目☆

早一週間・・・ちょこっと感想をUPしようかと思います。

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-10-20 21:33 | PE'Z


PE'Z REALIVE TOUR 2007秋
 ~元気な太陽君と小粋な月さん ~
             @名古屋市芸術創造センター on 4th of Oct. 2007


に、行って参りました、えぇっと、私にとって26回目のPE’Zライブ☆


では引き続き、2日目のLive☆


ネタバレ注意ですっ!!!

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-10-20 18:17 | photo

PE'Z REALIVE TOUR 2007秋
 ~元気な太陽君と小粋な月さん ~
             @名古屋市芸術創造センター on 03rd of Oct. 2007


に、行って参りました、えぇっと、私にとって25回目のPE’Zライブ☆


UP遅くなってゴメンなさい・・・って、別に待ってないって?^^;
っていうことで、”こんな感じ”レポです☆


ネタバレ注意ですっ!!!

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-10-13 13:31 | PE'Z