心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

214- slow starter

遅ればせながら、

 あけましておめでとうございます。
  本年もどうぞ、よろしくお願い致します。 
                かしこ (→単に響き好きw)

えぇっと、お久しぶりでございます^^;
3億円の宝くじを当てて、退職願を書き、只今何に使おうか思案している、、、

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2008-01-06 00:10 | think about

213- 足裏マッサージ


最近ずっと行きたかった足裏マッサージ、ようやくデビューしましたっ☆
実は1ヵ月半くらいに行った雑貨屋さんの隅で、マッサージしているのを見て以来、ずっと気になってたのよね。 そして近頃、立ち仕事でも無いのに足の裏がもの凄く、硬く重くというか、固まってるように感じてたので、行ってみました☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-12-09 23:21 | think about

今日は、名古屋で催されている CREATOR'S MARKET へ行ってきました♪
これは色んなクリエーターの方々が、自分の作品を商品として出品してらして、広い会場内には所狭しと個々のブースがぎっしり☆ 

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-12-09 00:08 | artにたわごと

211- 実は結構・・・


実は結構、、、お疲れorz だったりするのです。。
平日にLive行くからだよーって、言われればそれもあるけれど、それだけなら1、2日くらいで解消できる忙しさなんですけどね^^;

自分でも笑っちゃうんですよね、どんなかと言うと・・・

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-12-02 03:27 | think about

210- PE’Z@大阪

PE'Z REALIVE TOUR 2007秋
 ~元気な太陽君と小粋な月さん ~ 
         
       @大阪厚生年金会館芸術ホール on 28th of Nov. 2007

へ行ってきました♪ えぇっと、30回目☆
・・・もう30回目なんだー・・・我ながらびっくり☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-12-02 03:12 | PE'Z

209- 最終日

今年の秋ツアーラスト大阪ライブの一日目へ行ってきました☆ 
今回、体調が本調子じゃなかったからイマイチ踊れず、しっとりライブを除いては初めて、おとなしーく見てた私(^_^; MCとか結構記憶残ったり色々しっかり見れてこれもよかったかな☆ と思いつつも、やっぱりがっつり狂っちゃいたいなぁ・笑 と、ひそかにリベンジしたい私w
メンバーみんな調子よかったみたいだし、楽しかったです♪♪♪ 色々<?飛んでたし・笑
今日のラスト、行きたかったぁ(><)
[PR]
# by yurul | 2007-11-29 14:43 | PE'Z

今日のお天気は快晴ーーーっ☆
穏やかに晴れてぽかぽか気持ちよかったーーーっ!!!

そんな中、PE’Zを縁に知り合った美人さんMちゃんとカフェへ行ってきました~♪

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-11-25 23:00 | photo

207- ランチ+買い物☆


23日祝日、勤労感謝の日です☆ 
今年はお休みでよかった~♪ 去年は感謝されなかったんだもの<涙

で、友達とランチ+買い物へ~♪

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-11-25 01:38 | photo

PE'Z REALIVE TOUR 2007秋
 ~元気な太陽君と小粋な月さん ~
          @中野サンプラザ on 17th of Nov. 2007

へ行ってきました♪ えぇっと、29回目☆


・・・色々諸々雑多にUPしようと思います☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-11-25 01:34 | PE'Z
PE'Z REALIVE TOUR 2007秋
 ~元気な太陽君と小粋な月さん ~


          @中野サンプラザ on 16th of Nov. 2007

へ行ってきました♪ えぇっと、28回目☆


・・・色々諸々雑多にUPしようと思います☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
# by yurul | 2007-11-25 01:26 | PE'Z