心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4- 強風

f0095830_1271616.jpg

立っているのもやっとな強風の中、がんばってたコ。
[PR]
# by yurul | 2006-03-22 12:07 | photo

3- WBC

いつもはあまりスポーツとか観ないのだけれど、こういった大きなものはやっぱり気になる。 細かなコトは分らないけれど、点数とか勝敗の可能性とか。

普段のニュースを見ていると、日本っていう国に怒ってみたり呆れてみたり哀しくなったり、そんな事が多くて情けなくなっちゃう時が、結構あったりする。
けれど、こうして日本っていう国の代表が、世界っていう舞台での真剣さ、頑張っているのを目にすると、がんばれ日本っ!! って、無性に血が騒ぐ感じ≧≦ 

そして初代チャンピオンになった今日、くぅーっ≧≦ってうれしくって、日本っていう国がやっぱり大好きなんだなって再認識した私。 

薄れたとはいっても、きっとまだまだ眠ってる愛国心いっぱいあるよ、がんばれ日本♪♪♪   
[PR]
# by yurul | 2006-03-21 19:23 | think about

2- 春

f0095830_23201473.jpg今部屋にいるゆるる
[PR]
# by yurul | 2006-03-19 23:21 | photo

1- 愛娘

もうすぐ19歳になるおばあちゃま(マフラーでちょっとマダムふう?)
f0095830_0194247.jpg

[PR]
# by yurul | 2006-03-19 00:22 | photo