心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

209- 最終日

今年の秋ツアーラスト大阪ライブの一日目へ行ってきました☆ 
今回、体調が本調子じゃなかったからイマイチ踊れず、しっとりライブを除いては初めて、おとなしーく見てた私(^_^; MCとか結構記憶残ったり色々しっかり見れてこれもよかったかな☆ と思いつつも、やっぱりがっつり狂っちゃいたいなぁ・笑 と、ひそかにリベンジしたい私w
メンバーみんな調子よかったみたいだし、楽しかったです♪♪♪ 色々<?飛んでたし・笑
今日のラスト、行きたかったぁ(><)
[PR]
by yurul | 2007-11-29 14:43 | PE'Z

今日のお天気は快晴ーーーっ☆
穏やかに晴れてぽかぽか気持ちよかったーーーっ!!!

そんな中、PE’Zを縁に知り合った美人さんMちゃんとカフェへ行ってきました~♪

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-11-25 23:00 | photo

207- ランチ+買い物☆


23日祝日、勤労感謝の日です☆ 
今年はお休みでよかった~♪ 去年は感謝されなかったんだもの<涙

で、友達とランチ+買い物へ~♪

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-11-25 01:38 | photo

PE'Z REALIVE TOUR 2007秋
 ~元気な太陽君と小粋な月さん ~
          @中野サンプラザ on 17th of Nov. 2007

へ行ってきました♪ えぇっと、29回目☆


・・・色々諸々雑多にUPしようと思います☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-11-25 01:34 | PE'Z
PE'Z REALIVE TOUR 2007秋
 ~元気な太陽君と小粋な月さん ~


          @中野サンプラザ on 16th of Nov. 2007

へ行ってきました♪ えぇっと、28回目☆


・・・色々諸々雑多にUPしようと思います☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-11-25 01:26 | PE'Z

204- ありがとう。



42歳のお誕生日、おめでとう。
あなたに生を与えてくれたご両親に、限りない感謝をします。

生まれてくれて、ありがとう。
笑ってくれて、ありがとう。
生きていてくれて、ありがとう。



あなたの生音をまた聴ける日が、とても楽しみです*^-^*
お体を大切に、笑顔で満たす素敵な日々を、過ごしてくださいね*^-^*
[PR]
by yurul | 2007-11-20 21:06 | think about

203- あうちゃっちゃ

パソで初めて開けて見てびっくり、携帯からUPしたこれ↓ちゃんとUPできてなかったのね^^;

リーダーのブログの“じじい”に、軽く凹んだ*凜*です・・・だって

More
[PR]
by yurul | 2007-11-13 23:46 | think about

202- from Switzerland

f0095830_21145671.jpg

海の向こうから友達♪が送ってくれたバースデープレゼント!!(先月の終わりに誕生日だったのデス☆) 嬉しい~♪♪♪ 手紙も付いてて、二年くらい前に日本へ遊びにきてくれた以来会ってなくて、お互い忙しくてほとんど連絡をとって無かったんだけど、元気そうだし嬉しい事が色々起きてるみたいで、読んでて彼女の笑顔が浮かんできました^^* 私も楽しい毎日だよってレスを出せるよう頑張らなきゃ♪まずは、ライブ楽しんでるよ~ってレスかな♪♪♪
[PR]
by yurul | 2007-11-12 21:14 | photo

201- いろいろー☆


、、、と、ちょっと大雑把なタイトルにしてみました<笑
だって、まとまり無いような、、、久々にこっちで色々書いてみようかな、って思ったので☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-11-12 00:15 | photo

200- レンブラント版画展


レンブラント版画展に行ってきました☆
久しぶりの美術館です。

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-11-04 20:31 | artにたわごと