心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:not yurul( 4 )

224- しばらく・・・


お久しぶりです^^*
 
・・・と書きながらもですが、しばらくお休みします^^;
ZETTさんLive@渋谷AX、2Days行ってきましたがちょっとレポも書ける状況ではなく、、、
あ、

『雑誌とかでピアノがそんなに好きってわけでも無いって言ってますが、やっぱり好きで音楽をやるというのがピアノを弾くということで、、、』

というようにMCをしてたのがとても印象的だったり、ポッサムくん(←彼もかわいいっvvv)と寝転がってるのとか、凄くかわいかったですっvvv

他にも書きたいと思うコトが沢山あったのだけれど、今回は断念。

PE’Zのツアー開始の頃には、また書けるようになったらいいなぁと思ってます^^;

いつブログ再開かワカリマセンが^^; またお暇がありましたら、お立ち寄りくださいマセ^^*
[PR]
by yurul | 2008-04-13 23:55 | not yurul

187- ちっちゃなお知らせ



ヒぃくん、ピアノバージョンのクリーナー、欲しい?


 ・・・って、聞けたらいいなぁ☆  ̄▽ ̄;


暑い日々が続いていますが、みなさんお元気ですか?
夏バテしないように、ご自愛くださいませねv

”ゆるる”へお立ち寄り頂いてありがとうございます^^*
しばらく、、、2~3週間くらい? 一ヶ月くらい? このブログの更新をお休みします。

・・・と言いつつ、再開の頃には仕事が、また本格的に忙しくなりそうだなぁ<苦笑

もしご用件があれば、携帯か左側にあるエキサイトのメールをご利用くださいマセ☆

では。
[PR]
by yurul | 2007-07-31 21:11 | not yurul

159-


PE’Z Live、名古屋 ・ 大阪 ・ 京都、行ってきましたっ!!
・・・が、まだレポを書く時間がありません<涙
名古屋+大阪は、イチオウ帰ってからメモを書いたのですが、、、京都はすでに消滅しかかってますorz
でもイチオウ、自分の記憶として残したいのでどれも書くつもりでいます。

「何も無いよりはマシだし・・・」

と、わざわざ”こんな感じ”レポを見に来て下さった方、申し訳ないですが、しばしお待ちを・・・早ければ日曜、できなかったら21か22日ごろにUPできたらな、と思ってます、名古屋分だけでも^^;

脳裏の映像+MCの記憶そのまま、UP LOADできたらいいのになぁ<笑;
















































































春、好きです、花が咲いてキレイで明るくて、風も暖かくて強くなければ心地よくて、、、
だから、好きです、春・・・





だから、キライ。

大好きな春なのに、きらいなの、時々もの凄く。

華やいでいる空気が、周りや街行く人々が、眩しくて、自分のちっぽけな存在をまざまざと浮き彫りにする。 
自分だけ、そこだけ、小さくて黒に限りなく近い灰色に塗り潰されているようで、ふと気づけば、自分の存在がかき消されているようで。。。
賑わいの中にいればいるほど、他者を憧れ、自らのこの存在の軽さ・小ささを、グサリと実感させられる。

そしてそんなコトを感じ始めてしまうと、すべてが負へ向かってしまう。
例えば、先日ある人にお渡ししたプレゼントとか。 
”喜んでもらえたらいいなv”
って思って頑張ってみたものの、いざ渡してしまったら、本当は単なるメイワクだったんじゃないかな、って。 ゴミ箱にさよならされてたりして、とか。
分からないコトを、ぐるぐるマイナスへと考えてしまう。
これならいっそのこと、渡さなければ良かったな。

ちょっと喜んではテンション上げまくって、ちょっと凹んではどっぷり落ちて、、、

人生の苦楽っていうのは、2割が楽で残り8割が苦なんだよ、と先日言われたの。
そんな嬉しくないことまで、思い出してしまう。

幸せを想って願って、そんなふうに簡単には行かない現実に、頭を叩かれて自己嫌悪と共に勝手に凹んで、、、私はいつ、ちゃんと大人になれるのかな、精神的にちゃんと、大人になれるのかな。

自分をコントロールするって、本当、難しい。
心を、もう少し穏やかに安定させたい。

[PR]
by yurul | 2007-04-10 23:55 | not yurul
えっとですね、今回は ゆるる となるものではなく、ちょっとしんみりな文章になりそうなので、さらっとスルーしてください<笑

だったらなんで書くの? となるわけですが、こうしてしんみりしちゃったり、ブルーになっちゃうコトも、楽しい・嬉しいとか感じられるスパイスとなるわけで・・・記録デス^^;



むりょく、なのだな、とつくづく思うのです。


ある人の文章を読んで、思った事です。

周りがどれだけ心配しても、それを上回るかのように、元気を見せる、一番辛いのは自分自身なのに。
私はその人から遠く離れているけれど、ずっと知っているし、簡単に”頑張って”とも言えないコトも分かってる。 
今日、その文章でその人が見せた元気も、痛くて切なくて・・・ すぐに飛んでいって”ぎゅーっ”と抱きしめてあげたくなった。 
触れる事でその人の痛みを吸い取れるのなら、すべて吸い取って飲み込んで消してしまいたい。

けれど、私にはそうするコトはできないし、その人は私がそうしてとんでいかなくても、他の人たちに癒されたり、自ら癒したり元気になったりできる。

その人は、私に”生きるコト”を、教えてくれた人でした。
だからこそ、その人にはめいいっぱいの笑顔で、いつも笑っていてほしい。
けれど、自分には何もしてあげられるコトは無いのだな、って、いつも思う。

自分が誰かに必要とされたい、っていう、エゴなのかもしれない。
でも、そう分かっていても、やっぱり自分で誰かが元気になってくれるって思えたら、凄く幸せだと思うのです、単純だけど^^;
[PR]
by yurul | 2006-05-03 03:12 | not yurul