心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:PE'Z( 67 )

151- 青いお鼻の・・・

f0095830_1148378.jpg

ただ今、新幹線に乗ったトコです。
いよいよ、ナゾの<?青いお鼻のH ZETT M氏のLiveに行って来ます♪
今日はこんな感じのネイルです・・・土壇場で決定したもの^^;

どんな感じのLiveになるのか、MCも含めてとっても楽しみ~♪
♪♪

それに今回初にご対面する予定の方々もいらっしゃるので、更に楽しみ^^*
無事にお会いできますようにっvvv
[PR]
by yurul | 2007-03-03 11:48 | PE'Z

・・・名前を ”食べ日記” に変えるべきでしょうか? (食べすぎ日記??)
と、ちょっと思う最近のゆるる ̄▽ ̄;

今日はですね、すごーーーーーーく久しぶりにカレーを食べに行ってきました♪
美味しいカレーがあるというので、そして、お店でカレーを食べるなんて、、、何年ぶりっ!?

うちからはちょっと遠め?だけど、知る人ぞ知るっていうちょっと裏道にあるお店☆
インド人の方がコックさんです♪
ランチメニューがいくつかあって、私はホウレン草とチーズのカレーをナンと頂きました☆
・・・写真ぼけちゃってるね>< はぁぁorz


f0095830_23235213.jpg




でも、美味しかったですよ~♪
辛味は”普通”にしたのだけど、辛いのが苦手な私にも全然大丈夫な辛さで、まろやかでした^^*
ナンにたーっぷり載せて食べたけど、カレーが最後に余っちゃうくらいでした^^;
始め、

「 全然からくなーい♪ 」

って食べてたけど、後からじわりと来る辛さ、でも全然キツくもないし、イヤな辛さじゃなかったの♪
美味しかったです♪
こういう辛さは好きカナ^^*


そしてね、今日のこのランチを一緒した友達から聞いたのが、意外なトコにPE’Z☆

この友人、只今ジャニーズのNEWSのファンなのだけど、先日メールで、

「 NEWSのアルバムにPE’Zが!! 」

って教えてくれてたの。 そして今回曲を車で聴かせてもらって、

「 本当だ、この音はPE’Zだわ☆ 」

と♪ 皆さんご存知でした? 私はびっくりしました^^ゞ

それがこの曲です♪

Say Hello

私と同じくご存知なかった方、もし機会があれば聴いてみてくださいナ♪
[PR]
by yurul | 2007-02-25 23:24 | PE'Z

今日の夕方、ちょっと車で出かけて角を曲がった矢先、前方ちょっと遠くからのゆっくり転がってくる野球ボールと男のコ。

私はそのコがボールを拾うまでちょっと停まってたのだけど、そんな私にその小学校へ上がる前くらいの男のコ、にこって笑って右手を ”よぉ”って感じに上げたのよね<笑
彼として”ありがとう”を示したのだろうけど、何だかおもしろくて可愛かった♪

そして出かけた先で買ったポストカード♪
同じのを2枚とか買っちゃいます☆ 人に送る用と自分のストックと♪

f0095830_2334136.jpg



PE’Zの春ツアー、FC先行結果も数日前に出ましたね♪
あとは、、、席・チケNo.!!

今年のモットーは、 『 糸の切れた凧の如く、遊ぶ 』 と、いうコトで☆

凧揚げ(切れ?)計画 on PE'Z 春Tour☆



☆★☆ 04/04(水) 名古屋クラブダイアモンドホール ☆★☆

 地元参戦から始めます♪ ・・・なのに、遅刻しそうな、、、^^; homeなのにイチバン時間がタイトなの・・・ ̄▽ ̄;
きっと、仕事早退します<笑



☆★☆ 04/05(木) なんばHatch ☆★☆

 名古屋より大きいハコだそうで^^; ちょっとどきどき初の大阪Live参戦☆



☆★☆ 04/07(土) 京都 MUSE ☆★☆

 初のPE'Z Liveがここでした^^* 久しぶり&思い出の京都Museです♪
ハコ小さいから、、、もの凄ーーーく緊張した(&緊張の余り、Live前に帰りたくなってた><)



☆★☆ 04/14(土) 日比谷野外音楽堂 ☆★☆

 野音自体、初めて行きます♪ 夜、外で大好きな音楽、、、はぁぁぁーっ!!
楽しみっ!!



☆★☆ 04/27(金) 仙台 Zepp Sendai ☆★☆
 
 初です、仙台☆ というか、東京より北へ行くのが<笑



☆★☆ 05/05(土) 新神戸オリエンタル劇場 ☆★☆ 

 劇場?? と、ちょっと首を傾げてみた神戸<笑 
G.W.中はありがたいよーぅvvv



☆★☆ 05/18(金) 長野CLUB JUNK BOX ☆★☆

 意外に遠かった長野^^; でも行くことにしちゃいました☆ 金曜だし~♪



☆★☆ 05/19(土) 高崎Club FLEEZ ☆★☆

 長野へ行くコトを決めたら、、、自動的に高崎<笑
長野と高崎が意外に近いことを知ってから、この2箇所をセットで行く・行かない考えたのよね^^;



☆★☆ 05/25(金) 福井 響きのホール ☆★☆

 去年の夏のイベント以来の福井です♪ 怖かったから二度と通らないっ>< って思ってた山道、やっぱりお金の都合でまた通っちゃうかも<笑 ・・・晴れてたら、ね^^;
今度はおいしい海鮮物食べたいなぁv



☆★☆ 06/09(土) 沖縄ヒューマンステージ ☆★☆

☆★☆ 06/10(日) 沖縄ヒューマンステージ ☆★☆

初・沖縄です♪ 
思わずパスポート持参しちゃいそうですが☆
でも、、、離陸したらすぐ着陸よね?<笑
ひやぁぁぁっ! 楽しみっvvv
Liveも沖縄もっ!!そして一緒に行く楽しい人達との旅行、楽しみですっvvv 栞も<笑♪
でも・・・水着は、、、着れないな、もう・・・orz
でーーーもっ! キレイな海見たーーーいっ!! 
ご飯も楽しみvvv
[PR]
by yurul | 2007-01-28 23:35 | PE'Z
PE'Z REALIVE 2006 秋 ~茜 AKANE~
             @渋谷公会堂 -追加- on 17th of Nov. 2006


に、行って参りました♪ 12回目のLive~♪♪


当日は、仕事を3時前に早退させてもらって^^; ダッシュで新幹線!!
・・・普段、私仕事ではずっと社内にいるので(事務職)、あと、課が個室なのもあり、、、イチバンは朝が弱い<笑; ので、メイクはほとんど、、、してる?って聞かれます ̄▽ ̄;
なので、今回は新幹線の中(モチロン、座席じゃないですよっ!!)、お手洗いそばの鏡のあるスペースでメイク・・・してたら、酔っちゃいました><
あの狭い中で揺られてると、本当、気持ち悪くなります、みなさまお気をつけ下さい。。。<笑;;

予定より一本早い新幹線に乗れたものの、乗換えとかなんだか時間かかってしまって、到着したのが開演15分くらい前かしら?
でも間に合ってよかったv ・・・でもね、途中、香水をちょっとあけてしまって、、、香水臭くなかったかしら>< ゴメンなさいっ><!!


今回、始まりにステージ前にかかった薄い幕にPE'Zのあの手裏剣?みたいなロゴが映し出され、キレイでしたね~☆
始まりは『用心棒』からでしたが、今回はこれまでの茜Liveより『日本のジャズ』からの選曲は少なめでした。

というコトで、”こんな感じ”レポです☆ ・・・と、言いたいトコですが、ちょっと忙しくてレポの元すらできてなかったまま記憶は薄れ、、、曖昧レポです ̄▽ ̄;



リーダー、

 10月からジャズクラブツアーみたいなのをやってて、先月もここで2回やったんですけど、、俺は昭和50年生まれで、俺よりちょっと年上の人とかには本当、ドリフがやっていた渋谷公会堂っていうのは聖地で。。。
 ここは先日改装したんですよね。 で、こうタライとかやろうと思ってたんですけど<笑 ちょっと天井が高くなっちゃって<笑 あと、ドリフで場面が変わる、舞台が回転するのも、改装してなくなっちゃったんですよね。



という、やっぱりドリフのお話<笑 うんうん、分かりますよーっ!! 私も毎週見てましたもんvvv



そしてメンバー紹介はいつものように、Jawさんから☆

Jawさん、

 みなさんこんばんは。 寒くなってきましたね。



・・・と挨拶のような感じで話してたのだけれど、リーダーがそれはもういいんだよ、っていう感じで<笑



リーダー、

 お前さぁ、珈琲好きとか言ってんじゃん。


Jawさん、

 はい、今日も淹れてきました。


リーダー、

 そろそろさぁ、Jaw's Cafeとか出したら?
 でもマスターはこう、髭無いとだめなんだよ、そうやって喋ったらダメなんだよ。
 (低い声で)『Jawです』とか言ってさ、喋らずに伝えなきゃダメなんだよ。


っていうのを<笑  ”うんうん”と頷いて聞くJawさん<笑 そして、


Jawさん、

 Jawです。(低い声<笑)


Jaw's Cafe、行きたいなぁvvv 美味しい珈琲と音楽、最高ですよねvvv




航さん、・・・喋り始めたら、、、

リーダー、

 チンピラみたいだよね<笑


航さん、

 え、チンピラですか<笑


と、航さんの喋り始めをさえぎるリーダー<笑


航さん、
 
 来週から大相撲が・・・ 

、、、って話し、、、なんだっけ?>< 
そして続いて、


航さん、
 
 明日獅子座流星群が見れるんですよ。 


と言ったところで

リーダー、

 今日だったら良かったのにね、みんなで表行って見れるよね。 Liveやって獅子座流星群見て、また中戻ってきてLiveやるっていう<笑
 航さんCDを出すんですよ、サンプリングの。 それを聞いてね、そこから曲とか作ってくれれば、ねぇ。


航さん、
 
 あぁ、はい(ニコニコ) よろしくお願いシマス。



ニレさん、

 (いきなり)タライとかスリッパとかこう・・・(後ろからそっと持って行って、叩く!みたいな<笑)


で、、、ちょこっと話して終わらせてしまうと、リーダーが何でそんな勝手に終わらせるんだよ、俺は絡みたいんだよ、みたいなコト言ってました<笑


リーダー、
 
 お前さぁ、いつもカメラ斜めにかけて持って歩いてんじゃん、背中丸めて。 いつも撮ってるし、これからもたくさん撮るだろうからニレの写真集とか出したらいいじゃん。
もしかしたら今日この中(客席)に出版社の人とかいるかもしれないし。


ニレさん、

 ステージからプロモーションですか<笑  はぁ、よろしくお願いします。


リーダー、

 ニレの写真集、よろしくお願いシマス。


・・・というコトです<笑 出版社の方いらしたら、ぜひお願いシマス<笑
でも私ほんと、ニレさんのお写真好きですよ♪ オフィシャルのであまり数は見ていないけれど、いいな☆っていうのあったし、もっと見たいナ、って思ったもの^^*



そしてヒぃくん、

 寒くなってきましたね、この寒さは週末まで続くようですよ。


と、低めの声でちょっとぼそぼそって感じで喋るヒぃくんに、、、


リーダー、

 タモさんみたいだね<笑


ヒぃくん、

 <笑 今日見てきたので。。。


リーダー、

 なんかさぁ、おにかこひのBBSとか見てたら、H ZETT Mっていう人がCD出すとかってさぁ、マサユ機HZMとか言ってDJとかやってるし、お前じゃないの?


ヒぃくん、
 
 いや、チガイます。

 
リーダー、

 違うの?


ヒぃくん、

 僕はヒイズミマサユ機ですから。


リーダー、

 じゃあ、H ZETT Mとか言う奴を見つけたら、ひっぱたいてやってください<笑



・・・だそうです<笑
でもこの会話の終わりがけ、ヒぃくん「チガウということにしておきましょう。」みたいなコトを言ってたような<笑




そして今回、『情熱の行方』三部作のメドレーがありました♪♪ 
この特別感がまたいいですよね~☆
そしてその前かな、それぞれの『情熱の行方』についてリーダーが語ってたのだけれど、、、実はこの日、すぐそばの席で、もの凄くウルサイ、というか、ウザイ女の子二人組がいたの。
あまりに場を間違えた奇声を連発したり、メンバーの悪口を言ってたり。

『なんでじゃあ来てんの?』

という怒り爆発しそうでした。 終わってからも周りの方々皆、その二人への怒りを露にして話してましたし。
曲や演奏に対する意見、批評とかなら分かるけれど、彼女達が口にしてるのは、明らかに悪口。 わざわざお金払ってチケット買って、メンバーや曲の悪口を言ったり奇声を発して周りにかなりのメイワクをかけ、、、うーん、何が楽しいのか皆目分かりません、理解不能です。
よくあんなコトが平気でできるものだわって、逆に感心しちゃうほどでした。
その場に注がれてるメンバー・スタッフさんたちの努力・労力、楽しんでいるほかのお客さんたち、そこで発するあまりに幼稚な悪意、人としてどうなのかしら? 


そして今回も、ニレさんソロで始まる『海に降る雪』♪♪♪
これすごーーーーくいいっ!!大好きですっ≧▽≦♪
これは毎回聴きたいなぁvvv

それから『ハリヨの夏』も聴けたのが良かったなぁvvv
あのピアノ、本当間近で見たーいっ!!!!!!!!


そしてこの日発表されたクリスマスライブ・・・

リーダー、

 まだ実は全然誰にも言ってないんだけど<笑 この日カップルで来た人には俺のサインをあげます。 


これに大きく反応する客席<笑


リーダー、
 
 何? みんなそんなに寂しいの?<笑  まだ一ヶ月あるから<笑
 俺はさぁ結婚してるから、あっはっはー


と、高らかに余裕笑いのリーダー<笑


12月25日、、、行ってもね、サインはもらえないけどね。。。>< 
いいもん、どうせ寂しいもんっ><
誰か、私を”メロメロ”にして下さる方、切望ですっ!! ・・・うーん、ちょっと切実だわ ̄▽ ̄;

・・・えっと、Liveの話に戻りますが^^; この日、Tシャツのプレゼントもあるそうです、、、ますます行きたいじゃないのよーぅっ!!><
でも、またもや平日、そしてこの日は既にクリスチャンという後輩が有休を取ってるから、早退すら、できない・・・orz
この時期忙しい真っ最中だし、去年までを考えると、、、Live終了の時間もまだ、仕事してますよ、私 ̄▽ ̄;



今回のLive、ヒぃくん側の端っこという 『HZM背中観覧席』 だった私 ̄▽ ̄;
というコトで、ヒぃくんが客席側に振り向いてくれた時以外、見えたのは背中ONLYで、手もほとんど見えなかった・・・ので、時々ヒぃくんを見ながら、先日の名古屋ブルーノートのヒぃくん残像を見ていた私^^;
でも基本的にはね、私男性の背中って好きですよ☆
なので、始まってちょっとしてから、『滅多にたくさん見れるものでもないし☆』と思い直して、ヒぃくんの背中を見つめてました^^*
かわいいかわいいと言っても、やっぱり男の人なのね、背中がかっこいいvvv その横から時々見える大きな手がまたさらに、男感上げてて素敵♪♪♪
前にiPodので言ってたような気がするけど、ヒぃくん、小柄なのにステージで見ると本当、大きく見えますよね!! やっぱりそれだけの存在感とかオーラとか溢れてるからなのかな^^*


私にとっては今年のPE'Z Liveはこれで終わっちゃったけれど、、、年末年始Liveやってくれないかな><
初のPE'Z Liveからこれで12回、我ながらびっくり<笑  だってまだPE'Zを知って一年くらいなのに、ここまで夢中になっちゃうなんて☆
でもそのおかげで楽しいっ!!!!!!って日がもの凄く増えた気がします^^*
ありがとうございます。
PE'Zに、PE'Zを縁に知り合った方々に、この”ゆるる”を訪れてくださる皆様に、いっぱいの”ありがとう”ですっvvv

・・・早くLive行きたいよーぅっ!! ヒぃくんに会いたいよーーーーーーーうっ!!!
[PR]
by yurul | 2006-11-26 00:23 | PE'Z
PE'Z REALIVE 2006 秋 ~茜 AKANE~ 
       @名古屋BLUE NOTE ON 08 & 09 / NOV. 2006


☆★☆ 11月09日(木) 2ND Stage 
       - 開場20時半 ・ 開演21時15分 - ☆★☆



では、ラスト、2日目の2ND”こんな感じ”レポです♪



リーダー、
 「『日本のジャズ』というアルバムを出したんですけど、これは家でじっくり聴いてもらったり、こういうところで聴いてもらうのもいいかな、と。。。」
 「いつもこう前を見て(演奏してて)、前一帯は見えるんですけど、今回は横にも人がいて(まさに両横にも席があるので)」と、両横をそれぞれヒぃくん側、Jawさん側と見るリーダー。
 「なんか記者席みたいですね<笑 (Jawさん側を見て)あっ、小学生ですか? いくつ?」

と、真横のテーブル最前にいた女の子に声をかけるリーダー^^* そして8歳という返答に、

 「8歳ですか、スバラシイ・・・」<笑

そしてこの時、ヒぃくんもにこにこvvv 歯を見せて笑ったりvvvvvvv

 「僕もこういう(幼い)時期があって、かわいかったんですよ<笑 本当、色白でガリガリで弱くて<笑  7、8歳のときからトランペットをやっていて、子供の時からこう音楽を聴くっていうのは、いい大人になるかどうかは分からないけど<笑 教育としていいんじゃないかと。。。」


そしてメンバー紹介へ、、、と思ったら、汗だくのリーダーが、
 
 「タオル小さくない?」とメンバーに聞く、ハンドタオルなのだけど、大きさ足りないそうです<笑

そしてこの問いをヒぃくんに向けてすると、ちょっと笑いつつ自分のタオルを見せるヒぃくんv
続いてニレさんを見たリーダーに、

 「じゃあ僕のを・・・」

と、ご自分のタオルをリーダーに差し出すニレさん<笑 なのにリーダー、

 「お前のなんかいらないんだよ。」って<笑 

ニレさんファンはきっと、喉から手が出るくらい欲しい一品なのにっ!!<笑  や、私もそうですけどね、ヒぃくんの・・・≧≦

 「ジムに行き始めてからサウナに入るようになって、サウナ、入りますよね? (と、客席に聞く)それからライトに当たるとそれに反応して汗がぶわーっと出るんですよ。 こんなハンカチみたいなのじゃ足りないんだよ、バスタオルとかがいいよ俺。」

この汗の話しの途中!! リーダー、 
『汗がこの辺飛んでいくと思うので・・・』 
と、客席イチバン前、Jawさん側からヒぃくん側にかけてじーっと見ていって・・・
目、合いました!? 合いました!?? 合いました、よねっ!!!???
リーダーの笑顔、細めた目が凄くスキですvvv
なんだか、、、その目から優しさが溢れていて^^*


確かにもの凄く汗かいてらっしゃいましたっ!!そして、メンバーに汗かかない??と聞く・・・ヒぃくんのお答えは、

 「湿ってます。」

!!湿ってますって!!<笑  もぅ!!予想外のお返事に虜ですよ、私≧≦v


Jawさん、
 「今日は、ジョーなんとかっていうお店があったので、入ってみようと思ったのですが、閉まっていたので入れませんでした。 話は代わって、空気いれを買いました、自転車の空気入れを買いました、それにジョー☆%*£(聞き取れなかった><)っていう名前を付けました。 この名前が気に入ってます。 話しは代わって、ロボミュージアムに行ってきました。 ロボットというのはチェコ語で労働という意味だそうです。」

と、ナゼかいくつかの話を並べるJawさん<笑 ”話しは代わって”が、この日のマイブームだったのでしょうか??<笑
 
航さん、すぐそばにいる8歳の女の子に、
 「おじさん怖い?」 って聞いてました<笑

それに対して笑ってうーんって首を傾けたその子にステージ上&客席から笑いと和み^^* ヒぃくんも笑顔^^*あと、「僕もそっち側(客席側)で見たい。」って<笑 え、ドラムだけ客席で演奏ですか?? ・・・おもしろいかも<笑

そしてその女の子の方へちょっと手を伸ばした感じで、
 「こちら側からいいオーラをもらって、頑張りたいと思います。」


ニレさん、
 「僕は子供の頃、本当に性格が悪い子供で、『僕いくつ?』とか聞かれると、『僕じゃありません、名前があります。』と答えてまして、本当性格が悪い嫌な奴で。。。 ナイスな奴になりたいと思ってるのですが、、、どうですか?僕は??」

と、他のメンバーに問いかけるちょっと自信無さげなニレさん<笑

リーダー、
 「いいトコも悪いトコもあるんだけど、全体的に真ん中よりいい奴だよね。」

だそうです、でも、

 「でも無視するんだよね、特に俺と航さん。 なんとかなんとかなぁ、ニレ、って言っても無視。」<笑

ニレさん、
 「や、それは聞こえてないんですよ。」と、笑いつつもちょっと一生懸命に弁明な感じ<笑

リーダー、
 「やぁ、だってさ、ベラベラベラベラ~ニレっ、(聞いてない・うわの空って感じで)『はぁ』の一言。」<笑

ニレさん、
 「それは考え事してるんですよ。 何も聞こえなくなるんで。。」

リーダー、
 「でも俺はメンバーの中でイチバン、ニレが好きだよ。」

って言ったのに、、、

ニレさん、
 「や、好きかどうかを聞いてるんじゃなくて。。。」<笑

ほらぁ、っていう感じのリーダー<笑

ニレさん、
 「そこがっ!!(嫌な奴だよね、という感じで)、ここで『僕も大好きですっ!!』って言えるような奴になりたいです。 今度の名古屋までには、素直なナイスな奴になりたいです。」

だそうです、こうご期待っ!? 
って、ニレさんもう”いい奴”ですから♪ 真面目なんでしょうねぇ♪♪♪


ヒぃくん、
 「僕はお昼にひつまぶしを食べようとして、間違えてハヤシライスを食べました。」

!?間違えたのっ!?<笑  センセイ、混んでたからじゃないんですか?<笑

 「あと、パーカーを買いました。」

・・・ここでっ!! 思わず、「どんな?」と言ってしまった私の声、、、もしかして聞こえた??? 目の前だったし・・・ 笑顔でチラッとこっちを見てくれたのっ!!!≧≦!!! そして目、合いました?合いました??合いました???
・・・いいんです、カンチガイでもっ≧≦ そういうコトにさせてください、私の脳内だけでも<笑v

 「灰色の・・・  でも、よく考えたらこないだもパーカーを買ったんですよね。 で何が言いたいかっていうと、忘れっぽいということで。。。」
 
リーダー、
 「前向きなんだよね、マサユ機は常に前向き。」

ヒぃくん、
 「そうなんですよ、前向き、今を忘れて前を向いていく。。。」

今、忘れちゃうんですか<笑  覚えておいてくださいよーぅっ!!<笑

そこでリーダーにパーカー一枚頂戴と言われ、笑って「はい」というヒぃくん♪
サイズがリーダーには小さいんじゃ?という話し?で、ヒぃくんの方を向いて首元の服をきゅっと締める振りをして、きゅっと着るからvと言うリーダー<笑 それに対し、下を向いて笑って「はい」ってヒぃくんvvv
かーーーーわいいよぅっ!!!!≧≦!!!!


そして、確かリーダーがちょっと喋っていた終わりがけ、もそもそ、としてたヒぃくん。
左手を胸元から服の中に入れたり、後ろ手で背中に手を入れたり、右手を下から入れてみたり、、、下に着てるものの着心地が良くないのかな? って思ったら、、、何か出てきたっ!!!!! 黒の、おそらく、マフラーっ!?センセイ、下にマフラーしてたんですか!?

後ですね、弾いてる途中でピアノのフタを何度か下げてみて、、、これは1stでも他のメンバーのMCの時に少し構ってたのだけれど、今回は何度かやってて、右手が弾いてる上に左手でフタをおろしてみて、、、もしかして、フタを手の上に載せたまま弾いてみようとか、しました??? ちょこっと左手でフタを下げ、右手で弾くっていうのをしてました☆




えぇっと、2日間通しての ☆ 色々 ☆


確かこれは2日目2NDの時だったかしら? 『水色の雨』の時、JAWさんの魅せ場で吹ききった感のJAWの視線の先に、目を細めてたリーダー、そして同じくちょこっとにこっとしてたヒぃくんv 演奏中もお互いの具合を確認しながらっていうのを凄く感じました^^*

あとですね、リーダーが途中で水抜き(って言うの??中に溜まった唾を出すの)してたのを見たのだけど、あんなにどーって出てくるものだなんて、びっくりしました!!

そして本当、もの凄い汗かいてましたね、リーダーっ!! ヒぃくんは終わりがけに汗が滲んでた感じでした^^*

航さんの口の開け具合もちょこちょこ見てました♪ 体力要りますものねーっ!! 呼吸も大変ですよねーっ☆

ニレさん、MCの時とかに照れて笑ってるのが本当、可愛いかったv 



ヒぃくん、顔をピアノに凄く近づけて、目だけがピアノより上っていう感じ、ピアノに沿って向こう側のメンバーを見るっていう感じでした。

猫の手みたいにして顔のすぐそばに両手を持ってきて弾いたり、指先ちょっと立てた感じで引いてみたり、人差し指だけで弾いてみたり、ピアノに帽子を被ってる頭を載せて弾いてたり、
あとアゴというか唇のすぐ下の辺りをピアノに載せてたりv
あとね、『どんたく』や『夢のエンアレ』では、マイクを左手で寄せておいてShoutの後、頭でちょっと奥へ戻したり、叫ぶときには左足を曲げて右足の下に入れる感じで、おそらく左足の膝をイスに乗せてるんでしょうね、高さを取るために^^*

それに、弾いてる途中、ほんの一瞬の間に両手を組んでちょっと屈伸運動みたいに伸ばしてみたり、誰かのMCの時にピアノに両手を載せて組んで、ぽきって骨を鳴らしたり、あと、激しくピアノを早弾きしてる時、ちょこっと頬がぷるぷるしてたのがかわいいっ!!!≧≦!!!

弾いてる最中にちょこっとお耳掻いてたりv

あ、あと、ニレさんのソロの時、2回ほど鼻をすすってて、、お風邪??>< 
そしてそれに続くようにリーダーもお鼻すすってました<笑

2日目1STでは途中から、2NDでは最初から腕まくりをしていたのだけれど、腕がむちゃくちゃ白くてキレイっ!! そして、そこに見える血管! 2NDの終わりがけには肘近くまで腕まくりをしていて、肘から真っ直ぐに伸びる太い血管が見えて、、、≧≦!!! 

あとですね、、何度もパンツを上に上げてみたりしてたのだけれど、その時の衣擦れも聞こえちゃったり、↑に書いた鼻をすする音も聞こえちゃったり、近いって幸せっ≧≦!!!

ちょっとパンツを上げて見えた靴下は縞でした♪ (黒とグレー)
そしてちょこっとの間見えてた足の毛・・・
そんなトコまで見るなよっ!!とご本人に怒られちゃいそうですが^^;
だって見えちゃったんだものv 
そしてそれに、今度はかわいいではなく、男を感じてしまった私...≧≦ はぁ、単なるおばかだわ、私本当に ̄▽ ̄;

それに足っ!!! いつものLiveでもDVDでも、確かに良く動くーっ!!って思うのだけれど、、、あそこまで動くなんてっ!!!凄くびっくりでした!!!
特にカンカン娘の時なんて、もの凄くあっちこっちに、、、特に左足が左右に大きく動いてて、もちろん前にも後ろにも、片足ずつ前に出したり、あと多かったのが、意外に細かく、本当小刻みにリズムをとってたコト。 一瞬ハードロックかと思うほど<笑 びっくりしました^^*
でも本当、すぐ目の前、1メートル無いくらい?だったからこその、発見&驚きが多かったです^^*


生ピアノでのLive、音も良くて最高でした^^* やっぱり私はピアノの音が好きですv
Live中、体中が、細胞ひとつひとつが、音に埋め尽くされる、潤される感じで体の底から幸せ感いっぱいで^^* 本当、贅沢極まりないというくらいのLiveでしたv
最前列で、イチバンお顔と手を見れるところで、生ピアノを弾くヒぃくんを見るコトができて、むちゃくちゃ幸せっ!!!


2日目の1STが終わってから、少し後ろで見ていたY-Cちゃんに、

「凜さん凄くヒぃくん凝視してましたね、他のメンバーの時も。」

そして2NDではヒぃくんの真後ろで私の顔が見えたという、同じくY-Cちゃんとそのお隣にいたY-Kちゃんにネットで、

「メロメロ感出まくり。」

って言われてしまいました<笑 
”メロメロ”って言葉を使う時が分かったそうです、よかったよかった<笑
っていうか、お恥ずかしいっ≧≦
・・・もしかして、ヒぃくんご本人にもそう思われちゃってたかしら?? (視界に入っていれば、ですが^^;) ・・・アヤシイと思われてたりしてorz
でも、、だって本当に、かわいいっ!!かっこいい!!!素晴らしいっ!!!!!だったんだものvvv
早弾きの時なんて、ピアノを”弾いてる”っていうより、”さばいてる”って感じでもの凄くかっこいいし、スゴイっ!! 
指、何本あるの??って聞きたくなっちゃいました<笑
この日ほど、「まばたき要らないっ!!><」って思った時は無いです<笑 
そして、この時間が永遠に続いて欲しいって思った時も。。。


本当、心地よい + 楽しい + 嬉しい =幸せ の、最高のLiveでした^^* 
ありがとうございますっ!!

2日間のLiveが終わった日の帰り、あまりに色んな凄く嬉しい(ココにちょっと書けないコトも含めて^^)があったから、この帰りに事故っちゃうんじゃないか、死んじゃうかも?なんて思ったりもしたけれど<笑 何故だかスパっと前向きに、

『この数ヶ月の激務を朦朧としながらも頑張ったからだ、きっとご褒美だっvvv』

って、思うコトにしましたv  (・・・って、まだ終わってないけれど^^;)

そしてこのご褒美で、更に元気に前向きに色々頑張れそうです^^* 
ありがとうございます。

今のこの幸せな気持ちが、私の色んなコト、言動や日々を、柔らかく包んでくれるといいなv 
そしたら、きっともっと人にも優しくなれるよね。

今回起きた色んなHAPPINESS、ミラクル、色んな人・コトにも、いっぱい感謝したい。
神サマにも、PE'Zで知り合った方々を含め、周りの友達にも、部署の人たちにも、なんだか目に見えない色んなものにも、、、縁とかね^^*
ありがとうございますv

そして、拙い(そして傾き勝ちな<笑)レポを読んでくださった方々にも、感謝です、ありがとうございます^^*
[PR]
by yurul | 2006-11-14 21:27 | PE'Z
PE'Z REALIVE 2006 秋 ~茜 AKANE~ 
@名古屋BLUE NOTE ON 08 & 09 / NOV. 2006


☆★☆ 11月09日(木) 1ST Stage - 開場17時半 ・ 開演18時半 - ☆★☆




この日、、、ブルーノートLiveが決定してからずっと、、、どーーーーーーーーーーーーーーしてもっ!! ヒぃくんのピアノを弾く手を、間近で見たかったと切に切に本当に切に願っていた私は、早めに行って並びました。
それからの待ち時間、一見本当に長いと思ったけれど、お会いしたPE’Zファンの方々、特にYUちゃんのおかげで、少しも”長い”なんて思うコトも全くなく、楽しい待ち時間になりました^^* みなさん本当ありがとうございますっ!!
特にYUちゃんっ!! ご一緒できて本当、感謝いっぱい!!ありがとうっ!!!


この待ち時間、車どおり・人どおりの多い道だったので、道行く人々、車から向かってくる視線<笑 何を並んでるのかしら?と、ブルーノート入り口のLiveスケジュールをチェックしていかれる方々、私も昔大好きなベースがいて、と話かけてくるかわいいおばちゃまもいました^^*
久しぶりに、???という好奇の目を向けられた日でした<笑


途中、ランチに行ったものの、YUちゃんと二人してLiveにわくわく興奮しすぎたりして落ち着かない食事<笑  食べてから胃が痛くなっちゃうほどでした<笑
そして色々ありつつ!! 1ST・・・いよいよ開場っ!! 整理番号2番っ!!!!!!!≧≦!!!

中へ入り、真っ直ぐピアノ前へ、、、最前ですっ!! 距離的には、ヒぃくんの座った後ろ側の方が近いけれど、手をどうしても見たい、モチロン、お顔も見たい私はヒぃくんの右側でイチバン近くへ。。。どきどきどきどきどきどきどきどきどどどどどっどきどききどきききどどっどきどきーーーーーっ!!!

前夜と同じく、客席を通ってステージへ上がるメンバー、上がる場所のトコにいた私、もぅ、何が何だか訳分からないっ!!の緊張と興奮で精神異常へまっしぐらという感じでした<笑
1日目の1STにやったというAmny、よかったーっ!!聴けてっ!!! 凄く聴きたかったのっ!!

ではでは、”こんな感じレポ”です♪

えぇっと、何の話からだったかしら、『日本のジャズ』というアルバムを出して、、、っていう話からの流れだったかしらん?

リーダー、
 「もともとマサユ機はピアノからで、、、なぁ?」
と、同意を求める感じでヒぃくんを見る・・・てたと思う、多分、、、(←ヒぃくんを見てたからワカラナイ人 ̄▽ ̄;)

ヒぃくん、
 「もともとはピアノで。。。」と、リーダーの言葉をちょっと下向きはにかみでそのまま繰り返す<笑

リーダー、
 「キーボードはまだ新しくて・・・」と、またヒぃくんに振ると、、、

ヒぃくん、
 「キーボードはまだ新しくて・・・」と、またリーダーの言葉を笑顔で繰り返す<笑♪


メンバー紹介、水を飲もうとしていたJawさんにまずは振るリーダー、水(の入った小さめペットボトル)を片手に飲もうか喋ろうかぐらいな感じのJawさんに、

リーダー、
 「お前水なんか後からゆっくり飲めよ。」

Jawさん、
 「や、ちょっと喉が・・・」<笑  

リーダー、お水くらいちょっと飲ませてあげてください、スパルタな部活じゃないんですから<笑

Jawさん、
 「昨日Liveが終わった後で、オランダでもお世話になった方に食事に連れて行っていただいてですね、そこで僕のオーラが黒になってると言われまして。。。黒っていうのは生きてない無い色っていうことで落ち込みまして、、、でもそこでリーダーが『ロボットだからだよ』って言ったので、そうか、ロボットだからかと、、、。」

ここでリーダーに、「ロボットってなんでって話をしなきゃわかんないだろ。」と指摘を受ける<笑
そして「動きがロボットのようだからっていうコトで、、、」と説明するJawさん☆  それに続き、

 「今日はですね、ロボットミュージアムに行ってきました。」

と、MCを終えるとまたもリーダーから指摘が。。。

 「お前オーラが黒だなんて言われてないだろ、最近カドタはステージでオーラが無いとか言われてたじゃん。 最近福岡でラジオやったりして喋りがなんか良くなってきたように見せかけてるけど、、、。 オーラが黒だとか作ってんじゃねーよ、メチャクチャ言われて凹んでたじゃん。 オーラ、何色になりたいの? 航さんは黄色だろ。」

という感じでオーラのお話へ<笑


リーダー、
 「ゴレンジャーで位置的に言うと、俺が赤で、航さんが黄色でしょ、ニレが緑で、マサユ機は絶対ピンクだろ。 (絶対って<笑) で、カドタが青だよな。」

Jawさん、
 「はい。。」

リーダー、
 「緑はいいんだよ、俺の母ちゃんの名前だしさ。(ここでちょっと下を向いて笑うニレさん、他のメンバーも笑ってました♪) でも青ってさ、かっこいいんだけどさ、特に重要じゃないじゃん。」<笑

でもJawさん、「青目指してがんばります。」だそうです<笑  いいんですよ、青はかっこいいってコトで、存在感UpUpなんですから♪♪
そしてこの時、ヒぃくん笑ってた・・・かわいいっ≧≦!!


航さん、
 「控え室でね、ずっとロッキーのテーマがかかってたんですよ<笑 なので気分が熱く盛り上がってきて・・・」

・・・どんな控え室なの? <笑  DVDのようにジャブとかの練習とか、してたのでしょうか<笑 控え室って、覗いてみたいですよね~、リラックスしてるのを見てみたい・・・ヒぃくん、イス並べて寝るのは(リーダーのブログにちょこっとの間だけあったお写真)しょっちゅうなのでしょうか?? 疲れそうなんですけど^^;

そしてここで、リーダーがナントカっていうロッキーの曲名を上げて、その曲がいいって、いいですよね?って客席に問いかけてました☆

そしてニレさんのMCでは、リーダーが

 「(ニレさんが後ろで)喋りづらい(=絡みづらい<笑)から、前で喋れよ。」

というコトで、リーダーのマイクのもとへ♪ でもこの呼ばれた時のニレさん、下を向いてちょっと困ったように、マジですか、、、という感じで笑ってて可愛かったvvv
でも、かなり緊張上がったみたいで<笑 ひしひし緊張感伝わってきました☆ うんうん、分かる分かるーっ!! 私も人前ニガテ>< 泣きたくなっちゃうものorz で、リーダーのマイクで、リーダーと漫才状態<笑

ニレさん、前へ出された緊張のあまり? Jawさんと航さんの話を繰り返してました<笑
 「えぇ~、オーラ、オーラですねぇ。。。」<内容忘れちゃった><

 「ロッキー、いいですよね曲、僕は三作目の吹き替え版が好きで、あのミッキー(でしたっけ?)が死ぬときにですね、『ミッキー!!』っていうのが吹き替えでは”キっ”って声が裏返っていて(と、ちゃんと”キっ”を声裏返して再現してくれました<笑)、それがいいんですよね、”キっ”っていうのが。。。」

と、何度か”キっ”って裏声再現してくれました<笑
この喋りの時、ニレさんが喋ると横でリーダーがちょっとマイクへ出て、『そうですね』とか『いいですね』とか、本当漫才風味でした<笑 また見たいなぁvvv
あ、あと、そうしてリーダーが横に立っていることに対し、

 「こうして立つと、よく肩を(リーダーに)組まれるんですね。」<笑

そしてそれに対し、リーダー、

 「ちょうどいい高さなんですよ。」 と、肩を組む♪


ヒぃくん、立ち上がって後ろぐるっと後ろも向いて、
 「背中でごめんなさい」とご挨拶♪ でもこのMCの最初、ちょっとマイクをご自分の顔にぶつけてました^^*
 「僕はですね、ひつまぶしを食べに行ったんですけど、スゴイ行列で、ハヤシライスを食べました。」

この瞬間、「私もナガシマで食べたーっ!!」って思わず言いそうになった私<笑 同日じゃないのに ̄▽ ̄;
 
 「ハヤシライス、おいしかったです。」

と、何度かハヤシライス『おいしかった』を繰り返してました<笑 ヒぃくん良かったですね^^*  って、ドコで食べたんですか? そんなおいしいハヤシライス☆ 私も食べに行きたいよーぅっ!!

リーダー、
 「マサユ機は落ち着きが無いから、並んでてもすぐ分かるよな。」だそうです<笑 
サスガに、行列で踊ってはないですよ、ね???

ここでご自分でも、
 「落ち着きがないので。。」

と、笑ってました≧≦♪
でも、福岡でしか並んでいないそうです☆
待ちきれないのかしら??^^*

で、ヒぃくんの後ろには制服を着た高校生がいて、リーダーが高校生も来てるし、と言うと、ヒぃくん再度ちょっと立ち上がって後ろをちょこっと見て、「背中でごめんなさい。」って♪

リーダー、この日の特別カクテル2種類について、飲みましたか?と客席に問うものの、飲んでないとか、知らないという声<笑; それに『え??』とリーダー^^;というのも、LIVE前にステージ上で小さなテーブルの上に置いてあっただけで、特に説明とかメニューに載ってたりとか、無かったんですよね^^;この日は佐々木健介(字合ってます??)とコバシ(?)と赤と緑の2種類でした。
2NDが始まる前にどんなものか聞きましたが、、、あまりに色々Mixされてるもので、覚えられませんでした>< でも健介呑みましたよ、甘めでおいしかったけど、、、アルコール、入ってました???

そして締めは、夢をかなえるために縁も大事というお話から、
『夢のエンアレ』でした^^*


そして、、、2NDへ続く・・・・・ 
[PR]
by yurul | 2006-11-13 21:12 | PE'Z
PE'Z REALIVE 2006 秋 ~茜 AKANE~ 
      @名古屋BLUE NOTE ON 08 & 09 / NOV. 2006



に、行って参りましたvvv
私にとって9・10・11回目のPE'Z Live、そして、最高のLive!!!!!
ちょっと公には書けないくらいの幸せいっぱい感激の2日間でした^^* (そして壊れてる私 ̄▽ ̄;)
では、いつもながらセットリストはどこかの記憶力良い方へ勝手にお任せしまして<笑 ”こんな感じレポ”です♪




先ずは、初日から☆

☆★☆ 11月08日(水) 2ND Stage 
- 開場20時半 ・ 開演21時15分 - ☆★☆



この日は仕事を終えてから向かったのだけれど、、、仕事中も落ち着かない落ち着かない<笑
時計を見ながら、どう仕事をこなして、最低限終わらせておかないといけないものを考え、、、
私の部署は5時定時なのですが、定時目標に、後日でも良い仕事は全部先送り<笑
そして、5時数秒前に”不在メール”設定 ON & PCばたん<笑
その後、会社近くの友人のお宅にお邪魔して着替えだけさせてもらい、高速に乗っていざ名古屋へっ!!

途中の高速、いつもなら10分くらいで行けるところが渋滞3キロっ!!
イチオウ、仕事が定時に終われないコト、道が混むコトを予想はしてたものの、、、この10分の距離、45分?50分?くらいかかって、、、初めてです、高速道路でコンタクト入れたのは<笑
普段会社では眼鏡(ドライアイ&ずっとPCなので、コンタクトをしてると昼過ぎから目が痛くて開けられなくなるの><)なので、この日はホテルにチェックインをしてからコンタクトに変え、化粧をして、、、というつもりが、高速でコンタクト、ピアスを変え、、、さすがにメイクはできませんでしたが<笑
その渋滞をようやく過ぎてインターで乗り換えたら、、、またしても渋滞3キロの表示!!><
でも、これは全然渋滞じゃなかった<笑 ラッキーっvvv ありがとう~☆

ほぼ予定の時間くらいにホテルに入り、準備をしてブルーノートへ。
7時半をまわっていたから既に中で結構並んでいて、前の方ではやっぱり見れないなぁ><
開場を待って並んでいると、1STを見たYUちゃんから!?なメールがっ!!
・・・もう興奮高まる高まる<笑  その後、このYUちゃんが並んでいる私を見つけてくれて、『この辺りの席がいいよっ!!!』と教えてくれて、、、この瞬間、周りの方々の視線・意識がこちらに集中してることを、もの凄く感じました<笑
でもYUちゃん、本当にありがとうーっ!!!


ようやく待ちに待った開場・・・中へ通されたとき、既に前の方の2テーブル目の列までは埋まっていました。
でも一人だった私に、『合い席だったら良いお席があるかもしれないので、見てきますね。』と、スタッフさんが言ってくれたのですv
そして前から2列目のテーブル、それも1列目のテーブル寄りの真ん中あたりが一つ空いてたのっ!!
即、そこでお願いして着席、ラッキーっ♪

そしてドリンク何にしようかなぁ♪とメニューを見ていると、、、席を外していた目の前の席の方が戻ってきて、、、びっくり!!
そこへ座ったのは、つい先日のナガシマで初めてお会いして少しお話したRちゃんっ!! 
まさに縁よねっ!!ってLive前から盛り上がっちゃいました^^*

そのテーブルの横、通路、、、実はYUちゃんが教えてくれたのは、そこをメンバーが通ってステージへ上がるってコトっ!!!
以前に、ジミー スコットという方を見に行った時も、客席の中を通っていったのね、だからもしかして?とちょっと思っていたのだけれど、まさか本当にそうだとは!!
でも私の座った席は、通路沿いのテーブルの通路とは反対側★
だけど、その通路沿いの席に座っていたRちゃんの男性のお友達が、
「席、代わりましょうか?」
って、言ってくださったのですっ!!

「え?! いいんですか?!」
「いいですよ。」
「本当にっ!!!!???」
「はい。」
「きゃーっ!!!≧≦!!!」

というコトで<笑 代わっていただいたのっ!!!
もうっ!!どきどきどきどきどきどきどきどきどきどどどどどどっ!!!


客席の明かりが消え・・・メンバー登場っ!!!
後ろからリーダーを筆頭に5人並んで歩いてきたのっ!!
そして本当、体が擦れるほどの近さで(っていうか、本当擦れてたと思うっ!!)、横を通り抜けて行く5人っ!!
思わず 「ヒぃくんっ」 と呼ぶと、右手をこちらへ出してくれたものの、、、その手をタイミング合わずでつかめなかった私、、、>< 
激しく凹みました><!!
でも、反応してわざわざこちらへ手を出してくださったのが、もの凄く嬉しかったです≧≦ ありがとうございますっ!!!


MC:
 ・・・ですが、この日の私、そんなに飲んでないのに結構酔っちゃったんですよね^^; お酒が美味しいというだけでなく、あまりに楽しすぎ&心地よすぎで、酔いが早くて☆ 
なので、ホテルへ戻ってからメモを、、、書いたのはいいのですが、その時点で結構飛んでて^^; 尚且つ・・・字が汚くて読めない!!orz


リーダー 「今日はようこそPE’ZのLiveに来てくれてありがとうございます。」 という感じの挨拶から始まりました☆

そしてメンバー紹介では、、、

Jawさんから 
 「皆さんこんばんは、SAXの門田Jaw晃介です。  1STと2ND(ステージ)の間に、ここで夕ご飯を食べたんですけど、美味しかったです。 ここは料理も美味しいので、音楽と食事を楽しんでいってください。」

というご挨拶☆

に続く航さん、、、ゴメンなさい、忘れちゃいました>< 

ニレさんは、
 「先月29歳になって、でもジャムおじさんは男は30からだ、40だって言うので、29才はまだ駆け出しなんだな、と。
 でもまだ30になっていない、スタート地点にも行っていないから、まだ駆け出してもいないと。 この両手両足で支えて頑張りたい。」

ヒぃくんは、
 「僕は任天堂DSが好きです。」 (まさに自己紹介っ!!<笑) 

で、あとマリオなんとかが好きって言ってました・・・ゲーム分からない私なので、ゲーム名覚えられなかった>< ヒぃくん、教えて下さいっ≧≦

それにしても、、、ヒぃくんのMC、短かったっ><

リーダーは、ニレさんの誕生日話しに乗って、
 「お前誕生日って、先月の話だろ、そんな古い話ししてんなよ、俺なんてまだ数日前だぞ。」 と<笑

 モチロン、客席からオメデトウの声♪ リーダー、31歳オメデトウございますvvv 更に更に男前度に磨きをかけて、PE’Zをぐいぐい勢いつけて頑張ってくださいねvvv
 そしてこのまま続いたリーダーの話は、、、う★この話し^^;

 「あんまりこういう話はするなと言われてまして、特にここはブルーノートだからといわれたんですけど、う★この話が好きで、僕はブログをやってるんですけど、そこでう★この話をすると反応が凄くてですね、女の子が『私もう★この話し好きですっ』って書いてくるんですよね<笑 でもこれはマズイんじゃないかと<笑 女の子がう★この話が好きっていうのはねぇ<笑 
俺が各地で代わりにう★この話をするんで、みんなはこう上品にしてください。<笑」

あれ、この話が後で合ってるのかな??? 先日お誕生日をメンバーに祝ってもらった話を。。。

 「誕生日をバンド結成7年にして初めて祝ってもらったんですよね。 今まで、他のメンバーの誕生日をこう盛り上げる側だったんですけど、初めて祝ってもらって。。。 でも、こう、オメデトウ!って盛り上がってきて10分くらい、これからもっとぐわっと盛り上がるぞ!!って時に、マネジャーが『今度の追加の(Live)の件なんですけど。。。』って一気に (手で終了~みたいな振り<笑)。 で、俺はみんなに祝ってもらっちゃいけないんだな、と。 やっぱり盛り上げる方じゃないといけないと思いました。」

と話すと後ろから航さんが、、、

 「や、実はですね、あのときにカドタくんが作文を書いてまして・・・<笑」

エェっ!? という表情のJawさん<笑 目が一段と大きくなってましたよっ!!<笑
そして他のメンバーも皆笑ってました♪

Jawさん
 「スゴイとこで(振りますね)<笑;;」

というコトで、作文内容(??<笑)をそこで発表することに<笑
話し始めるとすぐ、リーダーがヒぃくんの元へ寄っていき、こそっと何かを言ってる・・・とすると、リーダーと話すために立ち上がってピアノの横へ行っていたヒぃくんがピアノへ戻り、静かにBGMを奏でる♪
気分は、、、おしゃれカンケイ??<笑

Jawさん
 「結成して7年、色々ありまして、、、こう、タイヘンなコトとか、色々・・・」

と、”色々”が多いJawさん<笑 あのぅ、具体的には何が??? と聞きたかった!!<笑 その”色々・・・”と言ってるのを見て、先日の渋公1日目のMCを思い出したのは、私だけ? また不時着??とちょっと不安(?)を感じつつ<笑・・・

 「・・・リーダーには本当感謝してます。」

と、無事着地っ!! ふぅ、よかったよかった<大きなお世話・笑


後は、今年は『日本のジャズ』とネイトとの曲しか出していないけれど、春に向かって今作ってます、というコト♪
そして、『夢のエンアレ』という曲を作ってから、縁を大事にしていて、夢をかなえるためには、縁・人との出会いも大切にしなければいけない、という言葉に続いて『夢のエンアレ』がラストでした♪
そしてこの夢のエンアレの後、あれもう一曲?と思ったのですが、そうではなく^^; ちょっとなんていうのか、、、何かの曲っていうわけではないけれどちょこっと弾いて、最後にもう一度メンバー紹介だったのだけれど、ここで始めリーダーのマイクの音が出なくて、何度も言い直すコトになってしまったリーダー。 でも最後にはちゃんともう一度メンバー紹介できました^^*




思ったのはですね、Jawさんって、やっぱり端正な顔立ちしてますね☆ 整ってるって感じがしました♪
あとですね、何かの曲の最中、うんうん、っていう感じで曲というか演奏を確認してる?感じのリーダー、細やかさん、さすがリーダー♪
ヒぃくんは、、、!!≧≦!! もうね、最後にまとめて書いていいですか? 思い出し死にしちゃいそうです<笑
あっ!! 今回ソロの部分を結構交えたLiveだったのですが♪ 特にニレさんのソロから始まった 『海に降る雪』最高でしたvvv もう鳥肌もので、、、!! この曲大好きで、ブルーノートでは特に聴きたい!!って思っていた曲だから凄く嬉しかったっ!! それに、まさかブルーノートで『どんたく』を聴けるとはっ!! びっくりしましたけど、オトナな雰囲気で『どんたく』も、なかなかおもしろみがあって良かった^^*


おいしいお酒と素晴らしい音楽、本当、毛穴すべて開いて、細胞が音をひとつひとつ飲み込んでいく感じ、もの凄く、心地よいLiveでしたvvv
こんな贅沢なLiveって、なかなか無いですよね^^*
Live最中も、自分が本当、お酒と音に酔ってるって凄く思いました、そして楽しくて楽しくて≧▽≦
 
[PR]
by yurul | 2006-11-12 05:04 | PE'Z

NAGASHIMA SPALAND x RADIO STATIONS
 RADIO JAM << PE'Z LIVE @NAGASHIMA SPALAND >>
                      ON 03/NOV. 2006 


に、行って参りました♪
私にとって8回目~☆  
前日もまだ前回のブログに書いたように風邪がなかなか治らなくて、鼻声・頭痛・頭ぼー(いつもののコト・・・?)だった私。 当日朝起きた時も頭痛がして、とりあえず薬片手に向かいました^^;

整理券配布開始が8時から、というコトで6時前に家を出発☆
夜明けを横目で見つつ、なんだかほのかな幸せを味わいました、キレイな景色って本当いいですよね^^*
途中でインターを間違え<笑; ちょっと遠回りでまずは近くの桑名駅に到着し、そこでMIさん、YUちゃんのあいのりコンビ<笑、Mちゃん&Yちゃんの地元チーム☆をピックしいざナガシマへ~☆
もの凄くいいお天気で、雲ひとつ無いの♪  そして絶叫マシンダメ + 高所恐怖症 = 遊園地楽しめない>< の私なのだけど、凄く楽しい一日でした♪

到着したのは7時半すぎ? 整理券は69番、前から4か5列目くらいに行けるかな??

整理券を受け取ってから、チーム大阪の方々ともお会いしてお喋りしつつ♪♪ 来週のブルーノート対策を考える私<笑
(この日初めてお会いしたチーム大阪のCさん、噂通りの美人さん&髪さらさらーっ!!)


開園して中に入り、早速お出迎えのピーターラビットと記念撮影<笑
すっかり遠足気分ですv

ホワイトサイクロン(ナガシマスパーランドの目玉品その1:木造の白いジェットコースター、木がきしむ音がするらしい<コワっ)に乗って涙目のYUちゃんMちゃん、満足そうなMさん☆ を見つつ<笑 早めのランチをとって会場である ナガシマドーム 近くへ♪
風邪薬を飲んでいるから、どうも口の中がねちゃってしてるのがツライながら>< それを忘れちゃうくらいにわくわくが高まってきました♪
さっきリーダーのブログを読んで、『さあナガシマだ!!皆を細胞から健康にしてやっから待ってろよ!!!』って書いてあったから、びっくり!!!
風邪ひきの私にぴったりだったんだものーっ!! リーダー、私が風邪ひいてるって知ってました?? <笑

集合時間12時半、Open1時、Start2時のこのイベント、ナガシマドームというスパーランド内の新しい施設であったのだけど、実はこの日がこけら落としだったというコトです。
初のイベントがPE'Z、縁起いいよねvvv またやってください♪
なので中はキレイ・・・体育館みたいだった<笑 
席も半分くらい??に作ってあって本当、入学式か卒業式のような・・・<笑

入ってから一旦ヒぃくん前3列目をGETするものの、すぐ前に2つ席が空いてて、聞くとそこはナゼか空席っ!! らっきっvvvとそこへ移動して2列目~♪♪♪



まずは Full of Harmony という、男性3人組の歌声を4曲聴いて、、、次がPE'Z!!
ここまでで30分、残り1時間半、キーボードなどのセッティングをして、実質45分くらいだったかな??


はい、セットリストはどなたかに勝手にお任せで、MCの”こんな感じ”レポ☆

今回イベントなのでMCはリーダーだけでしたが、今まで行った夏の名古屋・福井のイベントより大目だったかな♪


Hey Jordu!で始まり、ハルハヤテ、夢のエンアレなど5曲を演奏後、ナガシマスパーランドが遊園地というコトで、、、

「絶叫マシンにびびりながらなんですけど、、、」というリーダー<笑 
勝っちゃいそうな感じなのに、かわいい~♪♪
ここでだったかな、

「俺とマサユ機は絶叫マシンは絶対だめなんですけど・・・」

と、ここでヒぃくんが、ちょっと頷いてから言おうかどうかちょっと迷った様子で、マイクにつまづきつつ<笑

「は、ハイ」 きゃーっ!!喋ったっ!!<笑

「案外この3人は平気なんですけど。。。」
と、航さんJawさんニレさんは乗れる派だそうです♪

「今日はやつら(絶叫マシン)を消し去るような熱いLiveをやりたいと思います。」

そして『日本のジャズ』から、用心棒、鈴懸の径、どんたくの3曲
”どんたく”嬉しかったーっ!!! リーダーがエキサイトで『マサユ機に言わせたい』って言った「おまつりさわぎ~!」が毎回声色が違ってかわいいーっ!!≧≦!! そして楽しい~♪♪♪
あ、でもリーダー、どんたくでちょっと間違えてました?? ちょっと長かったような・・・?

その後、今曲を作っているというおはなしで、、、
「PE'Zはデビューして今まで2枚しかちゃんとしたアルバムを出してないんですよね。 あとは8曲入りとか中途半端なやつで。 今度はちゃんとしたアルバムを春頃、春を目標に・・・
今(曲作りとか)いい調子なんですけど、これからガクンと下がるかもしれない<笑 これからもがんと上がって行って激熱なアルバムを出したいと思います。」
だそうですv  楽しみ~vvv
このMCの時、リーダーの話にヒぃくんが歯を見せて笑ったのーっ!!もの凄くかわいいよぅーっ≧≦!!
ヒぃくん笑顔もかわいいのでもっと笑って欲しいですvvv
そしてリーダーの激熱なアルバムをって言うのに、うんうんと大きく頷いてました^^*


その後、
「みんなに絶叫して帰ってもらうために、熱い4曲を。。。」
というコトで、ストレンジャーやLet's Work、ハレソラなどで終了。




今回、ヒぃくん眼鏡してなかったのーっ!!≧≦!! 両目が見える~vvv
どこを見ているのかイマイチ分からないながらも<笑 目が見えるって嬉しいvvv
MCの間でパンツをちょっと上げてたりして、茶色に黒?の靴下も見えました☆
片足ずつ蹴り上げるようにして踊ってたり、かわいいよーぅっ≧▽≦
位置的に残念ながら弾いてる手はあまり見れなかったけど>< なかなか近くで見れて良かった^^*
あと、ヒぃくんの左小鼻下に赤い・・・にきびがv  思わず、きゃっ!お揃いっ!! って喜んだおばかは、私・・・ ̄▽ ̄;

この前の渋公の時は思わなかった、というか遠くて分からなかったけれど、リーダーの髪結構伸びてました^^*
あとですね、ヒぃくんのKeyboardの上から生首状態で見えたニレさん<笑・ゴメンなさい^^; だって位置的に首から上がKeyの上から見えて・・・<笑
弾いてる時に下を向いてた頭をくっと上げて見せた顔、かっこよかったですよーっ!! 男前!!って感じ♪♪  ニレさんファンの”Woodbaseになりたいっ!!”って言葉を、しみじみ実感した瞬間でした^^*


ちなみにこの時の模様は、

11月12日(日)Zip-FM "Vivid Sunday" 23時半~24時まで

にて、聴けるそうです♪ 30分しか無いけどこの時の雰囲気とか、また楽しめたらいいな♪




話は変わって、ヒぃくんのソロアルバムが出るそうでっ!!
昨日ミクシで知ってびっくり!!
・・・そしてちょっとフクザツ・・・
なんだかちょっと遠いトコへ行っちゃうようで・・・ソロって、今まで見てきたバンドでもバンドに対する危険性が上がる場合があって怖いのよね。。。 モチロンこれはただのひとつの意見だから、そうならないコトを祈るばかり。
ソロでやったコト、得たものをPE'Zに持ち帰って、そして他のメンバーにもいい刺激になって、PE'Zが更にPOWERFULになるコトを楽しみにしたいです♪♪♪
曲名も出てたのだけど、『ベッドルームで跳びはねろ』・・・って、飛び跳ねてるご本人を想像しちゃいます<笑 というか、実はこれを知った昨日の朝、ヒぃくんがベッドで譜面に曲を起こしている夢を見たんですよね~、だから一瞬この”ベッド”という単語にびっくり!! →なんでも共通項にしてしまう、最近ビョーキなの<笑




ナガシマにて

f0095830_1443058.jpg




帰り際、『スチールドラゴン と 月』

f0095830_1443262.jpg
[PR]
by yurul | 2006-11-05 14:44 | PE'Z

122- PE'Z Live @渋谷公会堂

 PE'Z REALIVE 2006 秋~茜 AKANE @渋谷公会堂 
                       10月23日(月)&24日(火)


・・・というコトで、行って参りました!! えぇっと、私にとって6回目&7回目のPE'Zです、そして、毎回の如く、"こんな感じレポ" ・・・これから"こんな感じ"が取れる日は、、、来ること無いと思います<笑;
今回なんて、、、アルコールでかなり飛んでると思われます ̄▽ ̄; お許しを^^;
そしてセットリストはどこかにいらっしゃる記憶力の良い方に勝手にお任せ☆


☆★☆ 23日(月) ☆★☆

今回、初めて会う方々も多いのでかなりの緊張と共に東京へ・・・が、朝からバスが遅れてちょうどいい新幹線に乗れず、慌てて走ったものだから朝からLive後のような状態の私><
いいです、もう、どうせ隠し切れないパーツと肌のワルさ ̄▽ ̄;

『用心棒』から始まったLive、前半から中盤までは『日本のジャズ』からの選曲で、周りは立っているものの、結構大人しい雰囲気。
あれれ、動いてる私はヘン?^^; だって体が勝手に動いちゃうんだものーっ♪
予想通り、ヒぃくんはグランドピアノvvv でも私の位置的には斜め後ろから見る形で、右手は見えるけど、、、うーん、なかなかキビシイ><

メンバー紹介は、Jawさんから。

えぇっと、本当記憶曖昧なので、かいつまむ形で^^;

リーダーが渋公でやるっていうのは、自分達の世代にとっては本当思い入れが強い、と言うので、うんうんと頷いて聞いちゃいました^^*

今回新しい衣装を着ているメンバー、Jawさんの左胸には赤い羽根が(始め薔薇かと思った^^;)。
それを差して、燃え滾る情熱で演奏したいと思います、という感じのご挨拶。
リーダーにそれを "赤い羽根募金してもらったんだろ"と言われる<笑
あ、あと渋谷C.C.レモンホールって言っちゃうものだから、リーダーから 
「違うんだよ、ここは渋公なんだよ! 金に屈しちゃいけないんだよっ」
と言われ、
「お金って言わない~」とJawさん<笑

そして航さんの時、サングラスを外すと可愛い目が見えるというお話<笑
航さん見た目ごっついのに・・・と<笑
最初タイミングがズレちゃった、というか客席があまり理解できなかった雰囲気?でサングラスを外したものだから、再度、仕切りなおし<笑

「あぁ見えない見えない、暗いよ~・・・あれ、これを外したらいいんじゃん」 というような演技をしてくれる<笑

続いてはニレさんなのだけど、リーダーから
「ドリフ(いかりやさん好きって言ったかしら^^;)好きなニレにはどうしてもやりたいコトがある」というコトで、、、そして、
「そこ(いつもの立ち位置)じゃなくてせっかくだから前で」
と言われ、リーダーのスタンドマイクへ出てくる&その高さにちょっと苦しげ?なニレさん<笑
「人前だと緊張するんですよ」と言いつつ、、、客席では「なになに? あれって何っ???」という雰囲気漂う<笑
では、といきなり
「おぃーっす!!」

・・・と、右手を上げるものの、付いてこれなかった客席<笑
これはちょっとニレさんかわいそうだったーっ>< でも、分からなかったの、もうちょっと振りと溜めが欲しかったデス^^;

そしてヒぃくんvvv

「最近僕は何人なのかと・・・」といきなり?なMCがまたかわいいっvvv
でもリーダーから、普段から何人なんだって感じだと言われちゃう<笑
そして「今日はちょっと派手なんですけど、、、」と、新衣装を披露♪
客席を向いて中の派手なピンクのTを見せてくれるvvv


そしてまだ5曲目なんですけど<笑 (5で合ってる??)と言いつつ、『また会う日まで』
数曲続いてMC、、、

アメリカでツアーをやったり、つい最近もまた行ってきたんだけど、ホテルの部屋割りが

 航さん x Jawさん
 ニレさん x ヒぃくん
 リーダー x マネジャーさん

と、定着してきたので、そのそれぞれの部屋について語ってもらおう、というコトで、先ずは航さん x Jawさんチームから☆

Jawさんから話し始めるのは、航さんの観察眼が凄いというお話。
でも最近は、事前に本人(Jawさん)に言ってくれないらしい<笑
言っちゃうとJawさんが 「それは言わないでくれ」 って言うからヒミツにしたまま、”ここぞ”という時に話すという<笑
ちなみに最近見つけたのは、Jawさんの寝顔がかわいい、らしいです♪
逆にJawさんが見つけた航さんは、のび太のようにすぐ寝ちゃえるという☆
アメリカのLiveの時も、Liveまで40分くらいホテルで待機するときがあって、その時も寝るにはちょっと短いし、やっぱり出るまで起きていよう、というコトになったはずが、Jawさんがちょっと離れて(お手洗いだったかしらん?)戻ってきたら、航さんは既に すぴー と寝てたという<笑
どこでもちょっとの時間ですぐ寝ちゃえる、って話を・・・・・・・ずっとしてるJawさんっ<笑
凄くそのテンパりようが、手に取るように分かる<笑
途中リーダーが話を切るヘルプを入れるものの、「大丈夫です」と話を続けちゃう<笑
見てるこっちもちょっと、心配してみたり<笑
そんな感じで、離陸したものの着地できないJawさんは<笑 気づくと片手にマイク、片手にマイクコードを持って喋ってる<笑

ようやく話が不時着して<笑 リーダーが航さんのすぐ寝れちゃうを補足<笑
「航さんは一日に何度か小分けして寝れるんだよ。 レコーディングしてると朝来て自分の録りやって寝て、昼飯食って寝て、でまた帰って寝てって。」
でも航さん、レコーディング中寝て起きたとき、どこまでレコーディングが進んだのか分からず不安になるらしいです<笑
ここでかな、航さんが今日は早起きした、というのに対し、客席から(Mさんgood job!!)「何時っ!?」の声♪
・・・「昼ぐらい、、、早くないか<笑」


そして続くは、ニレさん x ヒぃくんチームvvv

ヒぃくんが喋り始めるv
「僕らは仲がいいんで、、、僕らも仲がいいんで、、、」 と言い直す<笑
アメリカでのホテルで朝食を一緒に食べに行った時のお話をしてくれる♪

「二人で食べに行ったら、誰もいないんですよ。 パンとか3種類とか置いてあって、ジュースもグレープフルーツジュースとオレンジジュースがあって、僕らは二人ともオレンジジュースにして(←仲の良さをアピール<笑v)。 で、おいしいおいしいって食べてたんだけど、他に誰もいないんですよ。 で食べ終わったらウェイトレスの人が来て、『部屋に付けますか、別で払いますか』って言うんで、『room』って、部屋に付けてもらったんですけど、見たら二人で70ドルだったっていう。 朝から二人で70ドルの朝食を食べて、、一人3500円くらいで。。。」
っていう感じの、、、びっくりしたらしいです!周りに誰もいないはずだ<笑 聞いたこっちもびっくり☆

で、リーダーが、
「前にマネジャーが二人の部屋に入っていったら、こう、ベッドがツインであってその間に、本当は無いんだけど、そこに壁が見えたっていう<笑 二人の間に対話が無い<笑」
それに対しニレさん、
「いや、対話はあるんですよ、自己に向かっての・・・<笑  でも分かり合ってるんで(コミュニケーション取れてるんで、だったかしら^^;)大丈夫です<笑」
・・・大丈夫らしいです<笑

ラスト4曲熱い曲の後、人の繋がりとか縁の話があって、ラストは『夢のエンアレ』



Live後、今回一緒のホテルに泊まった方々やホールでお会いした方々など、総勢23?24?人くらいで、飲みに行って来ました~っ!!!
一度にたくさんの方にお会いしたものの、会うのが数回目の方もいらしたし、何と言ってもアルコールの力があったので<笑 思ったよりリラックスして凄く楽しい時間を過ごせましたっ!!
本当、みなさんありがとうございますっ!!!

そして、一度ホテルへ戻り、一緒のホテル泊まりの方々と、近くのカラオケヘ♪
みんな上手いし(特にHちゃんのYUKIはもう、かわいすぎっ!!!)♪ カラオケ自体久しぶりで楽しかったし~♪
・・・ラストがもう、笑いすぎて唄えなかったよーぅっ!!!




☆★☆ 24日(火) ☆★☆


朝ホテルをチェックアウト&帰りの夜行バスの乗り場を確認し(Nさん、本当ありがとうございますっ>< 私一人だったら絶対あの場所見つけられなかった・・・目印皆無だし ̄▽ ̄;)、荷物を置いて一路浅草観光へ~♪

かわいいカレンダーを見つけてしまい、、、買ってしまう^^ゞ

その後、もんじゃを食べてvvv お参りしておみくじ・・・大吉でしたっ!!
"病人治る"っていうのが、嬉しかった☆
・・・というのも実は、Liveに出てくる2日ほど前から、うちのおばあちゃんにゃんこの調子が良くなくて>< 年齢が年齢なだけに、心配募る一方><
早く元気になりますようにっ!!!

あと、珍しい財宝、って、、、ナンだろう???vvv

それにしても、、、凄く風が強かったっ!! 暑がりの私は、この時期でもちょっと歩き回ったりするとすぐ暑くなって汗かいちゃったりするのに>< この日は全然。
ジャケットを着てても、風の冷たさにうわぁ~って><
暑がりの私が寒かったのだから、他のみんなはかなり寒かっただろうなぁ^^;



この日はちょっと後ろの方の席>< 前日のピアノの向きから、
「明日は、ヒぃくん背中しか見えないわ<泣」
だったのだけど、思ってたよりは手もちょっと見えてv ステージ全体が良く見えて予想より良かったです^^*

この日のMCはメンバー紹介からそのままだったような気がする・・・あれれ?

今回もJawさんからで、やっぱりリーダー曰く、"赤い羽根共同募金"
「10円じゃなくて100円で大きいのをもらったんだろ」と<笑
あと何のときだったかなぁ、こいつはカッコいいからさぁ、とリーダーにJawさん言われてました^^*
そして、前にリーダーも募金お願いシマスって渋谷だったかな?で言われたコトがあるそうです<笑
その時は、「ちょっと忙しいんで・・・」と言って通り過ぎるはずが、
「PE'Zの大山さんですよね?」
って言われちゃって<笑 1000円募金したそうです。
「あれはね、カツアゲですよ。」 <笑
で、航さんも、
「このナリなのに」 カツアゲされたそうです<笑 ただその時はサングラスしてなくて、可愛い目が見えてたからっていう♪


そしてリベンジのニレさん<笑
前日の『おいーっすっ!!』をリベンジ!!
今回は何をやるかわかってた客席も多かったし、振りもちょっと大め?だったから<笑 理解してた客席はちゃんと答えましたっ♪
そして、『八時だよっ! 全員集合ーっ!!」も<笑
そしてここで、当時のように曲を引き続けるヒぃくんvvv<笑
その後、次はヒぃくん??と思うとニレさんが、
「もう一つやりたい事があるんです。」というコトで、
「次、いってみよーっ!!」<笑
その後のニレさん、後ろを向いてたけど、疲れた???<笑 もう満足だっていうようなコト、言ってたし<笑


続くヒぃくんは、
「いやぁ今回最大に緊張しました。 (ニレさんの)おいーっすに続く(客席)の声が大きかったら弾け、大きくなかったら弾くなって言われて<笑」
大きく来るかなどうかな、ってどきどきしてたらしいです<笑


そして、昨日に続きアメリカでのホテルの話し、、、今回は航さん x Jawさんチームだけだった><
Jawさんがまた話し始めて、ちょっとどきどき見てしまう<笑

「航さんはTVっ子で、アメリカでも部屋に着いたらすぐTVをつけるんですよ。 もちろん全部英語なんですけど、それを勝手に自己流で翻訳をつけるんです。 
『お前おれのおやつ食っただろ?(取っただろ、だった??)』(低めの声) 『いや、食ってません』(高めの声) 『食っただろ?』(低音) 『食ってません』(高音)」<笑
と、少しずつあっちこっちと体の向きも変えながら<笑 実演してくれました<笑
そして今回は無事着陸成功っ!! おめでとうございますっ!!!<笑

事前にリハした模様です<笑



そしてこの日も、終わってから前日とはまたちょっと違う方々と、時間途中まででしたが飲みに行ってきまして、この日も凄く楽しかったーっ!!!
また各地でお会いできるコト、本当楽しみにしてますっvvv



*** 感想 ***

選曲が『日本のジャズ』中心だったからか、客席もいろんな方がいらして、動き少なめ<笑
でも、、、特に『雪国』のヒぃくんっ!!!!!! すごかったーっ!!!!!!
もう、ピアノ壊れるかと思うくらい<笑 もの凄くかっこよくて!!! もっと間近で見てみたいっ!! ピアノになりたいくらい<笑

Sambaを演ってくれたの嬉しかった~♪♪♪
後半ストレンジャーとかで熱い曲続きだったけど、ちょっと大人しめ??な感じがしました。
あと、何だか終わったのが凄く早かったような。。。7時から始まって、終わってスタッフの人達にかなり急かされロビーへ出て8時半で、、、一時間ちょっとくらいだったのかな???


2日目も『日本のジャズ』選曲大目でしたが、この日は『どんたく』が聴けて嬉しかったvvv
初・どんたくを聴けました♪ 
この日のヒぃくんは、前日よりもかなり動いてたっ!!!
足をピアノのイスにかけて弾くのも多かったし、ピアノの周りをぐるぐる動いてみたり、ピアノの横に回ってピアノに手をついて跳んでみたりvvv 
緊張が解けてテンション上がったのかなvvv 
見てて凄く楽しかったし、かわいかったーっ!!≧≦!!
正面を向いてくれるコトも、前日に比べたら多かったしv
『雪国』も本当、かっこいい!!!


そして両日、CDとしては出していない自転車レース♪の 『RUN RUN RUN』 と、M-ON CMの『鬼の樹』を聴けました。
『RUN RUN RUN』、もの凄くかっこいいっ!! Jawさんオイシ過ぎですっ!! かっこよすぎっvvv
そして『鬼の樹』・・・私、PE'ZのLiveで泣いたコトって無かったんですよね。 しっとりの曲もじっくり聴いても泣くことはなかった。
でも、この曲を聴いててなんだか泣けてきちゃいました。。。
2曲とも早くCDにしてくださいっ!!!!!!


次はナガシマ~♪♪
楽しみがあると本当、仕事の激務もがんばれちゃいますっ♪♪

なので、PE'Zのメンバーみなさんにはモチロン、スタッフさんたち、お会いできて構ってくださった方達に本当、いっぱいのありがとうございますっ!!なのです^^*


・・・そして、実はLive明け25日が誕生日だった私に、ハッピーバースデーを唄ってくれたり、プレゼントまでくれたり、「おめでとう」の声もたくさん頂いて、本当、楽しい&嬉しい誕生日前祝を頂きました≧≦ ありがとうございますっ!!≧≦!!
楽しい年の締めくくりと、幕開け、過去の経験から誕生日がコワかった私にとって、もの凄く嬉しい幸せな誕生日になりましたv 
本当、ありがとうございますっvvv
[PR]
by yurul | 2006-10-25 21:17 | PE'Z

121- ついに!!

f0095830_23235522.jpg

明日はPE'Z 茜@渋公♪

ようやく準備を終えて、、、お祭り待ってるコドモのように落ち着かないーっ(><)
どきどきっ!!
楽しみっ!!!

両日、素敵な日になりますように♪♪♪
[PR]
by yurul | 2006-10-22 23:23 | PE'Z