心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:think about( 37 )


ひとりトモフワンマン at ダイアモンドホール 2回目!
   トモフスキー(+トモフ2号たち)


初・トモさんこと、トモフスキーさんのLiveに行ってきました♪

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-10-13 16:06 | think about

233- Avrilコンサート♪

 
9月17日(水)
Avril Lavigneコンサート@日本ガイシホール (名古屋)へ行ってきました♪
・・・日本ガイシって、馴染めない・・・やっぱりレインボーだぁっ!! 
CCレモンもいまだ、やだもんw 渋公だよぉっ!!

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-09-21 19:28 | think about

・・・と、ちょっと色々☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-09-15 00:11 | think about

227- 本 ・ 卵の緒


読書が結構好きです♪
本持ってカフェ行くのって特に好き~v

読むのは速くないので数は読めないけど、好きな本をちょこっとずつ、UPしていってみたいなと思います♪

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-07-13 19:57 | think about

223- 僕らの音楽


金曜の『僕らの音楽』、見ました!?
あの曲、っていうか、あのアレンジ、もの凄く素敵!! 超好きですvvv
番組終了後、何度もリピして見ちゃいましたvvv
あれ、発売してくれないかなぁ???

ヒぃくんの映りが少なかったのがちょっと残念だったけど、ニレさん結構映ってましたね! そしてとてもかっこよかった~♪♪♪
、、、それにしても、TV離れしてるから^^; 久しぶりにまともに見た平井堅さん、、、顔ちっちゃ!! 9頭身?10頭身?? 数えたくなっちゃった<笑

早く生でまたPE’Z見たいなぁ、、、去年の秋ツアー大阪初日以来、見てないんだもの><
っていうか、今年一度もLiveに行ってない!!!orz


ですが!! 今週末、来週末と続けてLiveなのですーっvvv
倒れそうな(←冗談にならないかも;;;)3Daysの後、ZETTさんの2Days!!
緊張っ!!! + 楽しみーーーっvvv

あ、というコトでLive明けの週までブログ更新お休みしますー☆
・・・もとから気ままブログですがw
[PR]
by yurul | 2008-03-24 01:30 | think about

220- 中毒・・・???


最近、車・家で音楽を禁止している私です。
というのも、他にちゃんと真剣に聞かねば、の物があるから・・・勉強でね。

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-02-17 20:16 | think about

214- slow starter

遅ればせながら、

 あけましておめでとうございます。
  本年もどうぞ、よろしくお願い致します。 
                かしこ (→単に響き好きw)

えぇっと、お久しぶりでございます^^;
3億円の宝くじを当てて、退職願を書き、只今何に使おうか思案している、、、

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-01-06 00:10 | think about

213- 足裏マッサージ


最近ずっと行きたかった足裏マッサージ、ようやくデビューしましたっ☆
実は1ヵ月半くらいに行った雑貨屋さんの隅で、マッサージしているのを見て以来、ずっと気になってたのよね。 そして近頃、立ち仕事でも無いのに足の裏がもの凄く、硬く重くというか、固まってるように感じてたので、行ってみました☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-12-09 23:21 | think about

211- 実は結構・・・


実は結構、、、お疲れorz だったりするのです。。
平日にLive行くからだよーって、言われればそれもあるけれど、それだけなら1、2日くらいで解消できる忙しさなんですけどね^^;

自分でも笑っちゃうんですよね、どんなかと言うと・・・

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-12-02 03:27 | think about

204- ありがとう。



42歳のお誕生日、おめでとう。
あなたに生を与えてくれたご両親に、限りない感謝をします。

生まれてくれて、ありがとう。
笑ってくれて、ありがとう。
生きていてくれて、ありがとう。



あなたの生音をまた聴ける日が、とても楽しみです*^-^*
お体を大切に、笑顔で満たす素敵な日々を、過ごしてくださいね*^-^*
[PR]
by yurul | 2007-11-20 21:06 | think about