心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:photo( 84 )

207- ランチ+買い物☆


23日祝日、勤労感謝の日です☆ 
今年はお休みでよかった~♪ 去年は感謝されなかったんだもの<涙

で、友達とランチ+買い物へ~♪

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-11-25 01:38 | photo

202- from Switzerland

f0095830_21145671.jpg

海の向こうから友達♪が送ってくれたバースデープレゼント!!(先月の終わりに誕生日だったのデス☆) 嬉しい~♪♪♪ 手紙も付いてて、二年くらい前に日本へ遊びにきてくれた以来会ってなくて、お互い忙しくてほとんど連絡をとって無かったんだけど、元気そうだし嬉しい事が色々起きてるみたいで、読んでて彼女の笑顔が浮かんできました^^* 私も楽しい毎日だよってレスを出せるよう頑張らなきゃ♪まずは、ライブ楽しんでるよ~ってレスかな♪♪♪
[PR]
by yurul | 2007-11-12 21:14 | photo

201- いろいろー☆


、、、と、ちょっと大雑把なタイトルにしてみました<笑
だって、まとまり無いような、、、久々にこっちで色々書いてみようかな、って思ったので☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-11-12 00:15 | photo

199- みそかつv


久しぶりに味噌かつを食べに行ってきましたーっvvv
やっぱり、赤みそLoveなのですvvv<笑

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-10-28 23:08 | photo

198- 秋といえば・・・


そうです、食欲の秋です♪

というコトで、この季節の恒例行事、栗きんとんを買いに行ってきました~♪
Jawさんの行きたくなるような<? ツアーでw

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-10-21 21:56 | photo


PE'Z REALIVE TOUR 2007秋
 ~元気な太陽君と小粋な月さん ~
             @名古屋市芸術創造センター on 4th of Oct. 2007


に、行って参りました、えぇっと、私にとって26回目のPE’Zライブ☆


では引き続き、2日目のLive☆


ネタバレ注意ですっ!!!

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-10-20 18:17 | photo

193- ランチ+ネイル


今日行ってきたランチ、、、載せようと写真を撮ったハズが、下1/4が切れちゃってた><
だけどすごーーーくGoodだったので、ちょっとレポ♪ + 名古屋Live用のネイル~♪

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-09-30 18:03 | photo

192- いつもの・・・


この3連休はおうちでまったり・・・という予定が、意外に、急遽昨日は飲みに出かけたりしてたけど^^; 今日は久しぶりに内職してました♪ 相変わらず、「計画性、無いなぁ・・・;;」と思いながら、、、
そしてとうとう、やってしまった・・・小さなビーズ?を

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-09-24 00:55 | photo

ブログのスキンを変えてみました、秋らしいかな、と♪
そしてこっちの方が、見やすい<笑

ストレス発散は大事なのですっ! 
・・・という言い訳<?の元w 久しぶりに買い物に行ってきました♪
そのストレスというのは、今回は仕事ではなく、前回ちょっと書いてた事故です^^; いまだに、加害者のおばさん一言も、謝ってこない・・・人間としてマズイよね;; 10:0で、全面的に向こうの責任なのに★
ちなみに私は元気です☆(買い物行くぐらいだし<笑)、通院はまだ続きそうだけど・・・^^;

昨日&今日で、久しぶりに結構・・・買っちゃった ̄▽ ̄; & 久しぶりに食べ日記です☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-09-17 00:52 | photo

明日は久しぶりに生PE’Z---っ!!
ラッシュボールに行ってきますっ!!!
只今、、、準備途中w
フェスって行ったコトないからちょっと不安・・・あんまり暑くならないといいナ^^;
幸いPE’Zの出番は早いから、PE’Zを見たら風通しのいいところへ移動して<笑 ゆっくり見ようかなと思ってます☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-09-01 19:32 | photo