心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:photo( 84 )

239- いろいろ

かなり、お久しぶりデス^^;

前回のpe'zmoku名古屋Live以降、渋谷のLiveも行ってますがずっと体調崩してて、11月はほぼ不調、12月は復活したものの年末に向け+年末多忙、1月インフルエンザ ̄∇ ̄;
みなさまお元気でしょうか、って、忘れられちゃってるような気がするわー ̄∇ ̄;

ちょこちょことってた写真と、先週行ったお店をUPしてみようかと思います☆

・・・ということで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2009-02-14 22:25 | photo

235- ドアラ


当たったー☆
ドアラ食パン皿vvv
・・・1口しか応募してないけどw

勿体無くて使えないわ~vvv
トースト載せたらドアラ見えないしw
f0095830_21222176.jpg
[PR]
by yurul | 2008-10-05 21:22 | photo

230- 色々~☆


気が付いたら、お久しぶりです^^;
雷でモデムが壊れました^^;
始めはパソがおかしくなっちゃったのかとメーカーに問い合わせしたんですけど、結局のところモデムでしたw
でもモデム、無料で交換してもらえたし、よかったよかった♪

この夏撮った写真をちょっとUPしたいと思います♪
絵日記というか、写真日記ということで♪

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-08-23 23:37 | photo

222- 旅行+うぐいす♪


こんばんは☆

先週末、3/8, 9の土日に温泉+食の旅行へ行ってきました~♪
おなかすいてる人は、読んだら更におなかすいちゃうかもしれませんw

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-03-16 21:09 | photo

221- 発表+ネイル


ようやくPE’Zのアルバムリリース+ツアー発表になりましたねっ!!!
これをどれほど待ちわびていたことか・・・!

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-03-02 01:41 | photo

219- 雪☆ + マイスペ


昨日は多くの地域で雪が降りましたね!
例年なら年末に一度大雪が降り、年明けにまた降るという、私の住んでいる地域。
年末に降らずにようやくまともに降った最初の雪でした☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-02-10 23:59 | photo

今日は友達と、その1歳半の息子と急遽お出かけしました~☆

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-01-27 22:05 | photo

216- ほぅ


年明け最初の、、、焼きラテ~☆
平日だけでなく土日もなんだかバタバタだったので、ほっとひといき・・・^^*

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-01-20 21:40 | photo

215- 初詣


昨日1/13に初詣、お伊勢さんへ行ってきました☆ 伊勢神宮です♪
寒かった~っ!! でも気持ちよくて楽しくて、、、はい、美味しくて<笑

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2008-01-14 21:32 | photo

今日のお天気は快晴ーーーっ☆
穏やかに晴れてぽかぽか気持ちよかったーーーっ!!!

そんな中、PE’Zを縁に知り合った美人さんMちゃんとカフェへ行ってきました~♪

・・・というコトで、コチラをクリック☆
[PR]
by yurul | 2007-11-25 23:00 | photo