心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 3 )

158- いよいよ・・・

f0095830_2253892.jpg


明日はPE'Z Live@名古屋ですっ!!
私にとってのこのツアー、初日っ!!
・・・ちゃんと会社早退できるかしら^^;
ちょっと心配もありつつ・・・事前にやれる仕事はすべて終わらせてるし(まだ明日半日あるけど<笑)、何がなんでも早く帰らなきゃ☆

もうね、既にどきどきしてきちゃってます^^;
そして小分けにして<笑 出来上がったネイルはこんな感じ。

「花かくの・・・時間かかるし、、、やめようかなぁ・・・」

と悩みつつも、これは春にしか出来ない柄かな、と思って、、、って、よく考えたら去年も同じようなのにしてたけどw
相変わらず、近くで見せられない出来栄えになっておりますが^^; まぁ、自己満足が大事、というコトで<笑w


楽しいLiveの日々が、始まりますように・・・vvv
[PR]
by yurul | 2007-04-03 22:05

96- チロルっこ

f0095830_11532611.jpg

チョコレートを買いに行きました、しょっちゅうですけど ̄▽ ̄;

チロルチョコが欲しかったのです☆
5種類ぐらいが全部で20か30コくらいだったかな、箱に入っているのがあって、これを久しぶりに欲しくなって(会社でつまむのにちょうどいいのです<笑)、前にそれを買ったお店へ。。。。

行ったのですが、無かったっ><

無くなっちゃったのかな? それともこのお店にはもう置いていないだけ???

結局、コンビニに寄って買ったのが、Bitパック。

Bitもね、悪くは無いんです(って言ったら、怒られちゃうかな^^;)、でも私の好みはやっぱりチロルvvv

子供の頃から手軽に慣れ親しんだ味で、大きさもちょうど良くて(Bitはちょっと大きい><)食べやすい☆  そしてどんどん色んな味が増えてて楽しい♪♪♪

子供の頃住んでいた家の近くに駄菓子屋さんがあったんですよね、そこへお菓子を買いに行って(50円とか・・・100円だとちょっとリッチな気分<笑 うわぁ!!年代を感じるっ><・笑;;)、小さなお菓子をちょこっと買って・・・そこにはチロルも入ったりして^^*

で、子供ながらにやっぱり人が喜んでくれるのを見ると、単純に嬉しいわけで・・・コーヒーキャラメル入りのチロルを好きな母に、それを買って帰ってありがとうと喜んでくれる母を見て嬉しくなったり☆  こういうコトって、ちっちゃなコトだけど、結構覚えてたりしません?

っというコトで、私はチロルっ子なのですっ!!
全種類が20コずつくらい入った箱とか、無いかなぁ、お買い得パックみたいな感じで<笑

ちなみにこういうのがあると、私は好きなものを後に残しておくタイプです<笑
みなさんはいかがですか? 好きなものを先に食べる派? 後に食べる派??
[PR]
by yurul | 2006-08-09 11:53

94- 生茶の、、

f0095830_20281994.jpg

岡山バージョン☆
かわいい♪♪
[PR]
by yurul | 2006-08-02 20:28