心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

236- トモフスキーLive


ひとりトモフワンマン at ダイアモンドホール 2回目!
   トモフスキー(+トモフ2号たち)


初・トモさんこと、トモフスキーさんのLiveに行ってきました♪






以前から友達の日記・レポ見ては、楽しそう~♪ トモさんかわいい~♪ と興味があったの。
それでトモさん大ファンのMさんに機会があったら(名古屋で週末なら)、見てみたい!と言っていたので、今回念願のお誘いを頂いて行ってきました♪

名古屋ダイアモンドホールで自由席、椅子がいい!<笑 座るところももたれるとこも柔らかくてw
トモさんとバックバンド?って思ってたら、本当にトモさん一人だった!
曲は知らないんだけど^^; でもすっごい楽しめました!
トモさん凄く喋りが面白いんだもん♪
”かわいい”っていうのをよくきいてたんだけど、確かにすごくかわいいんだけど、喋りも予想以上に面白かった~☆

喋りすぎで去年のLiveは3時間45分、今年はそんなにやらないぞ!テキパキやる!

って言いながら、結構喋ってる<笑 喋りながら、”あ、こういうのがだめなんだよな”とか言いながら、やっぱり喋ってるw
でも初めて見る人間にとっても、面白かった喋り♪
Liveの2日ほど前の夜中に、自動販売機の明かりを頼りに車の中で撮った映像とか<笑 マーライオンがネットの写真だったりとか<笑  
MDも使いながらだったんだけど、去年と違って1枚にまとめてきた(でも曲順は無関係<笑)と威張ってたりw 
1曲終わるごとに 『イェーっ! サンキューっ≧▽≦』 って立ち上がったり<笑
新曲の1曲をステージから降りて歌ったんだけど、その時も超ハイテンションでお客さんたちに絡んだり、途中でなぜだか
『おめでとうございます』
とか言ってたり<笑 どっこからその言葉が出てくるのか・・・<笑
曲を知らなくても凄く楽しめたし、MCには途中涙出ちゃうほど笑っちゃいました☆

1部・2部・アンコールだったんだけど、1部が終わって千円札をひらひら見せながら、飲んでもいいよな!? とステージから飛び降りて真っ先にドリンク(ビール)買いに行って、、、これにはすごくびっくりしちゃった☆
でもファンの人達には普通みたいで、ミュージシャンとファンっていうより、一緒にLiveを作ってる・盛り上げてる友達っていう感じ、すごくあったかくてちょっとほのぼのして、初めてそこに入った私とかでも、安心してられる空気っていうか、和やかなとっても良い雰囲気でした^^*
また名古屋であったらぜひぜひ行きたいっvvv
年を重ねても、あれほど無邪気に時間を、Liveを楽しんでてかわいい大人って、ほんっと素敵vvv 

誘ってくれたMさん、ほーーーーんとありがとうっ!!!
[PR]
by yurul | 2008-10-13 16:06 | think about