心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

234- pe'zmoku tour@浜松

pe'zmoku Tour 1st set ~はじまり、はじまり~ 
    2008年9月27日 @浜松窓枠

ということで、Live行ってきました☆






ちなみに前回のPE’Z春ツアー PE'Z REALIVE 08 ~NOT JAZZ!! BUT PE'Z!!! IT IS PE'ZZ !!!~も数箇所行ってレポメモ残しつつ、、、ここにupしてる余裕の無い私 ̄▽ ̄; (レポ書くの結構時間かかるんです><) 
 -自分的メモ-
 5月5日 神戸クラブ月世界
 5月6日 同上
 5月7日 名古屋アポロシアター
 5月10日 横浜Bay Hall
 6月2日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
という事で、今回は36回目のPE’Z(pe'zmoku)でした☆
ちなみに5月3日・4日も東京で昼過ぎから夜までのLiveイベントに行ってた私w
我ながらよく体力もったなぁw

今回はざくっと。。。

ニレさんの絶叫から始まったLive☆
ミニアルバムと配信曲だけなので、当然の如く新曲が多いLiveでしたがw 予想してたより楽しかった♪
今回今までで一番の良番だったっていうことで、ヒぃくん前最前だったのも高ポイントv

MC紹介はヒぃくん担当♪
メンバーのMCはね、航さんから始まり・・・下ネタがどんどん・・・JAWさんとか特にw
あ、リーダーはリーダーの権限を利用してw 自分がタバコやめてからは、楽屋は禁煙、打ち上げとかでも自分の周りには灰皿を置かないそうです☆ 航さんは大人だからいいけど<笑 suzumokuくんはリーダーがいるところでパカパカ吸うから、何度と無くぶん殴ってるとか<笑
suzumokuくん曰く 『やっと(頬の)腫れが治まった<笑』 に対し、リーダー『まだ治まってないよ』って<笑

あとあの赤い三角帽子は、元々リーダーが工事現場とかにある赤いコーンを被ってみたい、っていうところから始まったそうですw ちなみに航さんとニレさん以外は被ってみた(被らされた?)らしいデスw

ヒぃくんは新幹線で”とりづくし”っていうお弁当を食べたら、本当にとりばっかりでしたvって、鳥を満喫された模様♪

曲数が無いからMCを長くやってるんだって言ってましたw それ用にネタを沢山用意してきたとか<笑 

あ、あとメンバー紹介とかのMC後に リーダー『そんなヒぃちゃんが最近恋をしました、っていうような曲を・・・』っていう感じの曲紹介から次の曲へ行ったんだけど、そういわれてたヒぃくんの笑顔がかわいかったーっvvv

本編終了後、『もう曲ねぇんだよ!』と言いつつw ”青白い街”をアンコールでやって終了~☆


MC中、ヒぃくんのメガネが凄い曇っててw でもそのまま喋ってましたv そしてMC後にごしごしタオルで拭いてたv
あと鍵盤が1コ飛び出てて<笑 『60鍵あるんで大丈夫です』 って言ってました☆ 
そして途中『suzumokuくんの(ギターの)弦は大丈夫かい?』って優しい心配のヒトコトをv
でも演奏中、その飛び出た1コを全然ものともせず弾いてたし、やっぱりあの手の動きは凄い素敵vvv 
手を見ては、「かっこいいーーーっvvv」「キレーーーっvvv」
お顔を見ては、「かわいいーーーっvvv」
を、繰り返してた私でしたw

横向きで走るようなマネをしながら弾いてたのも、凄いかわいかったしvvv 帽子の紐の留めの部分を顎の上(口の下)や鼻の下<笑 にしてるのもかわいかったvvv あと、一度が取れちゃったときも焦ってささっと被りなおしてたのもよかったなぁ~vvv ちょこっと後ろ手で弾いてた手も、なんだかかわいかった♪

、、、と、場所が場所だっただけに、本当、ヒぃくんしか(それも手がよく見えたので手メインw)見てなかった私でしたw
でも凄く楽しかったーーーっvvv


グッズ、改良された帽子ありましたw ちょっと小さい?? 
タオルも可愛かったし、自由帳が2種あってどっちも凄く可愛かった♪  このノートは私も買おうかなぁって思ったんだけど、、、物・服飾関係は今節約中なので・・・断念^^; 使い出すとあっという間なんだもん、私<涙 でも来るLiveに向け、がんばりますっ!!PE’Zも来年10周年でいっぱいLiveあるかな♪って期待しちゃうし、、、いけるといいな♪

Live後はみんなとラーメン+ギョウザを食べにいきました♪
ギョウザはパリっとしてて美味しかったし、ラーメン(塩)もあっさり、でもまろやかで美味しかったです♪

 -自分メモ-
片道約3時間 : 高速 小牧(名神中央東名入り口) ~ 浜松(2,500円)
往復約320Km
浜松ICより右側出口 → ひたすら”市街地”方向。
[PR]
by yurul | 2008-09-28 16:21 | PE'Z