心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

231- ピアノ好き・ランチ☆


まずは今日のランチ~☆
久々イタリアンです♪
前から少し気になっていたものの、行ったコトがなかったお店に行ってきました♪

2人分なんだけど、ちょっと量多目?と思ってたけど、食べてみたらちょうど良い量でした☆






ミニサラダに続き、”本日のパスタ”・”本日のピザ”から3点選べました♪
パスタはさっぱりしらす+レタスの和風パスタ。
とてもあっさり、でも程よくやさしめの味付けでつるって食べられちゃいます♪
しらす好きvvv


f0095830_19465222.jpg





ピザ1点目は、オクラとイカのトマトソース☆
ピザにオクラって・・・??って思いつつ、挑戦☆
クセもなく意外に普通<笑w
イカの弾力の方が前面に来るかと思ったら、意外にオクラの方が存在感出てました☆


f0095830_1949774.jpg




そして王道、マルゲリータ♪
王道なんだけど、とってもシンプルなんだけど、食べたくなるよね~vvv


f0095830_19505668.jpg



デザート付きのセットを頼んだので、ラストはデザートvvv
レモンのゼリー + パイナップルのムース♪

f0095830_19512996.jpg




f0095830_19514138.jpg




レモンのゼリー、さっぱりしてて美味しかった~vvv
思ったより全然酸っぱくなくて、とても食べ易かったです☆
夏にぴったり♪
パイナップルのムース、こちらもさっぱりだったんだけど、これはちょっと物足りない感じだったかな?^^;
あとデザートが1皿ずつだったので、量を半分にしてデザートプレートって言う感じの方がいいかなぁ?
でもドリンクは飲み放題になってて1,500円、なかなかの満足感です♪
ピザもチーズたっぷりめで美味しかったし♪
↑のパスタがとっても気に入りました^^*

お店: ハワーズエンド
 (URL無)


で、ちょっと話は変わって最近のうちの母。

6月末にブルノに行ったことを書いてるんですけど、音楽にはまったく興味の無い母。
ブルノへ一緒に行くって言ったときにも、単に父親が行くからっていうだけだと思うんですよね。

が、、、!

ブルノへ行った数日後、母を迎えに行った帰りの車中PE’Zをかけてたんだけど、”POP'N'ROLL”の時に、なんか、、、違う音がする。。。
その音をよーく聞いてみると、曲に合わせて母親が指でリズムとってるの! びっくりしたぁ☆
今まで一度も無いのよね、どんな音楽がかかっていても。
なんだか嬉しかったんだけど、それよりオドロキの方が大きかった<笑
そして最近、TVで流れてたレ・フレールのコンサート情報を見て、

『お母さんこれ行きたいなぁ。。。』

!!
はい、チケとりに行きましたよ、私がw
そして今度は父親が付き合って行くようです☆
 (私はpe'zmokuで有給もらうので、今回レ・フレールは断念>< 私も行きたかったぁ<涙)
うんうん、いい傾向だわ~♪
びっくりだけど、自分と同じように音楽を好きになってるのって凄く嬉しいですね^^*

・・・それにしても、、、レ・フレールって、、、私のピアノ好きは遺伝???
[PR]
by yurul | 2008-08-31 20:09 | カフェなど ('0806-)