心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

230- 色々~☆


気が付いたら、お久しぶりです^^;
雷でモデムが壊れました^^;
始めはパソがおかしくなっちゃったのかとメーカーに問い合わせしたんですけど、結局のところモデムでしたw
でもモデム、無料で交換してもらえたし、よかったよかった♪

この夏撮った写真をちょっとUPしたいと思います♪
絵日記というか、写真日記ということで♪







☆ 花火 ☆

確か去年も書いてたんじゃないかな、毎年恒例で某花火を見に行ってきました☆
今回は友達の家庭の事情で行けないかも><ってことだったのだけど、行ける様になって本当よかった~♪ 花火直前に場所とりしてあったシートが飛ばされちゃってたというハプニングもあったけど^^; 久しぶりにその友達に会えたし、楽しかった~vvv

f0095830_23323014.jpg



f0095830_23113039.jpg





☆ 食べ物 ☆


台湾からのお土産

f0095830_23121959.jpg



全部食べきってないけど、黄色の小袋のはベビースターラーメンのような感じ☆ 
味濃い目で美味しかった♪


初☆ 南アフリカのお土産

f0095830_2313070.jpg



 
ルイボスティー☆ ノンカフェインで体に良いというルイボス、実は飲んでみたいと思ってたから嬉しい♪ まだ飲んでないんだけど、匂いはちょっとクセがある感じかな。



これは日本産ですw

f0095830_2317356.jpg





意外に塩が効いてて美味しいっvvv リピしちゃいそうです♪


ドアラシリーズvvv

最近ドアラのかわいさにハマってます♪ 本も買ったしw

地域限定でマルケイ+サンクス発売のトースト2種+アイス♪


f0095830_2319873.jpg




f0095830_23192454.jpg




f0095830_23194461.jpg




トースト2種の味は、、、まぁこんな感じかな☆ 
小倉の方はちょっとマーガリンが足りない感じ^^;
シュガーはまあまあかな☆
アイスは意外に味しっかりしてて美味しかったvvv
そして食パン皿、応募してみました♪ 当たると良いなぁ♪♪♪


それから、ドアラのまんまるぷりん☆
中身はミルクプリンなんだけど、もっちりとしてて甘すぎず美味しいっvvv
これはドアラファンだけでなく、プリンファンにもおススメですーーーっvvv

f0095830_23315119.jpg




あ、あと写真は無いけれど、なんとか歩いていける徒歩圏内で前から気になっていた居酒屋さんに行ってみたんだけど、ここがなかなか当たり☆でした♪ お酒の種類も凄く多くて料理も美味しい♪♪♪ しばらく地元の友達との定例会(単なる飲み会w)はここになりそう♪ っていうか、ほとんど私幹事だし ̄▽ ̄; なのでこのお店なのはほぼ確実だわw


☆ ネイル ☆

ここ2ヶ月くらいかな、残業が入社以来の少なさ!! 定時で帰れることも時々あるの♪
なのでゆったり本を読んだりネイルをやったり・・・時間があるって幸せv



f0095830_23254828.jpg



f0095830_23261283.jpg



f0095830_2327821.jpg



f0095830_23273214.jpg




f0095830_2328023.jpg





Liveに行ったのは1本だけだったけど、なかなか楽しい夏だったかな☆
って、まだこれから残暑がきつくなるんでしょうけどね、、、^^;
ご自愛くださいませvvv
[PR]
by yurul | 2008-08-23 23:37 | photo