心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

229- オーガニックなランチ


今日はオーガニックのヘルシーランチを食べに行ってきました♪





ランチプレートを注文☆


f0095830_19263025.jpg




f0095830_1927570.jpg



スープとランチプレート、このプレートかわいい♪♪♪
玄米もほどよい味、右下のコロッケはかぼちゃです♪ (かぼちゃ好きvvv)
和え物も煮物も、予想していたより味付けがしっかりついてます。
パンチは無いけど、安心して食べられるっていう感じかな☆
量もちょうど良い☆

ドリンク、”南インドの紅茶”・・・インドだっけ?^^;既にうろ覚えです ̄▽ ̄;
っていうのにしたんだけど、、、他の普通の紅茶との味の違いがイマイチ分からなかった私^^;
スッキリしてて飲みやすかったけどねw
コースターの色が良い♪♪♪

そしてお店の中もかわいかった☆ なんだか雑貨屋さんみたいでした^^

その後他のところへちょっと行ってから、またお茶してしまいましたw
ここは結構よく行くお店♪
店内にはジャズがかかっていて、友達とも一人でもくつろげるお気に入りのお店ですv
カウンターの椅子も大きめゆったりで落ち着くし、スタッフさんはかなり久しぶりに行っても顔を覚えてくださっていて(→ こういうの凄く嬉しい♪♪♪)、意外にきさくにお喋りも☆
入ってすぐの窓に面した席とテーブル席は赤いソファで、これがまたゆったりしちゃうのよねー☆ 赤いソファってなんだか好きデスv


f0095830_19275530.jpg



写真、暗いですね^^;

今日はアイスラテ+もものムースv
もものムース、美味しかったvvv 
口当たりのちょうど良い優しい甘さで、、、いくつも食べられそうなw
珈琲を注文するといつもついてくる、生チョコも美味しいvvv



ランチのお店 : ohana
お茶したお店 : Le Boudoir (ル ブドワ)
 (どちらもお店のHP見つけられず^^;)
[PR]
by yurul | 2008-07-27 19:38 | カフェなど ('0806-)