心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

228- コーヒーゼリー


梅雨明けましたねー☆
暑い日がずっと続いてたから、まだなのかなぁって思ってたんだけど、これでも例年より早いそうです。 温暖化をひしひし感じます。





なので、やたらと冷房の温度を下げたり、つけっぱなしにしたりしないように、電化製品は使用しない時こまめにコンセントも抜いて、あと、アイドリングストップも最近心がけるようになりました。 あまりに暑いとさすがにエンジン切れないんだけど><
少しずつ、できることはやろう、自分でできることを増やしていこう、そう思います。


話は変わって今日のカフェ☆
実は前から気になってたお店へ行ってきました♪
あまりに地元なので、今回は店名などUPしませんw

ネットで見てたら”落ち着く”お店だということで、初ながらも一人で行ってみました!(→初めてのお店に一人で入るのは、勇気がいります^^;)

入ったすぐはおばちゃん達の声が大きくて、イマイチゆっくりできないかも・・・^^;と思ったけれど、まもなく静かになり(おばちゃん達がお帰りになったw)ゆっくり読書♪

アイスカフェ・ラテ♪
そして付いてきたのは白玉だんご+コーヒーゼリー!!初の組み合わせ☆


f0095830_21282876.jpg




どちらも美味しかったんだけど、特にコーヒーゼリーが気に入りました♪
柔らかすぎず固すぎずのちょうど良い弾力、味も珈琲のお供に付いてくるには相応しくでしゃばらない控えめな味で、甘すぎないクリームとほどよく絡んで美味しい♪

いいとこをまた開拓できて嬉しいです~♪♪♪
[PR]
by yurul | 2008-07-21 21:32 | カフェなど ('0806-)