心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

226- ランチ@ゆったり


本日のランチはカフェです♪ 
 ・・・って、大体カフェが多いけどw





”雰囲気が良い”

らしいというカフェへ行ってきました☆

通りから一本中へ入ったすぐ、でも予想通りちょっと分かりづらい場所w
でも看板がすぐに見つかり駐車場も広め。
中へ入ると正面にカウンター、右手・左手・左手奥にもテーブルがいくつかあったのだけど、窓際で目をひく真っ赤なソファ席へ♪ うん、落ち着くv

ランチメニューが結構色々あって悩んだものの(ちなみに先週のカフェは、ランチは1種類でした☆)、チーズ入りロコモコ丼+デザートセットで☆
ちなみにランチセットにはミニサラダ(と言っても少なすぎずちょうど良いサイズ☆)+飲み物付v

久しぶりのロコモコ美味しかった☆ やっぱりチーズ入りがいいね~♪
ハンバーグが結構しっかり量があった感じ。 
ソースはもうちょっと甘めでも良かったかなぁ。 ちょっとまろやかさが欲しかったかなと思う。。(卵だけではちょっと足りない感じだったかな、私には。。)
でも総体的に◎ 量もちょっとおなか苦しい~と思いつつも完食できて、結局のところちょうど良かったかな♪

f0095830_20262391.jpg



f0095830_20264613.jpg




そしてデザートを食べて・・・まったり<笑

”雰囲気が良い”とか”ゆったりできる”とかいう評判がなるほど、判るお店でした☆
お店の造りも良くてカウンターからのお店のスタッフさんの視線とかさほど感じないし、ゆったりした空間をとってあるから落ち着いてしまう<笑
ましてやソファ席に座っちゃったもんだから・・・w
一人でも入れるカフェをまた一つ見つけられたのが嬉しい♪
友達と行くのも好きなんだけど、本を片手にカフェでゆっくりっていうのが好きなのよねー☆
もっと色々開拓したいな♪


今回のカフェ :
Cafe Boom

・・・ワッフル気になるw
[PR]
by yurul | 2008-07-06 20:28 | カフェなど ('0806-)