心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

223- 僕らの音楽


金曜の『僕らの音楽』、見ました!?
あの曲、っていうか、あのアレンジ、もの凄く素敵!! 超好きですvvv
番組終了後、何度もリピして見ちゃいましたvvv
あれ、発売してくれないかなぁ???

ヒぃくんの映りが少なかったのがちょっと残念だったけど、ニレさん結構映ってましたね! そしてとてもかっこよかった~♪♪♪
、、、それにしても、TV離れしてるから^^; 久しぶりにまともに見た平井堅さん、、、顔ちっちゃ!! 9頭身?10頭身?? 数えたくなっちゃった<笑

早く生でまたPE’Z見たいなぁ、、、去年の秋ツアー大阪初日以来、見てないんだもの><
っていうか、今年一度もLiveに行ってない!!!orz


ですが!! 今週末、来週末と続けてLiveなのですーっvvv
倒れそうな(←冗談にならないかも;;;)3Daysの後、ZETTさんの2Days!!
緊張っ!!! + 楽しみーーーっvvv

あ、というコトでLive明けの週までブログ更新お休みしますー☆
・・・もとから気ままブログですがw
[PR]
by yurul | 2008-03-24 01:30 | think about