心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

220- 中毒・・・???


最近、車・家で音楽を禁止している私です。
というのも、他にちゃんと真剣に聞かねば、の物があるから・・・勉強でね。






でも今日久しぶりに車で音楽を聴いたら、本当、凄く気持ちよかった!!
やっぱり好きな音楽っていうのは、幸せな気持ちにしてくれるし、楽しくなる☆
それを改めて知ったっていう。。。
聴いてて気持ちいいし、体に美味しく感じたのよね♪
そしてますますLiveに行きたくなっちゃった!!

なんだか、アル中の人が久しぶりにお酒を飲んだ感動、っていう感じ?<笑

でもまた明日から禁止なのよね、木・日だけ解禁。
、、、この勉強で聞いてるのが、音楽ほどすんなり耳・頭に入ってくれたらいいのになぁ^^;
[PR]
by yurul | 2008-02-17 20:16 | think about