心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

216- ほぅ


年明け最初の、、、焼きラテ~☆
平日だけでなく土日もなんだかバタバタだったので、ほっとひといき・・・^^*





本を持って焼きラテを飲みに、、、というのが、結構週末の定番になってる私。
今日もちょっと色々バタバタしてたので^^; ・・・まぁ、楽しみもありつつですけど、、、でも絶対カフェだけは行きたい~っ!とちょっと行ってきました☆

わりと閉店時間近くにいくので、大体お客さんはいなかったり少なかったり(そもそも席数も少ないのだけど)なので、ゆったり静かに本が読めるのよね~^^*
古民家をカフェにしているのでちょっと寒いかな、っていう感じだけど、ストーブや暖炉もあるし、のほほんとしちゃいます♪


f0095830_21384665.jpg



カフェのカップを手にして、、、いつの間にかカップの内側で慌しく、あちこちで消えていく小さな泡、少しずつ露になっていく黒い壁、私の手の動きひとつで右にも左にも揺れる液体、、、と、カップの中を眺めてた私。
こうしてぼーってできる時間って、贅沢だなぁって、改めて思った時間でした☆


話は変わって、、、またも焼き芋w
会社で手土産で頂いたもの、焼き芋のペーストをまた形づくってある感じで、まさに焼き芋~vvv
美味ですっ!
どこかで見つけたら買っちゃいそう♪ というコトで、お店の名前も一緒に写真に収めてみましたw

f0095830_21392038.jpg



今夜は全国的にかなり冷え込んでいるし、雪も降りそうですね;;
明日の朝積もってたらちょっとツライなぁ^^;
でも降らないのも温暖化が身にしみて怖いんですけどね;;
風邪などひかないように、あったかくお過ごしを~☆
[PR]
by yurul | 2008-01-20 21:40 | photo