心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

214- slow starter

遅ればせながら、

 あけましておめでとうございます。
  本年もどうぞ、よろしくお願い致します。 
                かしこ (→単に響き好きw)

えぇっと、お久しぶりでございます^^;
3億円の宝くじを当てて、退職願を書き、只今何に使おうか思案している、、、






、、、予定だった*凜*ですw 人生予定通りにはいかないなぁ<笑

お久しぶりでございます^^;
えぇっと、更新をサボってたわけじゃないですよ、サボってたわけじゃ・・・
12月はまた結構しんどかったのです、、、仕事も仕事外も。
仕事が精神的にキツくて(夢でうなされたりね<苦笑)気が滅入ってしまったり、それでも頑張ってたんだけどそれをまた打ちのめされるような出来事が、やらなきゃいけない仕事があるのにやる気を砕かれた出来事があったり、 とあるボーカルが亡くなったり、、、(心よりご冥福をお祈りいたします。)、なんだか、色々と;; PE'Zのエンムスビも、クオシモードのブルノも行けなかったし><

で、ようやく年末ちょっとずつ復活・・・しかけてたら、元旦から風邪でがっつり寝込んでました ̄▽ ̄;
寝込んだのって久しぶりだわ☆
母親筆頭に、ハタチのにゃんこ以外人間全員風邪っぴきですw
3日夜にようやく冷えピタ生活から抜け出て、4日はちょっと外界へ・・・って簡単に病み上がれないね^^; 呼吸困難してたもん、郵便局でw
そんな感じで、仕事終わってもバタバタの年末から一転、今年はかなりのslow starterになっております。
あ、でも昨日にゃんこ流血事件で>< びっくりしたよぅ;; お願いだから、年を考えた行動をして下さい、100歳なんだから洗面台に飛び上がれなくていいんだってば!!

でも今回の風邪、喉・鼻・熱に来た(そして時々呼吸困難→これは弱いトコだから仕方ないかな;;)んだけど、むちゃくちゃ苦しい、っていう訳でもなかったかな。 かなり寝て安静にはしてたけど、3日くらいには背中も痛くて^^;ネイルやってたものw
ここ最近付け爪作りにちょっとハマってます<笑 去年ね、忙しくて本当全然自爪に塗れなかったりだったから色々作っておこうと思って・・・本当は材料費かかるものだけの予定が<笑 普段使いもちょこちょこと・・・ 途中のがまだあるんだけど、今作ってるのが出来たら自己満足でwまたブログにUPしようかな♪
不器用だからネイルやってると結構集中して、おかげでそれ以外の思考を停められるっていうのが、一石二鳥だと気づいた私w

あと年末に嬉しかったのが・・・携帯クリーナー。
秋頃にエステを個人経営してる友達から彼女のお店に売り物として置いてみなよ☆ と言われてちょっと試しに、、、と置いてたのね。
で、5ケ置いててその中から2ケ+色違いの注文1ケの3ケ、売れちゃったの! 2ケ売れたらかなり上出来!って思ってたらから勝率5割にびっくり☆ 売値が原価割れしてるけど<笑 いいと思ってくれた人がいて、買ってくれたなんて凄くびっくり&嬉しいデスvvv


あ、あとようやく去年手にしながらも観れなかったPE'Z DVDを見ました♪ (でもまだ全部見切れてないわ ̄▽ ̄;)
・・・そしたら、よけいLive行きたくなったよーーーぅぅぅぅっ!!


Liveの予定はとりあえず、

 ☆ Sound shooter ・・・ チケ取れるかな^^; 絶対行きたいーーーっ!! だってエンムスビ行けなかったし、クオシモードも行けなかったし、、、超Liveに飢えてる<大泣

 ☆ ZETTさんのLive(東京は行きます。 福岡、、、どうしようかなぁ・・・)


ここまでがイチオウ、予定出ている分、チケはまだこれからだけどw
PE'Zのツアーはまだ全然未定よね。 いつ発表なのかなぁ、早く知りたい知りたい知りたいーーーっ!!!

『仕事が今までになく激務だったから今年は遊びますっ!!』と、遊んだ去年の春ツアー。 そしてフタを開けてみたらその激務とほとんど変わらなかった今期の仕事★ (人員増強、結局プラマイゼロ ̄▽ ̄;)
・・・なんだか今年も『激務頑張ったから><!!』と遊んでしまいそうな予感・・・w 
今年もどうぞ、お付き合いくださいマセvvv


2007年、前半は楽しいコトの方が多かったけれど、後半はなんだか色々気が滅入るコトが続いてしょっちゅう落ちてて、正直本当もう無理だって思ったっていうコトが色濃い。 今年はがっつり遊びながらも<笑、ゆったりと幸せな気持ちをKeepできるような年にしたいな。

本年も何卒、よろしくお願い致します*^^*


f0095830_06359.jpg



[PR]
by yurul | 2008-01-06 00:10 | think about