心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

211- 実は結構・・・


実は結構、、、お疲れorz だったりするのです。。
平日にLive行くからだよーって、言われればそれもあるけれど、それだけなら1、2日くらいで解消できる忙しさなんですけどね^^;

自分でも笑っちゃうんですよね、どんなかと言うと・・・







・ 哀しいとか何かあったとかではなくて、疲れて泣きたくなる。

 あの、アリナミンのCMでウルフルズが 『なんだか泣けてくる、思わず泣けてくーる』って歌ってるの知ってます? 本当、まさにそうなんですよー<笑 まさか疲れで泣けてくるなんて、思いもよりませんでしたよ、去年それを初めて味わうまでw

・ ご飯食べたくない。

 去年のこの時期も何度かあったんですけどね、食べる気力なくなっちゃうの。 ここで散々食べてる記事書いてるのに<笑
 おなかが『ぐーぐーーー』って鳴ってても、
 
 お茶碗を持つ → お箸を持つ → ご飯を口へ運ぶ → 咀嚼する

っていうのが、もの凄く労力のいるコトに思えてきちゃって、凄く億劫になり、、、食べずに寝てしまうっていう ̄▽ ̄;


ついでに、”赤の点滅信号を、赤信号と思って延々待つ”っていうのも、時々ありますw

なので最近の週末、人と会う予定とか無かったりすると、本当起きれない^^;
気づくと17時間とか寝てるんだもの ̄▽ ̄;
 (なのでこのブログ書いてる今、こんな時間w)


でも私より忙しい人って、世の中にたくさんいると思うのよね。 尚且つ、その忙しさながらも一人暮らししてたりママだったりする人も、、、みんなどうやって時間のやりくりやエネルギー持ってるのかしら。。。本当教えて欲しいーーーっ!!><!!

ということで最近リフレクソロジーとか行きたいと思ってる私☆
どこか近くでいいトコ無いかなぁ。。。

良いリラックス方法、疲労回復方法などあったらぜひぜひ教えてくださいーーーっ☆☆☆
[PR]
by yurul | 2007-12-02 03:27 | think about