心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

210- PE’Z@大阪

PE'Z REALIVE TOUR 2007秋
 ~元気な太陽君と小粋な月さん ~ 
         
       @大阪厚生年金会館芸術ホール on 28th of Nov. 2007

へ行ってきました♪ えぇっと、30回目☆
・・・もう30回目なんだー・・・我ながらびっくり☆









Mちゃんと待ち合わせ、その後、Yちゃん、Uと合流し、、、たこ焼きを食べにv
絶対これだけは!!って思ってたのよねー♪
大阪へ行ってたこ焼き食べずに何食べるの?って思うくらい<笑 大阪へ行く=たこ焼き食べる、な私w

その後、Godivaのカフェでリッチにお茶をしちゃいましたvvv
外寒いし(ってお店の中もちょっと寒かったけれど^^;)、私は体調が本調子じゃなかったし、どうしても疲れが抜けなくて>< まったりお茶できたのはありがたかったです。 そして仕事のグチもちょっときいてもらって・・・ありがとうねっ!!

ケーキ、1種か2種か選んで、、、選ぶまでもありません、当然2種ですっ!
せっかくなのでチョコレートと、ムースv


f0095830_382543.jpg




実は私、チョコ好きながらチョコレートケーキという名のものは、ニガテ^^;
というのも、ちょっと重いのよね・・・;; くどくなってきちゃう★ けれどせっかくだし、あんまり大きくないし、、、ということで、チョコレートをセレクト☆ うんうん、ちょうど良い大きさでくどくなく、やっぱり美味しくって正解だった~vvv
そしてムースはココナッツとピスタチオv 中にピスタチオのムースも入ってるの。
これも美味しかった~vvv 土台の部分の甘さとムースのさっぱりさがちょうど良くかみ合ってて、軽いながらも満足な一品vvv


大阪厚生年金会館芸術ホール、、、長いです、名前が<笑
でもリーダー、今回は言えてよかったですねー^^*
 (ラジオでは言えてなかったとかw)
客席は前の方から段上がって行ってたから、どこの席でも結構見やすい感じでした。
横に広がりをもたせて、奥行きはあまり無いっていう感じ。 浅い感じがしたなぁ。
今回Jawさん前だったんだけど、Jawさん、、、結構動くのね! 
いつもヒぃくんばかり見てるから(ゴメンなさい^^;)、どうしてもJawさん、航さん側ってあまり見てなくて私が知らなかっただけなのかな? ホールでステージもいつも以上に広いからか、結構奥の方までいってまわって戻ってくる、っていう感じで、、、

あ、とは言ってもヒぃくんもかなり見てましたがw
そういえば今回、色々飛んでた・・・w
始まって2、3曲目?くらいに航さんのスティックが後ろへ向かってキレイに飛び、その後数曲?で今度は前(と言ってもドラムのすぐそば)へ飛び、、、 ヒぃくんからも始まってすぐくらい?に何だろう、、、私は自分が付け爪してたものだから、大きさ的にそんな感じで思わず付け爪が浮かんじゃったんだけど<笑 何か小さな白いものが飛んでキーボード前に着地・・・あれなんだったのかしら? そして最後の方では鍵盤がっ!! びっくりしちゃったー!! いいなぁ、受け止めたかった!!<おばかw

今回体調が本調子じゃなかったから、しっとりLiveを除いて初めて、おとなしーーく見てた私w
それに対し、熱いLive、熱いメンバー。
しっとりの時とはまた違った表情や動きをしてる、っていうのに気づいたっていう感じでした。
いつも自分が動いてて<笑 気づかなかった激しさに対してのメンバーっていうのか、、、。
特に印象的だったのが、↑で書いたようなJawさんの動きとか、反してどっしり構えながらも細かに表情を変えたり、赤の照明が本当似合ってるリーダーの立ち姿とか、弾いてる途中でも叫んでる?(声も出てるのかな?)+自分のパートを弾き切った時のニレさんの表情とか、一番プロな存在感の要な航さんのキレイなドラミングとか表情とか、一番他のメンバーの動き・様子などを気にしているようなヒぃくんの視線とか、、、”動”なメンバーをじっくり見るっていうのも、なかなか面白いなぁって思いました^^*

・・・と言いつつ、やっぱり動き足りなくて>< 早く次のLiveでリベンジしたいとか思っちゃう私w
やっぱり”動”なLiveには”動”で参加したいなぁ☆
[PR]
by yurul | 2007-12-02 03:12 | PE'Z