心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

208- Talk x Coffee x Cake (カケル 2)


今日のお天気は快晴ーーーっ☆
穏やかに晴れてぽかぽか気持ちよかったーーーっ!!!

そんな中、PE’Zを縁に知り合った美人さんMちゃんとカフェへ行ってきました~♪






まずは以前からリクエストをもらっていた ”焼きラテ” のお店へ♪
日が差してあったかかったカフェの店内、なので久しぶりにアイスの焼きラテ+チーズケーキ
うーんっ!美味しいっvvv この焼きラテの表面を、『ぱりぱり』と少しずつ崩して食べるのが好きvvv
チーズも濃厚でブルーベリーと相性抜群で、美味しい~っ = シアワセv


f0095830_22564299.jpg



そして実はこのカフェ、なかなかの好立地にあるの。 そばを大きな川が流れていて、堤防へ上がるとキレイな水の流れと音。 そしてそばを歴史に関係した通りが・・・初めてまともに歩いたなぁ、私^^; いつも車で大きな通りから横切るくらいなんだもの^^; でもこんなにいいお天気の日、歩いて散策は本当気持ちよかった^^*


そして、、、また別のカフェへw
ここはうちから近いところで、ギャラリーも併設して、ちょっとしたお庭もあるの。 珈琲豆の販売とかもしてます、そして店内にはピアノも♪
珈琲も美味しかったけれど、ふわふわスポンジが美味しいっvvv


f0095830_22571832.jpg




長野のお祭り以来、久しぶりに会ったMちゃんと色んな話し、うんうん若いって羨ましい(←最近このセリフ多くないかしら、私 ̄▽ ̄;)。 自分が昔考えてたコト、くるくる空回りしながら過ごしてたいっぱいいっぱいな日々を思い出したり、、、でもそんな私とは違って本当、しっかりしてるし客観的に見ようという意識をちゃんともってるMちゃんに、凄いなぁと感嘆☆ PE’Zで知り合った若いコたちって本当、しっかりしてるのよね☆ なんだか頼もしいなぁって思う^^*
環境などが全く違って知り合う友達って、普段の生活(学生時代・会社関係とか)で知り合うのとはまたかけ離れていて、本当面白い☆
そしていい刺激になります^^*
Mちゃんありがとうーっvvv
また遊んでねvvv
[PR]
by yurul | 2007-11-25 23:00 | photo