人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

207- ランチ+買い物☆


23日祝日、勤労感謝の日です☆ 
今年はお休みでよかった~♪ 去年は感謝されなかったんだもの<涙

で、友達とランチ+買い物へ~♪





「お肉をがっつり食べたい!」という私の希望で<笑 ハンバーグ♪
なんだか最近、お肉に惹かれるのよね~がっつり食べたいって思うのw
基本的には野菜が好きなんだけど、なんだかやたらお肉をって思うのは、やっぱり食欲の秋だから??

ここのハンバーグ、結構大きくてジューシー♪ 今回はチーズ+卵のデミですvvv


207-  ランチ+買い物☆_f0095830_1364236.jpg




ご飯・スープ・サラダ付きで完食♪ 入り口のボードにかかれたドリアにも惹かれたから、今度はこっちにしようかな♪

その後は買い物へ♪
欲しかったのは、先日久しぶりに出したら毛が抜け始めちゃったファーバッグの代わり<涙
3年くらい?使ってたんだけど、結構気に入ってたからもう暫く使いたかったのに>< 
あとはネックレスがね~Liveでしてられるシンプルなもの(=跳んでも痛くないものw)と赤のが欲しくて、、、で、ナゼかこのハートのもかわいくてインパクトあって、結構衝動的に買っちゃいました♪ どれもお値段はそんなにしないからいいんだけど、3本って我ながらちょっとびっくりw

207-  ランチ+買い物☆_f0095830_1372888.jpg




そして写真撮るの忘れてた>< デザートに柚子味の団子+白ごまみその五平餅+たい焼きのセットを頂きました♪ (Rちゃんありがとうっvvv)
柚子のが意外で、でも団子に合ってて美味しかったvvv
こういうのって本当、日本人でよかった~ってほっとします^^*
by yurul | 2007-11-25 01:38 | photo