人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

203- あうちゃっちゃ

パソで初めて開けて見てびっくり、携帯からUPしたこれ↓ちゃんとUPできてなかったのね^^;

リーダーのブログの“じじい”に、軽く凹んだ*凜*です・・・だって



同い年なんだもの★ せめて子供を産むまではそう呼ばれたくないなぁと、友達のコには名前で呼ばせてる私w

最近無意識についての本を読んでるからという訳でもないけれど、無意識って大きいですね。 昨夜、大して関わってはないけれどっていう仕事の夢を見て、どんどんその仕事が増加していって、『もうだめ!無理!!』って言って目が覚めたら午前2:50( ̄▽ ̄;)
それから気分落ち着かせるのにお水飲んで寝直したけれど、ずっと、キーになる単語が頭の中でぐるぐるぐるぐる、、、★ はい、眠れませんでした( ̄▽ ̄;)
普段、私はその件についてはサポートの一部分程度だし、あんまり気にしてないけれど、自分が思ってる以上に、ストレスに感じてるんだなぁと実感。 ストレスとか色々考えてるのって、結構夢に出るのよね(^_^; 心を無にできるよう、座禅でも組みに行ってみようかな? 、、、って、実は結構興味あるの、精神鍛えられるかなって☆ 普段雑念多すぎだし( ̄▽ ̄;)
今日はぐっすり眠れるといいな、ライブも近いし☆
でもまずは、夕ご飯☆
by yurul | 2007-11-13 23:46 | think about