心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

201- いろいろー☆


、、、と、ちょっと大雑把なタイトルにしてみました<笑
だって、まとまり無いような、、、久々にこっちで色々書いてみようかな、って思ったので☆







☆ 最近のひとくち ☆

仕事中、口淋しいときってありますよね? チョコレートとかつまんだりしてる私ですが、時々結構がっつりお菓子など食べてる私ですがw 最近、”なんとなくひとくち何か食べたい”欲求を満たすのに活躍<?してるのが、これ、、、




f0095830_23503637.jpg



めかぶ (梅味) w

先日ドラッグストアに行った際、ちょうどチョコレートなどの棚のそばに、なぜかこれがあったんですね。 それで

「チョコレートより健康には良さそう☆」

ということで、買ってみたわけです♪ なかなか食べ応えもあって良い感じです♪
とりあえず、2回目の購入には3袋まとめ買いしてみました<笑w



☆ 父の、、、寝言??? ☆

先週金曜、夕ご飯を食べてる私の前で、晩酌+夕食を終えて座椅子に座ったままうたた寝していた父のおはなし。

いきなり ぱっ と目覚め、

「あ! 眠て!!」

と言い放ち、すぐまたそのまま寝た父・・・
寝てたやんっ!?
あれは寝言!?

びっくり&母と大笑いでしたw
一週間の仕事の疲れが和らいだ瞬間でした♪
それにしても、、、びっくりしたよ<笑


☆ もうすぐ中野Live ☆

、、、というコトで、中野へ遠征してきまーす♪
長野ぶりだからちょっと久しぶりな感じもあり、考えるとまたどきどき☆
そして平日は仕事で何も準備できないから、ようやくさきほど遠征の荷造りを大半終わらせました。 ちょっと一安心☆

そしてネイルはいつものごとく自己満足ですがw 今回は前に名古屋でもつけたピアノの付け爪と、ブルーグリーン+白の付け爪(→これ作ってみてから、、、自爪でもできたわ^^;)、あと自爪も♪

f0095830_031283.jpg




f0095830_03521.jpg






そして2、3週間くらい前? に確か、『情熱大陸』だったと思うんだけど、偶然見た時に取り上げられてたデザイナーさんの企画展がやってるっていうのを、先日WEBで見つけたの。 このTV見て以来凄く気になってたし、なんと言っても題材が”水”。 私”水”の絵とか写真とか好きなんですよね、そして動きのある水って好き、音も好き。 なので川を見ながらぼーっとしたり、、、安らぎます^^*
逆にダムとかの溜まってるのは大嫌いっていうか、凄く怖いんだけど>< なんか、、、引き込まれそうじゃない?^^;

という事で、東京入りしたらまず行ってこようと思います♪

Water

超楽しみっvvv

あと鳥獣戯画にも足を運ぶ予定だし、帰ってくる日にはもう一つどこか見れたらいいなぁ♪ って思ってるトコ☆
東京ってやっぱり色々面白いものがやってていいなぁ☆



追記♪

☆ そっくりー! ☆

今日(といっても、時間的には昨日^^;)、車を運転中、ふと見たら帽子を被りパーカーを着て、、、遠目から

「なんだかヒぃくんに似てるなぁ☆」

って思った人がいました。 そしてそのまま進んでいって近づいていくと、目をぱっちり開いてこっち側を見てる斜め横顔が、やっぱりヒぃくんにそっくりでびっくりしたーーっ☆
当然、私の地元でのコトなのでご本人じゃあ無いけれど、目元とか口元の感じとか、背格好も結構似てたからちょっとびっくりしちゃいました☆
次はご本人がいいなぁvvvvvvv
[PR]
by yurul | 2007-11-12 00:15 | photo