心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

199- みそかつv


久しぶりに味噌かつを食べに行ってきましたーっvvv
やっぱり、赤みそLoveなのですvvv<笑







かつと言えば、味噌かつですよっ!!
子供の頃から親しんでいるものですからね、ソースカツって言われても、サンドイッチしか浮かばない私<笑
久々に凄く食べたくなったので行ってきました♪

お店に入ってメニューを一応見て、、、でもやっぱりみそかつでしょうっvっていうコトで、友達と二人して味噌カツ♪
結構量があるかな、って思ったものの、久しぶりにしっかり完食☆
 (最近完食度が低くなってる気がする><)
外はサクっと、そして、”ぐにゅ”ではないけど<笑 お肉がしっかりしててジューシー、食べ応えばっちり♪ 脂身がほとんどなくて、しっかりお肉を食べてるっていうシアワセv
そして味噌もちょうど良い甘さvvv
本当、ご飯が進むのよね~☆ 
 (結構ご飯の量があった気がするw)


f0095830_2323766.jpg




それからファミレスへ移動し、、、デザートv
しっかり定食を食べた、ハズ、
おなかいっぱいだった、ハズ、
軽く甘いものの予定だった、ハズ、、、





f0095830_2331639.jpg



パフェ完食vvv

ごちそうさまでしたvvv





今日のランチ、お題は<笑 復活のありえなかったバンドの未完全な復活、について・・・
複雑、色々ありすぎて、複雑・・・
でも先日のあの笑顔を見て、ちょっとそれが晴れた感じ。
もちろん、完全にさっぱり、解散後の新しいファンのように手放しでは喜べない、悲しみが必ず付きまとうけれど、複雑な気持ちはどうしても残るけれど、結局のところ、生きていてさえくれれば、そして、笑っていてくれれば、良いって、最終的にはいつもそれに行き着くのよね。 私の細胞を作ってくれた、生きることを教えてくれたバンド・彼だから。

こっちとPE’Zと、2つのバンドを見るっていうので忙しくなりそうだけれど(お給料上げて~<涙)、幸せを感じられる時間も、きっと倍になるよね^^*
[PR]
by yurul | 2007-10-28 23:08 | photo