心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

198- 秋といえば・・・


そうです、食欲の秋です♪

というコトで、この季節の恒例行事、栗きんとんを買いに行ってきました~♪
Jawさんの行きたくなるような<? ツアーでw






まずは、ランチv
どこに食べに行こうかな~・・・と考える暇があまりなく^^; でもふと思い立ったのが、以前にもUPしてるオムライスv 久しく食べてない、そして食べたいと思ったら絶対食べたいっ!!<笑
というコトで、オムライスです♪ 今回はお店に入って匂いに釣られ・・・デミソースvvv

たっぷり大きな卵ののった・・・

f0095830_21464275.jpg



このトロ~リ感がたまらないのよねーーーっvvv
ソースがあんまり濃くなくて、まったりしてないから結構さらりとペロリv

f0095830_21471827.jpg



でもこの前にポタージュも頂いてて、、、結構最後は胃がいっぱいになってた^^;
やっぱり胃がちょっと小さくなったのかなー?
食べる量が以前より減ったような気がする・・・?
体型は変わってないと思うんだけど・・・つい先日の健康診断でも体重は変わらず、、、あ、でも身長が1センチ伸びてたっ<笑 


そしてコンビニのチョコをチェックした後<笑 ドライブがてらに買いに行ったいつものお店☆
毎回、栗きんとん一つとお茶をサービスで出してくれて、これも一つの楽しみvvv
今日は友達の運転で行ったので、道沿いのコスモスとか楽しめて良かった~♪♪♪
栗がぎゅっ!!と凝縮されてる感の栗きんとんv 1コでも結構満足しちゃうくらいの、濃密感♪
うーん、日本人に生まれてよかった~≧▽≦

f0095830_2148476.jpg



そして帰り道、いつもの焼きラテのカフェへ♪
初のりんご+木の実ケーキv
りんごが甘酸っぱくてたっぷり入ってて、しっとりしたケーキ、美味しかった~vvv


f0095830_21483953.jpg



一人で行く時は夜だけれど、久しぶりにこうして昼間に行くと見える景色も違って、またこれも良し♪
窓が開いてて、そこから気持ちいい風が、ちょうど良い感じに穏やかにさらさら入ってきて、中にいても外の匂いがして、凄く気持ちよかった♪♪♪

f0095830_21523717.jpg


[PR]
by yurul | 2007-10-21 21:56 | photo