心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

197- PE'Z @長野秋祭り


PE’Z @ 長野善光寺表参道秋祭り on 14th of Oct. 2007
へ行ってきました♪ えぇっと、27回目☆

早一週間・・・ちょこっと感想をUPしようかと思います。





朝、、、名古屋からの始発でMちゃんとGO☆
心配していたお天気も良くて、なかなか過ごし易かった^^*
あ!名駅でMちゃんに会う前にマックで朝ごはんを調達し、続いてお菓子を・・・とKioskへ行ってレジへ並んだら、、、万引きの人がいたのっ! 凄い人がいる中、レジから見つけたおばちゃんが他の人を呼んで、上着のポケットに入れられた缶ビール(それも500mlの方;;)を取り出し、お金を払わせて穏便に済ませてたけど、、、ちょっとどきどきしちゃいました★


さてさて、朝ごはんのマック+初めて見た箱入りかっぱえびせん(→これって本当、止まらないよねっ≧▽≦)を食べながら、Mちゃんと色々話せて、楽しかった~♪ そして、Mちゃんの女としての前向き姿勢に、つくづく見習わなきゃっ!と良い刺激をもらいました☆ ありがとうっ!! またゆっくり遊ぼうね^^*


長野に到着すると、ちょっとひやっとしたけれど思ったより暖かくて、気持ちいいお天気♪
早めに行ったのは、善光寺にちょっと足を運ぼうと☆ 
善光寺へ行ってその参道を歩いてると、、、超かわいい看板娘(息子かも!?)を発見っ!!
抱っこされて、店先に・・・髪がソフトモヒカン?になってて、超かわいかったのーーっvvv 帰りに寄って写真撮らせてもらおうかな、って思ってたんだけど、奥に入っててちょっと入りづらくて断念しちゃったけど、すごいかわいかった~♪
あ、あとダ・ヴィンチの企画展・・・あれもかなり惹かれたなぁ・・・行きたかった>< でもPE’Zが優先♪

広場に着くと、既にCさんと初対面のOくんがいて、まだ他には人はまばら・・・だけど、既に時東ぁみちゃんのファンの方が大勢いました。
初めて生で見たぁみちゃん、、、うーんさすがアイドルっ!!顔ちっちゃーーーいっ!!でも指長ーい!!かわいいよね、やっぱり☆ TVとかより断然かわいかったよ♪


イベントが始まって、主な出演者がご挨拶にステージへ・・・上がる前、ヒぃくん真正面最前(ぁみちゃんのファンの方々に、PE’Zの時だけ場所を代わって頂いたのっv みなさん気さくに優しくいいですよ~と言っていただけて、ありがとうございました☆)で、ステージ袖に見えるメンバーっ♪ 見てるとリーダーが他のスタッフさんとかと喋ってて笑顔^^* リーダーって本当、普段あんまり見せないのもあるだろうけど、笑顔見せられるときゅぅんとしちゃうよーv 超かわいいvvv
一旦、壇上で挨拶をした後、また下がっていったメンバー・・・早くLive見たいよーぅ><


それからPE’Z Liveまで、コナモン対決(長野のおやき VS 大阪のたこ焼き)などを見つつ、匂ってくる美味しそうな匂いにかなり、惹かれつつ・・・!! 食べたかったー><
PE’Z Liveの30分前に緊張してきてしまった私 ̄▽ ̄;
そしてようやくLive、メンバー再登場!!

Live自体が始まるまでしばらくの間、PE’Zの紹介Vが流れてて(私達からはほとんど見えなかったけれど;;)それをモニターで見てるメンバー☆ それに照れてちょっと笑ってるリーダーがまた可愛かったvvv  そして対照的なニレさんの真剣な目、、、じーって見てたよ☆ 

Live・・・予想してたのは日本のジャズからの選曲だったのよねー、PE’Zファン以外の人も多くいるイベントだし、と思って・・・そうしたら!!

ハナフブキ 
Akatsuki (→歌入りじゃないよ<笑w)
ハレソラ
エンアレ

・・・って!! かなりオドロキな選曲っ☆
少なかったけれど、久しぶりのハレソラ!! 

なんだかね、結構ぐちゃぐちゃにノッてたような気がする、両脇が<笑w
ヒぃくんもね、凄く足が足がーっ!っていう感じで(どんな感じw)跳んでたし♪
音も野外なのに良かったと思う♪
なんだか、あっという間のぎゅって凝縮したLiveだった☆

Live後にももう一回、イベント最後にステージに上がっていったんだけど、私達はステージ後ろで見てました<笑 メンバーをあぁして後ろから見るっていうのも、ちょっとおもしろかったw
ヒぃくん・ニレさん・Jawさん揃って後ろで手を軽く組んでて<笑w


Liveが終わったら、お祭りもほぼ終わり。
帰りにはもう片付けが始まってた歩行者天国。
お祭りの後って、なんだかちょっと、寂しいね。

この日、朝のマック以来、食事らしい食事はしてなかったけれど、Live後っておなかすいていながらがっつり食べれず、長野のおそばはちょうど良かった☆ 食べてほっとしました^^*
駅すぐそばの小さなお店に行ったんだけど、中へ入ったら予想外にたくさんの色紙! 思わず探しちゃった、PE’Zの文字w
小沢征爾さんのがあってびっくり☆ リーダーも以前にここで食べたかな?♪


f0095830_2126727.jpg





そして、さっきこの秋祭りの放送等をしていたTV局(SBC信越放送)のHPを見てみたら、この時司会をやっていたアナウンサーの方が、PE’Zについてちょっとコメント+写真をUPしてましたよ♪

アナルーム

・・・でも「’」が抜けてるように見えるのは、、、私だけ???
[PR]
by yurul | 2007-10-20 21:33 | PE'Z