心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

194- お待たせ中・・・?



えぇっと、PE’Z 名古屋Liveのレポ、まだ出来てません★
時々見るこのブログへのアクセス数、Liveの頃ってぐんと数が増えるんですよ、で、レポを読みに来て下さってる人がいるんだなって思ってます。
コメントも頂けると尚、嬉しいデスv






なので私なりの自分本位レポですが<笑 わざわざ足を運んでくださるので早くUPしたいとは思ってるのですが、、、
えぇっと実はちょっとまた8月のブルーな状況に戻ってたんですね、、、Live2日目のLiveまでの時間、Liveが終わってまた日常に戻った瞬間から、酷く気分が落ちてたんですね;;
どうも不安定でして、、、人の何気ない言葉に勝手に傷つき、でもまた救ってくれるのも人。
そして毎回言われる、もっと自分を好きになりなさいと^^; 
自己嫌悪の数パーセントでも、人に問う勇気が持てればいいのにな。
でもって、、、やっぱり10月怖いわぁ ̄▽ ̄;

だけど、心配してくれる人・話を聞いてくれる人・話してくれる人、そういう人達がいて、また今回新たにそういう人達がもっと自分の周りにいるっていうことを知って、とてもありがたくて、大分落ち着きました。
8月よりは酷く無いし、いきなりがつんと落ち込んだけれど、今回は早めに友達にS.O.S.出してw (それでも遅いと怒られたけど ̄▽ ̄;) 早々復活な感じです。
それに、
ようやく初のCD化となった曲・・・やっぱりあの人の音は、ピアノは私の細胞に響いてくるの。 早く他のも出してくださいT▽T
おにかこひ(PE’Zの公式FC)の動画・・・リーダーっ!! びっくりしちゃった☆ そして嬉しいvvv ありがとうございますっvvv(って、ここで言ってもね^^;)

という事で、レポを書き始めたいと思ってます☆
いつもながらに”こんな感じ”ですがw
でも実は仕事がばたつきそうなので、もう少しUPまでに時間かかりそうです^^;
名古屋・長野と、立て続けで一気にUPしちゃうかも<笑

お立ち寄りついでに、読んでくださってありがとうございます☆
レポ見に来てくださった方、もう暫く、超私視点レポw、お待ちいただけると幸いデスv
[PR]
by yurul | 2007-10-07 23:42 | think about