心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

193- ランチ+ネイル


今日行ってきたランチ、、、載せようと写真を撮ったハズが、下1/4が切れちゃってた><
だけどすごーーーくGoodだったので、ちょっとレポ♪ + 名古屋Live用のネイル~♪






ごまを多彩に使ってるカフェでのランチ、
 
 大根と小松菜のパスタ → 麺自体にゴマがっ!! & 予想外にガーリックしっかりで美味しかったvvv

 お味噌汁 → 「パスタランチにお味噌汁???」って思ったけど<笑 これ、超美味しかったvvv  具沢山で、お味噌汁自体に凄くゴマの味が濃厚っ!!

 デリ数種類 → これにもゴマたっぷりで美味しかったv

 デザート → 黒ゴマぷりんとか?? と思ってたら、案外デザートは杏仁豆腐<笑 イチオウ、ごまがちょっとふりかけてありましたw

f0095830_17594187.jpg



このお店、かなり気に入りました♪♪♪ 高確率でリピ決定☆☆☆


えぇっと今更言うことでも無いのですが、ネイル塗るのが好きなんですけど、”ネイルは自爪”に塗る人です、私。
けれど、沖縄の時のネイル、我ながら「爪に悪そう~ ̄▽ ̄;」って思ったのよね、結構重ね塗りしてるし。

そもそもナゼに自爪かというと、

 付け爪は高い(Low Salaryで働いてますから★)
 長い爪はすぐひっかけちゃう、邪魔 = 割る or 無くす
 一つ無くしたら他のも使えない
 塗ること自体が好き

っていうのがあるんですね。 
”塗ること自体が好き”っていうのが一番大きいんだけど、塗ってるとなんだか、”時間に余裕がある人”な気分を味わえるという<笑 
・・・実際は塗ってすぐカバー付けて寝ちゃうっていうのを、数日繰り返してるんだけど ̄▽ ̄;

でも、少し前にお店で、何気にいつもは見ない付け爪コーナーを見たら、自分で簡単に好きな長さにカットできる柔らかい付け爪が出てて(色塗る前=自分で作る用のもの)、結構数量も入っててお値打ちかも☆
ということで買ってみました♪
基本的にはやっぱり、ひっかかるとかいうのを考えちゃうから自爪にやりたいんだけど、

 材料費が結構かかるもの
 自爪では作れないもの・爪に悪そうなもの<笑
 ずっと残しておきたいものや、特定の場合限定(普段は付けられないな、というような<笑)

というのは付け爪でやってみようかと、、、で、初めてのがこれ・・・


f0095830_1802582.jpg



トップコートも塗ってさぁ出来上がり☆ と思ったら、大きなミスに気づいてしまったのーーーっ!!
向きが、完全自分本位っ!!<笑
フェイクネイルの形に、まんまと惑わされました ̄▽ ̄; 
まぁ、完全素人ですからね、自己満足がそれなりできればOKですがw

で、これを今週のPE’Z Live@名古屋2日目に付けてみようかなぁと思っています♪
・・・ナゼ2日目=Night Sideかと言うと、Day Sideだと踊ってるうちに服とかにひっかけて、早速無くしそうだから<笑w
一日目は自爪にネイルです☆ シンプルだけど、意外に結構な時間がかかっちゃった><  器用になりたい<泣

f0095830_2282872.jpg



久しぶりのLive・ヒぃくんピアノ(よねっ!?)超楽しみですっvvv
[PR]
by yurul | 2007-09-30 18:03 | photo