心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

191- 久しぶりに買い物~☆


ブログのスキンを変えてみました、秋らしいかな、と♪
そしてこっちの方が、見やすい<笑

ストレス発散は大事なのですっ! 
・・・という言い訳<?の元w 久しぶりに買い物に行ってきました♪
そのストレスというのは、今回は仕事ではなく、前回ちょっと書いてた事故です^^; いまだに、加害者のおばさん一言も、謝ってこない・・・人間としてマズイよね;; 10:0で、全面的に向こうの責任なのに★
ちなみに私は元気です☆(買い物行くぐらいだし<笑)、通院はまだ続きそうだけど・・・^^;

昨日&今日で、久しぶりに結構・・・買っちゃった ̄▽ ̄; & 久しぶりに食べ日記です☆





昨日、久しぶりにいつもの靴屋さんへ、、、
事前にお店のブログで見てた私も、お店のお姉さんも、おそらく買うだろう、と思ってた予想通りの靴を購入<笑
初・ブーティです☆ 
始めは結構違和感あったけれど、今日一日履いてたら慣れたかな♪
いつもの高いヒールのと同じメーカーなので、安心して履けるのよね♪

f0095830_036467.jpg



そしてこれを買ったら、、、久々に買い物欲が復活してきちゃったのですよ^^;
季節変わり目っていうのもあるし、、、ここのとこ、あんまり服とか買ってなかったし、と、靴とストレスに刺激されて<笑 今日は服をちょこちょこ・・・&少し前から欲しかった財布も、気に入るものが見つかりました♪

そして夜、”わさびダイニング”と称しているお店に行ってきました♪
実はオープン当初から気になってはいたものの、地理的にあまり寄らないトコだから行く機会が無かったのだけど、今日はちょうどそっちの方向まで行ってたし、友達が”わさび大好き”というコトで、これは行くしかないでしょう~☆


最初に出てきたのが、本わさび☆

f0095830_049451.jpg




自分達で擦って料理に味を添えます^^*
良い香り&味もGOODvvv
そして小さな袋も付いてきてて・・・残ったわさびはお持ち帰り☆

何品か注文した内、一番わさびがきいていたのが、”わさびポテトサラダ”と”葉わさびのだしまき卵”。


f0095830_049740.jpg




f0095830_0492574.jpg




ポテトサラダとわさびって、イマイチ想像つかなかったけれど美味しかった~☆
意外に合いました♪
そしてだし巻き卵も、ぷるぷるで≧▽≦ 中にしっかり入ったわさびが、ちょうどいい味を出してくれるの、鼻にくるような強さもなく、ちょっと味を引き締めるような・・・美味しかったvvv
他にも、わさび入りみぞれのから揚げとか、角煮とか・・・角煮とわさびの相性も良い♪
本当、ご飯欲しくなったっ!!<笑

でも、、、そういえばデザート、試してみるの忘れちゃったな・・・
デザートも数種類あって、わさびなの、、、美味しいのかちょっと疑わしいような気もするけど<笑 気になる・・・☆
[PR]
by yurul | 2007-09-17 00:52 | photo