人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

190- PE'Z @ RUSH BALL '07 (大阪 泉大津フェニックス)


PE'Z @ RUSH BALL '07 (大阪 泉大津フェニックス)

に、行って参りました、私にとって24回目のPE’Zライブ☆







沖縄以来、約3ヶ月ぶりのPE’Z Live♪
そして初の夏フェス参加の私・・・暑さにめっぽう弱い(のわりに、Live中は意外に、大人しくない ̄▽ ̄;)というコト、1点集中型なので色んなバンドを見たいという欲求が薄いということで<笑 数時間ほどのイベントは行ってもフェスまでは、、、っていう感じだったのだけど、ラッシュは一日だし日帰りできる距離だし、週末だし尚且つチケもそんなに高くない♪ というコトで、行ってまいりました、新幹線始発、、、4時起きで^^;

朝、大阪へ向かう途中の新幹線から見えた、雨模様・・・晴天も困るけど、雨はもっと困るー>< って思ってたけれど、大阪へ着いた頃には晴れ間も・・・回復へ向かう天気にちょっとびくびくの私 ̄▽ ̄;
新大阪でMちゃんと合流し、そこから電車で1時間くらいだったかな、泉大津駅から10分ほど歩いてバス乗り場、そこからバスで20分くらい? ・・・既にここでバテ気味だったりしたのよね・・・暑さ・日差しにくらくら・・・;;  一緒にいるMちゃんもバテ気味<笑w

現地へ到着したら、すごい人・列っ!! 2万人だったそうです☆
けれど運よく多くのPE’Z友達にも会えて嬉しかったーーーっvvv
番号はA組200番台半ば、ということで、列的には数列目ぐらいかな、、、って思ってたら意外に・・・最前っ!!!
びーーーっくりしたよーーーっ!! 予想外に空いてたんだもの。 結構みんな走って行ってたのに、向かった方向が違った???

今回は、、、レポとは本当、呼べないものになりますので、、、^^;

ヒぃくん、、、横歩きで登場<笑v
しょっぱなからかわいいよーぅv
赤縁のめがねをしてたんだけど、かなりずれてきてました^^;
RUN! RUN! RUN! の時に、落ちそうになってるメガネのむこうから、鍵盤を見てるヒぃくんの素の目が見えて嬉しかった~☆
そして途中、「ついに邪魔になった?」と思ったのだけど、めがねを外したのかと思ったら、どうやら落っちゃったみたいで、その曲(その時なんだったかしら・・・;;)が終わってから、Keyboard前に落ちためがねを拾うヒぃくん☆
そのまま外しててくれたほうがいいのにー><
でもそのあともずっと、ずり落ちてくるメガネを気にしながら直しながら演奏してました<笑w
あと、途中水の入ったペットボトルを持って前に出てきて、上下に振る・・・ベタベタになっていく衣装<笑 
なんだか怪獣っぽくてかわいかったvvv
そしてハナフブキの時は、
「あれ・・・アフロくんが出てこない・・・??」
って思ってたら、ヒぃくん本人が既に持参してましたw

えぇっと、、、今回久しぶりだったもので、、、気づいたら<? 本当ヒぃくんしか見てなかったような・・・^^;
でもね、ニレさんももっと見たかった>< 今回ヒぃくんに被っちゃって、ほっとんど見れなかったの><
ハヤガケの時にちょっと見れたくらいだったかなぁ★
笑顔のニレさん見たかったよーぅっ!!

今回、パパのマーチは聴けなかったよ>< 毎回同じセットリストなわけじゃないから仕方ないけど、ちょっと残念><
でも久しぶりにエンアレ聴けたのは嬉しかったな♪♪♪
ストレンジャーも久しぶりで嬉しかったvvv
それにハヤガケ!! これってCDで聴いててもカッコいいのだけど、Liveで聴くと、数十倍カッコいいと思うのっvvv 大好きvvv
RUN!RUN!RUN!も嬉しかったなぁ^^*

MCは最初の方で、リーダーが 「Rush Ballは初めてで・・・」っていうのと「みんな楽しんで笑顔で過ごせるように・・・」というようなコト。
そして途中、「天気も良いので水分補給を、水分補給を、水分補給をして・・・^皿^」という感じで、”水分補給”強調MC でした♪


実質、40分くらい? もっと短かった?? っていう感じで、PE’Zは終了でした。
OPENING ACTのあと、すぐの出番だったから良かったけれど、、、結構なモッシュでした^^;
でも去年初めて行ったクアトロのモッシュよりは良かったかな^^;
だけど終わって帰ってきてみたら、、、腰骨・膝・背中にアザと痛み、そしてなぜか背骨のライン一直線真っ赤 ̄▽ ̄;
腕もちょっと痛かったなぁ。。。;;
そして体力の無さ実感だわ><
暑さでこの時期一番体力無いのよね ̄▽ ̄;

なのでPE’Zが終わったら早々に後ろへ下がり、ステージにそこそこ近くて日陰になるところを・・・そして見つけたのがカメラの入ってるテントの横っ!!
太陽を見つつ日陰になる予定の場所へ♪
風があったから、日陰はなかなか気持ちよかったです^^*
少し休憩してから、モチロンLive後にむちゃくちゃ美味しいビールを買い、あととんこつの焼きそば(→初めて食べたけど、疲れてても味が濃くないから食べ易くておいしかったvvv)と、ビール後の水分補給の<笑 冷凍アクエリアスを購入♪ この冷凍アクエリ、予想通り後に疲労しきって出てきた友達になかなか活躍?して良かった♪♪♪

190-  PE\'Z @ RUSH BALL \'07 (大阪 泉大津フェニックス)_f0095830_2161525.jpg




PE’Zを久しぶりに見れて、PE’Z友達にも会えて、凄く楽しい日・・・だったんだけど、一つ、、、ブチ切れしました、久しぶりに ̄▽ ̄;
PE’Zとは全然関係ないトコなんだけどね、、、死を悼む気持ち、悲しみ・辛さを逆撫でされてね、、、怒りと悲しみが抑えられなかった★ キレつつも、また溢れてきた悲しみで泣きたくなって・・・
あの”時”から、”時”が止まったままのコたちが、数多くいるのに。。。
PE’Zで、PE’Z友達に会えて、凄く楽しかったのに、、、もっと早く帰ればよかった★
早く10月のLive、行きたいよーーーっ!!
先ずは名古屋っ!! 楽しみーーーっvvv

帰ったら、、、日焼けしてたorz 
対策が甘かったわ・・・>< 
腕・肩・顔・・・PE’Z見てる時以外、ほとんど日陰にいたのになぁ;;
PE’Z演奏中だけで焼けたような気がする ̄▽ ̄;
それも、、、腕は黒くなったのに、顔・・・というか鼻だけ<笑; 赤いよ ̄▽ ̄;
なんでーーー??
でも、久しぶりにPE’Z見れたので良かったです♪♪♪


・・・そういえば、私この1週間で、2回もキレちゃった ̄▽ ̄;
一度目は久しぶりにキレた↑の出来事、2度目は一昨日、車に乗ってて合流地点で停止してたら後ろから追突され、、、尚且つ、ぶつけてきたおばさん、全く謝罪の言葉無し!! (警察にも怒られてたのにw) 
ぶつけておいて謝らない、反省の態度ゼロっていうのに、ブチ切れ ̄▽ ̄;
世の中、変な人間って本当、いるもんですね・・・
みなさんお気をつけてくださいねっ!!!
  (今回の私のように、気をつけようも無いっていう場合も、あるけれど★)

そして今日、JawさんのJPで以前紹介されていたまる工芸さんに、偶然お会いしました☆
びっくりっ!!
ちょこっとお話できて、晃ちゃんは優しい・真面目って言ってらっしゃいました^^*
CDとか送ってくださるそうで、車の中とかで聴いてて良いって♪
でもライブは見たことないそうで、、、勿体無いっ!!
Jawさんチケット送ってあげてくださいよーーーっ!!<笑
・・・そういえば、今日はほぼリラックスモード、メイクほとんど無しだった私・・・(夕べ友達が泥酔&介抱して帰ってきたら朝だったから、メイクとか面倒だったっていう ̄▽ ̄;)・・・お化粧くらいちゃんとしておけば良かった・・・orz
by yurul | 2007-09-09 21:17 | PE'Z