心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

189- 明日はラッシュっvvv & AMラジオは面白いっ!!


明日は久しぶりに生PE’Z---っ!!
ラッシュボールに行ってきますっ!!!
只今、、、準備途中w
フェスって行ったコトないからちょっと不安・・・あんまり暑くならないといいナ^^;
幸いPE’Zの出番は早いから、PE’Zを見たら風通しのいいところへ移動して<笑 ゆっくり見ようかなと思ってます☆






それにしても久しぶり、、、沖縄ぶりだから約3ヶ月? 長かったなぁ・・・><
、、、って、よく考えたら、昔はLive1年に1度っていうイベントだったのに・・・w 思い出すと本当、1年よく我慢してたものだわ<笑w

既に終わったフェスでは、「パパのマーチ」をやったとか・・・ラッシュでもやって欲しいっ!!
私、一度もこれを生で聴いたことないの><
「Na!Na!Na!」も、いつか生で聴きたいっ!!・・・っていうか、これの場合は生で見たいvvv
あとあと、「TASOGARE」!! 大好きっ!! これも生音聴きたいっ!!!
「Where will we play next?]もっ!!
まだPE’Zを知って2年弱だから、生で聴いたことのない曲がいっぱいあるのよね★
いつか全部聴けるといいなあ☆


えぇっと今回のネイルはちょっと・・・派手ですw
色が派手なので、Decorationは至ってシンプルですけどね☆


f0095830_19264317.jpg



何を思ったか明日の格好は、付けたいリングを基準に決めたというw
帽子はちょっと合わないけど、もともとほとんど持ってないから、しかたないとするかな^^;


そういえばですね、話はかなり逸れるんだけど、昨日久しぶりにAMラジオを聞いたのね。
普段、AMどころかラジオ自体ほとんど聞かないんだけど(車中はいつもCDとか)、AMは本当全然聞かない、、、私的に面白くないんだもの。 (好きな方ゴメンなさい;;)
あ、夜のは聞いてたりしたかな、ここでの私的”面白くない”っていうのは、平日昼間の内容です。
まぁ、リスナーが年配の方も多いっていうのが、あるんでしょうけど・・・

でも昨日は社用車に乗る用があって、その道中で唯一聞けるのが、AM ̄▽ ̄;
ということで仕方なしに聞いてたんだけど、、、AM面白いよっ!! 
だってね、なんだか、ツッコミどころいっぱい<笑

流れてきた演歌で

 「あなたは売れない小説をため息つきながら書いている~(←確かこんな感じ)」

とか歌ってて、
 「だったら止めたらいいじゃんっ!?!」
って、思わず一人でツッコミを入れてしまったw
だって、書きたくて書いてるなら売れなくても納得だけど、売れない&書きたくないんだったらなんで書くのっ!? って<笑

あとね、小学生の低学年の男のコが、”いつも飲んでるミルクを出す牛は、いつも赤ちゃんがいるっていうことなの?”っていうような質問をしていて、それに答えてるどこかの先生が、その男の子に向かって、

君も知ってるとおり、人間の赤ちゃんは○&%日(←忘れた;;)、猿の赤ちゃんは$#\日、牛は@≠¢日お母さんのミルクを飲んでいて・・・」

「えーっ!!知ってるわけないじゃんっ!?」って<笑
や、もしかしたら知ってるかもしれないけど<笑 普通小学1年とか2年のコが、授乳期間なんて知らないでしょ?? (私も知らないしw)

帰りの道中ではずっと、桃のデザートの話をしてて、会社に着く頃(お昼前)にはもうすっかり、
「桃食べたいっ!!桃のケーキ食べたいっ!!!><」
病にかかってしまいました<涙
近いうちに買いに行こうっと!!

ということで、AMラジオに対する(かなり私的)発見でした☆
[PR]
by yurul | 2007-09-01 19:32 | photo