心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

188- 復活☆ 竹串・クリーナー


お久しぶりです☆

えぇっとですね、お休みしてたのは実は、凹んでました ̄▽ ̄;
ちょっと色々、小さなコトが重なって、それを自分で噛み砕いて処理しようとして、失敗というか<笑;







このブログは自分が感じた小さな幸せとか、好きなものとか、そういうものを集めようと思ってるのに、泣きたいばかりの自分じゃ更新できないなって思ったので、お休みしてたんです^^;
といっても、泣いてばかりいたわけじゃないんですけどね<笑  更に崩れそうで怖くて泣けないっていうのが発症で<笑、泣かないっていうのを、頑張ってた日々だったかな ̄▽ ̄;

そしてようやくつい先日、年がちょっと上の、私を私より解ってる<笑 友達のおかげで復活しました☆ 本当、凄くありがたい、感謝いっぱい^^*
 
と、そんな話はこの辺にしまして、久しぶりにUPの今回、写真は”焼きラテ”です♪ それもアイスです~☆
そしてね、一緒についてきたお茶菓子、これ、何だと思います?

f0095830_3304941.jpg



奥のは、ナッツの入ったクッキー、これは私驚かなかったけど<当たり前w
竹串にさされているもの、、、チョコと抹茶のブラウニーなんですよっ☆
見た瞬間何か分からなくて、お店の方に聞いちゃった<笑w
そして美味しかったです~vvv 
竹串にブラウニーって、、、想像してなかった☆


そしてようやく作り上げたクリーナー、、、ハートのが予定外に、ちょっとコテコテになったような気がする^^; でも、ま、いっかぁ☆ 羽根の部分は気に入ってるし♪ ハートが(ちょっと大きすぎる気がw)幸せな気持ちを呼んでくれるように♪

f0095830_3312421.jpg



そういえば今日、信号待ちしてた時にふと見た公園への階段の入り口で、小学3~4年生ぐらい?の男のコ達3人が、その中の一人の子の自転車をみんなで引っ張り上げてたのね。 結構段の高い階段だったからみんな苦労してる顔だったけど、なんだかその一緒に頑張ってるっていうのが凄く微笑ましかった^^*
[PR]
by yurul | 2007-08-26 03:34 | photo