人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

186- ゆるっと・・・


今週、ふっ と、感じたコト。
 とってもとても、ちっちゃなコトなんだけどね、なんだかココロが一瞬、ゆるっとなったから。





☆ 月曜仕事を終えて外へ出たら、夏の匂いがした。

☆ 疲れでごはんが進まない近頃なんだけど、つい先日、そんな夜ご飯中、にゃんこが私のおかず狙いで<笑 そばで座ってたの。
前足と後ろ足で、私の足の甲辺りをまたいでて、そのにゃんこの足のふさふさな毛が、私の素足に触れて、なんだかそのにゃんこを感じてるのが、ほっとしたよ。

☆ ふと、今自分のコンポのMDのトコ、

「何が入ってたんだろう」

って思ってPlayしてみたら、PE'Zのアルバムでイチバン好きな”スズ虫”が入ってましたv  ”起きて寝る”もLiveのコトとかも思い出して大好きなんだけど、”スズ虫”がかなり好き、ここ数ヶ月ずっと”起きて寝る”聴いてたし。 
 なんだかこんなちっちゃなコトが、疲れをちょっと和らげてくれました^^*


☆ 会社の廊下を歩いていて、ふと外を見たら、そこには2羽のすずめ。
1羽が何か白いものをくちばしにくわえてたんだけど、もう1羽とそれをくわえたまま半分コにしてたの。 そして2羽一緒にどこかへ飛んで行って・・・それが可愛らしくて、仲がいいな^^って、ちょっと癒されました^^*


ありがとう。
by yurul | 2007-07-28 21:17 | think about