心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

185- お香


暑くなりましたねっ>< もう梅雨明けしたのかな?? (ニュース見なさいって;;)

最近、ふと思ったこと。

お香、結構好きだと思いつつ、なかなか部屋でゆっくりしてる時間が無くて、使ってなかったのよね。
ゆったりした気持ちでいい香りを漂わせたいなぁって、思ってたから。





でも、先日ふと思って、時間の余裕は無いけれど他ごとしながら焚いてみたら、なんだか気持ちがゆったりリラックスしたのよね^^*

使い方、イマイチ分かってなかったんだなぁ、私★
リラックスするときに使うもの、だけでなく、リラックスしたいから使うもの、でもあるんだって実感。

なんだか読書欲も沸いてる今日この頃、もう秋なのかと思ってしまいつつ<笑 春からLiveなどでバタバタしてたからちょっと、ペースダウンしてのんびりな休日を過ごそうかなと思ってる私です^^*

・・・って言いつつ、なんだかんだ、バタバタしてたりするけどw
[PR]
by yurul | 2007-07-22 20:53 | think about