心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

183- 最近頂いたもの☆



今日は木曜だけど、月曜が祝日だったから週の中でイチバン忙しい日が明日にずれ、尚且つ久しぶりに早めに帰れたので、最近続いた頂ものを色々UPしてみようかな、と♪






ではまず、、、ポイントたまったらしく<笑 もらった定規☆
飛行機が載ってるの、かわいいでしょう~♪ そしてこれが結構ズッシリくるの<笑
ネイル(というか、クリーナー)に使う定規の升目が消えてきてたから、ちょうどいいタイミングでもらったよ♪


f0095830_23341586.jpg




これはセンパイの出張おみやげ☆
ぐちゃぐちゃに忙しかった先週は、センパイが出張に出ていたのもあって、そしてそういう時に限って集まってくるトラブル★ それをフォローしてくれるかのような<笑 おみやげ♪
これ扇形に開くの☆ 色というより、形がかわいいーーっv


f0095830_23351558.jpg




そして駐在さんの一時帰国、中国のおみやげ、、、上げ底チョコレート<笑
これね、よーーーく見てっ! 上げ底台まであるのっ!!
ちなみに上の方にあるチョコは、その厚みが分かるように立ててるのw
味は普通に美味しかったデス♪ (よくある粉っぽさは無かった☆)


f0095830_2336780.jpg



これはベトナム土産・・・お餅<?の中にしろっぽいもの・・・煮豆?が入ってて、食後ずっと、、、胃からこの匂いが上がってくるという<笑w 
ちなみに匂いは
「合成着色料?」
という感じ<笑 つまりはですね、化学調味料の匂い・味、デス ̄▽ ̄;
でもアジア系もの好きっていうコは、美味しいって食べてたから、おいしいは美味しいみたい・・・って、はい、私は一人逃げましたw


f0095830_23383882.jpg



そして日本製v<笑 頂いたクッキー、凄くかわいくない?
誕生日とか何かでも無いのに、自分のコトを思い出してくれたり、私にプレゼントをっていう気持ち、凄く嬉しいし、本当ありがたいです^^*
最近、このクッキーや、チョコレートフォンデュセットを、友達にそうしてもらって、本当嬉しい&びっくりでした^^*  ありがとうーーーっvvv
そして先日の飲み会ではおみやげなども頂き、ありがとうーーーっvvv


f0095830_2341715.jpg


[PR]
by yurul | 2007-07-19 23:46 | photo