心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

181- ランチ & 内職w


今日は(も?w)ランチに行って来ました~♪
前に知り合いから「いいよ☆」って聞いてたトコへ、、、もともとお寿司の居酒屋?? カツオやさわらや、ご飯はおすし☆

もちろん魚関係おいしかったんだけど、意外に「おっ☆」とキタのは、茶碗蒸しとアイスv

茶碗蒸し、結構味がしっかりしてて中にお餅が入ってたのっ! びっくり☆
でもこのお餅がまた茶碗蒸しの味をしっかり絡めてて、おいしかったv

f0095830_17584426.jpg



そして・・・写真撮ったつもりが、、、無いorz
デザートに桜のアイスクリームがv これ美味しかった~♪♪♪

、、、あ、そういえばこのランチの後、場所を変えてお茶しながら、、、また食べた、デザートw


そして、、、最近ちょっとハマってるのが、内職w と言っても、単なる趣味だけど、ちっちゃなのをちょこちょこ構ってると、『内職してる』っていう気分になる<笑
ロング残業続きだから平日全然構えなくて、それでも平日帰ってきてから「ちょっとだけでも塗りたい☆」と、ハマってた<笑






というのが、コチラ・・・えぇ、自己満足の代物ですよ、まさに、、、w
でもね、携帯クリーナーだから、片面は少なくとも実用的だからいいかぁって<笑


f0095830_17552823.jpg




f0095830_17571064.jpg




ニレさんのウッドベースのも作りたいなぁと思いつつ、、、絵の才能皆無な私には、かなり無理なお話だわ・・・★ でも気になる、、、
スカル好きな、今日一緒にランチした友達にあげたこれ↑も、描いて悩んだもんね。。。いいのか、これ?っていう^^;  簡単なイラスト探して、それを見ながら描いただけなんだけどね、不器用な私には一苦労 ̄▽ ̄;
でも、実用品だし、ということであげちゃったけど<笑


っていうか、、、クリーナーばっかりこんなに、、、どうするんだろ、私 ̄▽ ̄;
[PR]
by yurul | 2007-07-08 18:00 | photo