心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

180- 束の間の休憩、でも嬉しい♪


なんだか、、、忙しいorz
先週の月曜は、確か余裕だった記憶・・・火曜から、嵐だった記憶・・・そして、その嵐の収まる気配が、見えない<涙

4ヶ月ほど前から来てた派遣さん2人の内、一人が入れ替わり、尚且つ、うちの課の一人が急遽異動。
新しく来た派遣さん(今度の人は、大丈夫そう^^;)が、私の仕事をもともとヘルプする為にいた人の代わりとなるはずが、異動となってしまう一人の引継ぎとなり、、、引継ぎもまともにできないまま、そして一旦許容量をとうにOverしてる私の仕事が帰ってきて・・・うーん、今はまだいいけど、秋が怖いよぅ><

それはさておき、、、公私共に忙しかった^^; んですけど、土曜日夕方、ばたばたしながら久しぶりに、ジャズのかかっているお気に入りのカフェへv

半年近く行ってない?? 
そっちの方向へ行く用がほとんど無かったのもあるし、そのカフェの為にだけ行くには、、、駐車場が無いから余分な出費もあるし、近くで買い物しちゃうし<笑
なので、かなり久しぶり、、、そして行ったらとても混んでた★
のだけど、ちょうどタイミングよく、ゆったりソファの席が空き、その後も予定が詰まってたから少ししかいられない>< のに、ケーキも注文w
グレープフルーツタルトです☆
甘くなくてさっぱり♪
でももうちょっとグレープフルーツの味がきいてて欲しかったカナ。
だけどナッツもたっぷりで、美味しくて、ほっと一息つけました^^*


f0095830_2330413.jpg



そして、、、結構久しぶりで、多くのお客さんで忙しそうだった中、お店の人が、

「こんにちは~☆ お久しぶりですね^^*」

と、覚えてて挨拶に来てくださったのっ!!
凄く嬉しかったーーーっvvv
以前からも月に何度かっていう、さほど頻繁に足を運んでたっていうのではなかったのに、こうして覚えててくれてたなんて、嬉しい^^*
更に疲れもとびました、ありがとうございます^^*
[PR]
by yurul | 2007-07-01 23:33 | photo