心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

179- Happy Birthday & Birthday

f0095830_2195334.jpg


先日、24日の日曜日、中学からの友人に子供が生まれました^^*
女の子です♪

仲が良くてよく一緒に出かけていたこの友人と、数年前に他の友人が絡んでから、お互いに変に気をつかうようになってしまって、、、ちょっと距離感が、実はあるの。
けれど、おなかに子供がいるって判った時、くれたメールがやっぱり嬉しくて・・・思わず涙でした。
そして、今回の『産まれたよっ≧▽≦』っていうメール、また凄く幸せな彼女が伝わってきて、とてもほっとした。
母子共々健康で、本当に嬉しい^^*

T、おめでとうっ!!! 新米ママがんばって^^*  
そして産まれてきたMちゃん、お誕生日おめでとうっ!!! 健やかにすくすく育ってね^^*


そして今日は、うちの愛娘・・・と言っても、私よりかなり年上<笑w
うちのにゃんこが、二十歳になったのっvvv
お誕生日おめでとうっ!!!
えぇっと、人間で言うと、94歳??

このままギネスっ!! って思ってたら、、、どうやらまだ14年以上あるそう^^;
がんばれ、にゃんこっ!!
その食欲があれば、ギネスも夢じゃない~♪♪♪
[PR]
by yurul | 2007-06-26 21:09 | photo