心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

178- ついPE’Zを思い出す、、、



・・・看板とかw

というコトで、数ヶ月の間に見つけた、”見た瞬間PE’Zを思い出した”看板など~☆






これは最初に見つけたもの。


f0095830_024077.jpg




雨の日、車の中から撮ったから、ちょっと見づらいけれど・・・


f0095830_024468.jpg




右の方に、人形が座ってますw


f0095830_0251833.jpg




これは沖縄にて・・・スペルちょっとチガうけどw


f0095830_025535.jpg




うどん・そば、のお店だそうです☆


f0095830_026342.jpg




これもまた沖縄にて・・・車の中から撮ってもらったの(私運転手だったので☆)
Liveの日だったから、見た瞬間凄くテンション上がったよ<笑


f0095830_0273314.jpg




そして、沖縄お土産編☆


先日書いてた、泡盛☆


f0095830_0284558.jpg




そして、スーパーのレジに並ぼうと思った先に、、、ちょっと遠かったのに見つけちゃった&名前買いw


f0095830_1412069.jpg



・・・でもこれ、辛いらしいのよね、よく読んでみたら<笑w 
食べれないかもしれない・・・^^;
[PR]
by yurul | 2007-06-24 00:32 | PE'Z